Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

今日から3日間

おはようございます^^
いよいよ今日から大阪万博で3日間
ロハスフェスタがはじまります
3連休の楽しい予定のひとつに入れていただけたら嬉しいです。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


64296_506992286051609_808491326_ns.jpg

*第20回ロハスフェスタ in 万博公園*

日程: 2013年11月2日(土)・3日(日)・4日(月祝)
会場: 万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
主催: ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ


アクセス
阪急宝塚線・蛍池駅/地下鉄御堂筋線・千里中央駅
阪急千里線・山田駅/阪急京都線・南茨木駅
地下鉄谷町線・大日駅/京阪本線・門真駅
それぞれの各駅から大阪モノレールへ乗り換え「万博記念公園」下車


私の作品を一緒に置いていただく*petit pas*さんのブースは
NO75です。 どうぞよろしくお願いします*^v^*


Posted by yuki
category:未分類
   trackback(0)

…。
パソコンの調子が悪くなってしまいました(。>д<)
作った作品などのデーターがパソコンに入っているので
最近の作品のアップがパソコンできません(涙)
パソコンのへほうにいただいているメールもチェック
できないので、お返事もできない状況です…。
スミマセン(;´д`)
もし何かメッセージあるときはこちらのコメント欄より
お願いします。

ひとまずしばらくスマホからの更新を頑張ります。
実は今月頭に変えたばかりで使い馴れていないので
のんびり更新になるとおもいますが
よろしくお願いします(*・∀・*)ノ



Posted by yuki
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

あけましておめでとうございます
       P1170529_convert_20120105000120.jpg

        
                2012年になりましたね
           みなさん今年もどうぞよろしくおねがいします
        みなさんの幸せと笑顔があふれる1年にますように・・・☆


      line34.gif

                    7.gif


           みなさんはお正月いかが過ごされましたか?
           私もやっと普通の毎日に戻りつつあります
         またこちらで年末年始や冬休みの様子など少しずつ
           お話しできたらいいなぁと思っています^v^




Posted by yuki
category:未分類
   trackback(0)

ライブに行ってきました
昨日は大好きなあのおかたのライブでした♪
201109251448000_convert_20110926141112.jpg

本来は4月に予定されていたましゃのライブでしたが
3月の震災により延期となり半年後の9月
無事に開催されることになりました
それはそれはもう楽しみでならなかったましゃライブ♪
前日はお友達からもらった韓国パックをしっかりして(笑)
早寝までしてお肌の状態も整えた!!というのに・・・
朝よりハプニングがーーーーーーーーーーー><
昨日の朝しゅんたさんがものすごく辛そうな咳をして目覚め
その咳が止まらず・・・すぐに当番病院へ。
なぜにこの日に咳がMAXに・・・ーー;
ひとまず吸入をかけてもらい、なんだか後ろ髪ひかれながらも
夫のいっておいで!という言葉に甘え、行くことができたけど。
よくある子供の急な体調不良。。。自分だけ万全でもダメなんですよね~
でも無事に行けてよかった!!

最初は震災で亡くなられたかたへの黙祷よりはじまりました。
震災直後はたくさんの方々も当たり前の生活をすることにさえ
抵抗があったけど、
ましゃは「元気な人は今まで通り、以上に元気でいよう、頑張ろう」と
みんなにおっしゃられ、私もそんなましゃの一言で頑張ろうって思えた

最近はすっかりドームのライブに馴れていたせいか、まこまないつは
それに比べるととてもステージが近くて、スタンドの私でも近い~!!!
と感じれるほど。まこまないつ!最高です!!
でもやっぱり画面を通して見ちゃう場面も多々あったかな^^;
ギターを弾く真剣な表情も、可愛い笑顔のましゃももうどれもこれも
素敵すぎて可愛すぎてかっこよすぎて、何度もましゃ~と叫んでしまいました^^
ダブルアンコールでまさか恋人が聞けるなんて思っていなかったので
すっごくうれしかったなぁ~
4日間とも日によって違うって聞いていたので、恋人はまさかのサプライズ♪
もちろん、最後は「ましゃ~行かないで~><」と叫びましたよ
ホント、行かないでほしかった。


こんな素敵な思いをしたのだから今日から私もまた頑張ろうって^^
ましゃの言葉を思い出して頑張ろうと思います


ライブが終わったらスーパードライで打ち上げ予定でしたが
しゅんたの様子も気になったので、昨日は寄り道せずまっすぐに
家路に。。。 思ったより悪化していなくてひと安心。
でも今日は大事をとって幼稚園はお休みしました
4連休のしゅんたさんです^^;
今朝の第一声は・・・「かか~ましゃライブ、楽しんできたかい?」でした(笑
そんなお留守番をしてくれたしゅんたさんには追憶の飴(雨)をおみやげに☆

また次回もライブ行けるといいなぁ~

はぁ~まだしばらくこの余韻続きそうです。幸せ~^m^

Posted by yuki
category:未分類
   trackback(0)

ありがとうございました
今日はにじいろじかんvol.2にたくさんのかたにきていただき
どうもありがとうございました^^
お天気にも恵まれておかげさまで大盛況のイベントになりました
その様子を目の当たりにすることができ未だに興奮しておりますが=3
寒い中オープンの前から早くに来てお待ちいただいたたくさんの方々
本当にありがとうございました
ワクワクとオープンを待つみなさんの表情を見るたびに私もすごく
嬉しかったです
そんな嬉しさと感謝と興奮が(笑)冷めてしまうまえに
レポしようと思います^^



お待ちいただいている時間にオーナーのhitomiさんから
こんなサービスがありました
P1100965_convert_20101125230358.jpg
hitomiさんがイベントに来て下さるみなさんのためにと作った
ウエルカムドリンクのおしるこです
まさにサプライズなおもてなし!!
この一杯で寒い中お待ちいただいたみなさんの体も心も
きっとほっこりと温まったのではないでしょうか^^




そしてお客さんが入るまえに写したアトリエの様子です
Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・15_convert_20101125230436



Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20101125230529

店内は32名の作家さんによる素敵な作品の数々で埋め尽くされて
いました 正直自分の作品もどこにあるのかわからないほど^^;
上から下まで本当に作品でびっしりでしたね
中に入ったお客さま、作品を全部みるだけでもきっとたくさん時間が
かかったと思います その中から自分のお気に入りをみつけるみなさんの
お顔をみるたびに私も幸せな気持ちになりました
そして数は限られていましたが1500円以上お買いあげのかたがたには
くじびきでの作家さん手作りのプレゼントも当たり
嬉しさがさらにアップしたかたもたくさんいましたね


ちなみに本日の私はというと・・・
スタッフとしてお手伝いをしに行ったのですが
ひたすらおしるこ配布と店内でウロウロしてばかりの怪しい行動ばかり(-_-;
お役にたてたかどうかかなり微妙ですが私なりに時間まで頑張ってきました
又、今日はたくさんのお友達がこの日を楽しみに来てくれました
みんなどうもありがとう 本当に嬉しかったです
そしてあこがれのブロガーさんmomosoちゃんとのまさかの初対面!!
芸能人に会うよりも緊張しちゃいました=3=3
とっても可愛らしいmomosoちゃんに超カワイイ
息子くんも一緒に来てくれました
私は余裕がなかったのと初対面のどきどきできっとひどい顔だったと
思います(スミマセン;;
いっぱいどきどきしたけどすごく嬉しかったです
momosoちゃん、声までかけてくれてどうもありがとう^^
素敵なおみやげまでいただいて幸せでございます
そちらはまた次回ご紹介しますね
そして私の作品を手にとってくださった方々本当にありがとうございました
今日はそんな様子を目の当たりにすることができて
嬉しいやら恥ずかしいやらどきどきの幸せいっぱいすぎて
心がパンクしちゃいそうでした
幸せのおすそわけをたくさんどうもありがとうございます
これからもみなさんのあたたかい気持ちを大切にしながら
お気に入りのひとつになれるような作品を作っていこうと思います
どうもありがとうございました






そして最後に・・・
この日を迎えるにあたって準備からみなさんへの心配りを大切に
頑張ってくれたhitomiさん、本当にお疲れ様でした
hitomiさんのおかげでスタッフとして、作り手としても
安心して今日を迎えることができました
スタッフさんへの差し入れとしておしるこだけじゃなく
休憩時にと手作りのピザまで用意してくれて・・・
もう感激しすぎて心の中で大号泣でした
なぎさんの手作りベーグルもとってもおいしかったです
ごちそうさまでした(^o^)
本当にどうもありがとうございました
また、そんなhitomiさんや今日のことを思いながら
作品作りを頑張られた他の作家さんのみなさんも
本当にお疲れ様でした
私は作家さんのみなさんとははじめましてのかたがとても
多くてドキドキでしたが、みなさんとってもあたたかいかたばかりで
はじめましてを忘れるほどとても居心地がよく楽しい時間を過ごさせて
いただきました
みなさん、どうもありがとうございました
そして、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

hitomiさん、作家のみなさん今宵はゆっくりと休んでくださいね


イベントのほうは土曜日も引き続き行われます
今日都合がつかなくて行けなかったわというかたや、今日も行ったけど
また土曜日も♪というかた、ぜひぜひアトリエにきてくださいね



             img07eb0908zikezj.gif








Posted by yuki
category:未分類
comment(28)    trackback(0)

| HOME | next
 
