Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

素敵な贈り物とイベント作品***
P1080162_convert_20100427203054.jpg

先日仲良しのお友達Chicu+ChicuのMahちゃんより
とっても素敵な贈り物をいただきました


それはこちらです
P1080165_convert_20100427203127.jpg

Mahちゃんがはじめてスモッキングバッグを作っていると
聞いたときからすごくすごく気になっていたスモッキングバック。
先日ブログのほうにアップされていて、あまりの可愛さとこの
ダイヤモンドステッチにやられて、いつか私もオーダーしようと
心に決めていたバッグでした
なんとなんとそのバッグが私のもとへやってきました きゃ~!!!!!
もう大興奮!! 開封して一気に目がハートになりました

ダイヤモンドステッチ、すごく綺麗なので大サービスしちゃいます
P1080167_convert_20100427203152.jpg

私には永遠の課題になりそうなステッチかと思われます(苦笑
何度みてもこのステッチの仕組みがよくわかりません;
Mahちゃんのハンドメイドは、人柄がまさににじみ出ているほどの
本当に全てひとつひとつ丁寧でそれは裁断からその過程と仕上げるまで
本当に丁寧なんです 私もMahちゃんのソーイングをみて
勉強させられることがいっぱいです
ハンドメイドって作った人の好みや個性が出たりもするけど
人柄がでるというのはやっぱり本当なんですね

それにしても何度みてもうっとり☆ 可愛いバッグ(*^_^*)

Mahちゃん素敵なバッグ、本当にどうもありがとう
まだ使うのがもったいなくてしばらくは観賞用になりそうだけど
大切に大切に使わせてもらうね☆


こんな素敵なバッグのあとにイベント作品のアップは
ちょっと気が引けるけど(^^;)
興味のあるかたは少ないけど、覗いていってくださいね~







 more...

Posted by yuki
category:handmade
comment(14)    trackback(0)

| HOME | next
 
