Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

まるまるバッグとTシャツ
P1080580_convert_20100531125331.jpg

明日から6月ですね
札幌、本当に夏が来るのかなって思うくらい寒い日が多かったけど
やっと今週からお天気も気温もいい感じに♪
このままお天気続くといいなぁ・・・

ちょっとさぼり気味だったソーイングですが、
可愛いバッグのパターンの出会いと必要に迫られて
いくつかTシャツを作りました

↑こちらはまるまるバッグというネーミングも形も
とても可愛いバッグです
先日某手芸店で、生地を物色していたら
可愛いバッグのサンプルに遭遇!!!
一目惚れしてすぐに同じパターンを探しレジへ=3=3
しかも160円という激安お値段もかなり嬉しい↑↑↑


正面からみるとこんな感じです
P1080576_convert_20100531125259.jpg
使った生地はC&Sさんのリネンピンドットの柔らかい素材のもの
だったので、薄手の接着心を入れたせいかサンプルよりも
少し張りがでてネーミングのまんまる感は若干薄れていますが;
でもすごく可愛いバッグです
きっと使う生地によって形も雰囲気も変わるんだろうなぁ~
今回はパターン通りのサイズで作りましたが
少し小ぶりなので今度はパターンを少し拡大して
もうひとまわりくらい大きいのを作ってみようかなぁって思います



ちなみに、可愛いのはフォルムだけじゃありません
P1080570_convert_20100531125416.jpg
バッグの底もこんなデザインになっていてとっても可愛いです
今週はおでかけの予定も入っているので、早速一緒に出かけよう
かなぁって思います♪

可愛くできて嬉しくて、夫に見せると
「似たようなバッグばっかり作っているなぁ~」と一言・・・グサッ↓
たしかに、私の作るものはいつも同じようなものばかりかも;



そんな似たもの続きで
似たようなものばかりのTシャツも作りました(苦笑 



 more...

Posted by yuki
category:handmade
comment(20)    trackback(0)

| HOME | next
 
