Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

ボーダーTシャツ
P1070772_convert_20100329233859.jpg

久しぶりにミシンを動かし、駿太の春物のTシャツを作りました
しばらくミシンに触れていない時間が長かったのでリハビリがてら
と思ってTシャツを作りましたが、選んだ生地がボーダーで失敗(>_<)
リハビリどころか思いっきり柄合わせに気をつかうハメに・・・;


P1070822_convert_20100329234017.jpg
どの色もあまりに可愛い色のボーダーだったので
布合わせはあえてせずに、同じ生地のみで作りました
生地に合わせて元気なイメージの大きなタグなどの
ポイント付けをしてみました タグはベリボさんのオリジナルタグです
ありそうでなかなかない大きな布タグ。
気に入って買ったはいいけど何に使おうかとずっと悩んで
とっておき・・・やっとこ出番がきました!!
縫いつけてみると思っていたよりこのカラーのボーダーと
相性がよくて可愛く使えました♪ 



P1070825_convert_20100329234049.jpg
元気なイメージに合わせて存在感ある大きめロゴのフロッキーを
Tシャツのあちこちにアイロンしてみました
一歩間違えると数字ものはラガーシャツになりそう(笑



P1070830_convert_20100329234113.jpg
そして腕のタグもおそろいに☆☆☆


駿太に赤を基調とした生地で服を作るのは実は初めてなので
作ったはいいけど着てくれるか心配でしたが、完成したものを
見せてみると「信号みたいでみんなかっこいい~」と喜んでくれました
ひとまず赤のボーダーTも着てもらえそうでひと安心(^^;)
これに今作っているデニムのパンツとシンプルに合わせて
着せたいなぁって思っています





そしてちょっと前のおでかけで・・・

 

 more...

Posted by yuki
category:handmade
comment(32)    trackback(0)

| HOME | next
 
