Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

おパンツと靴
もうすぐ4月だというのに、なぜか釧路は雪が降ったりしています
積もるほどではないけど、雪が降ったり吹く風も冷たく春はまだ遠い感じ
でもそろえたいアイテムは少しずつ春を意識してみました


うふっ・・・買っちゃいました  最近のお買い物はこちら♪
P1030417_convert_20090330195350.jpg
この前偶然あるブログでこのサンダルの広告をみて、オープン時狙っての買い物でした!!
しかもすごく激安で、一足なんと2000円です
3色あった中当日まで色を悩み悩んで悩んで・・・2000円だしとひらきなおり
結局2足色違いで買ってしまいました; 
2000円なら2足も悪くない買い物ですよね♪


そして駿太の靴も買い換えました
P1030421_convert_20090330195419.jpg
サイズアウトしていたことに気づいて、御用達のしまむらへ(笑
去年もこのカエルは同じものを履いていたけど、かなり気に入っている
ようで、今回も「これがいい!」と言ってまた飽きもせず同じものを選んで
いました 
これからは外遊びもたくさんすると思うのでついでに隣にあったパンダの靴も
買い足しました 1足800円ってしまむらやっぱり安いです!



line8.gif


さて、こちら。
何かわかりますか?
P1030394_convert_20090330195527.jpg




そう駿太のおパンツさんです 笑


前あき用
P1030406_convert_20090330195638.jpg


前とじ?用
P1030407_convert_20090330195746.jpg

実は前々からハギレを使って作って見たくて、この前タイミング良く
型紙をお友達と一緒に買ったので早速作ってみました
駿太は前あき用はほとんど使わないので(ちょっと手間もかかるし;)
今後作るときは前とじ?用を作ろうと思います
4月から幼稚園で過ごす時間も長くなるし、担任も一人になるしきっと
着替えがたくさん必要になるだろうから、日々ちょこちょこおパンツの生産
していこうと思います(笑


春にはイベントも控えているので、このパンツもちょっと出してみようかな!?









Posted by yuki
category:お買い物
comment(10)    trackback(0)

| HOME | next
 
