Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

週末
     P1040540_convert_20090629224733.jpg

先週は毎日のじめじめがウソのように、一週間快晴でした
たまっていたお洗濯物やお布団も気持ちよく外で干すことができたし
駿太も幼稚園でもそして帰ってきたからも毎日ほとんどお外で遊んでいました
おかげですでに日焼けしております;

そして週末の出来事を、夫の希望によりぜひブログにアップしてほしいとのことで
眠たい目をこすりながらアップしております
(なのに、夫はさきほど寝ました 怒!)

週末は天気もよく気温も高かったので公園へ行って水遊びをしたり遊具で
遊んだりととにかく体を動かして遊んでいました

とくにこちらのお二人さんとっても楽しそうです
P1040544_convert_20090629224036.jpg
ローラーブレードを履いた夫とおいかけっこ
駿太はどんな遊びよりもこのおいかけっこが大好き♪
「待て~い~」といつも魔物のような声を出して駿太を追いかける夫(笑


P1040542_convert_20090629224006.jpg
「逃げろ逃げろ~」と駿太よりはしゃいだ声を出しながら、息子相手に
ローラーブレードでウホウホと逃げる夫
どう見ても夫のほうが楽しんでいるとしか思えません(苦笑;

そして夕方は夫の提案により家の前で恒例焼き肉
おにぎりだけ提供して、あとは全部夫や夫の職場のかたたちが
準備してくれたのでとっても楽ちんでした♪


そして次の日の日曜日・・・
私は美容室にいく予定が入っていたので、この日は夫と駿太二人のお出かけ♪
すでに夫は隣町のお祭りに出かけることを計画!
私を美容室へ送り、二人は早速お祭りのある白糠へ行きました

P1040573_convert_20090629224549.jpg
(見るからに小さいお祭りでしょ;)
小さなお祭りだし、すぐに帰ってくるかなぁ~と思いきや・・・
なんとこのお二人さん、ここで3時間近くお祭りを満喫してきたようです
夫の話によると、駿太にはブルーシートに座らせて夫がその間に
食べ物を買ってきて食べてはまた買いに・・・


そしてこんなショックな姿の駿太さんを夫がフォーカスしてきました
P1040581_convert_20090629224358.jpg
この子はもう何日ご飯を食べていないのかしら?と問いかけられそうな姿
夫は男らしい食べ方だと絶賛していましたが、私はショックでこの写真を
削除したかったけど・・・夫がしきりこの写真をぜひ使ってブログアップしてと
しつこく言うので仕方なくアップ・・・
私と一緒にいる普段の駿太はこんなんじゃないのに・・・
かかはとってもショックでした(涙;
こんな感じで(こんな感じで3時間も開場にいられることが不思議だけど)
お祭りを満喫したようです。なのに駿太なんて3時間もいたのに
まだ帰らないと言いはったらしく、やっとの説得で車に乗ってくれたらしい;
こちらのお祭りが相当気に入ったようでした


関係ないけど、私が作ってあげた服も、お友達のおかぁちゃんが作って
プレゼントしてくれたキャスも台無しです(沈  おかぁちゃん、ごめんね;
でも大切にかぶせているからね~(私は! 笑

ひとまず夫の希望通り週末の報告が無事アップできたので
次回はハンドメイドネタでアップしたいと思います







Posted by yuki
category:日々のこと
comment(30)    trackback(0)

| HOME | next
 
