Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

釧路から最後の更新になります
        P1050028_convert_20090816231658.jpg



久しぶりの更新になります
ここで書きたいことが山のようにたくさんあったけど
毎日私も駿太と同じく遊び疲れで早く寝てしまい・・・
おかげで早寝早起きの規則正しい夏休みでした(笑
釧路で過ごす最後の夏、そして夏休みということもあり
荷作りではなく、思い出作りをしておりました(笑

前半はお友達と公園へ行ったり、水遊び、遊学館、お互いの家を
行き来して遊んだり、みんなでお料理教室へ行ったりしました
幼稚園に行き始めたらなかなか遊べないお友達ともたくさん会って
遊べて親子で楽しい時間を過ごしました
後半は夫が夏休みを10日間とってくれたので、駿太が生まれてから
初のキャンプへ行ったり、泊まりで温泉にも行ったり♪  
お盆は義母と妹ちゃんが遊びに来てくれて一緒に釧路を満喫しました
最終日は動物園&温泉、花火大会にも行きました
8月は天気にも恵まれ、家族みんなこげぱんのように真っ黒に日焼け;
みんなや夫のおかげでとっても楽しい夏休みを過ごすことができました



l27_8.gifl27_8.gifl27_8.gif



そして我が家も9月よりこの町を離れることになりました
釧路での7年間は本当に実りの多い生活でした。
本格的にハイドメイドをはじめたのもこの場所。
お母さんとしてお友達がたくさんできたのもこの町。
人の和に恵まれたおかげで、この町も、ここで過ごした
7年間も楽しい思い出でいっぱいです
出会えた人たちに、心から感謝したいなぁと思います
どうもありがとう

ブログのほうは、しばらくお休みしますが
また落ち着きましたら、ゆっくりと更新したいと思っています


↑の写真は先週見た摩周湖です
今まで見た摩周湖の中で一番きれいな摩周湖でした
天気もよかったうえに、湖面に空と山がまるで鏡にでもうつっているかのように
とってもきれいで、最後にこんな摩周湖が見れて夫も私も感激しました
今度はいつ見れるだろうか・・・







       
Posted by yuki
category:未分類
comment(20)    trackback(0)

| HOME | next
 
