Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

週末と縫い物たち
P1080932_convert_20100629223650.jpg

最近札幌も暑い日が続いていて、完全にやられております(>_<)
もともと暑さに弱い上に、去年まで釧路にいたせいか体は
すっかり釧路使用・・・そんな私に毎日30℃の暑さはキツすぎます;
札幌の6月ってこんなに暑かった?っけ?
そんな私ですが、土曜日はお初でもあるJRタワーの展望台に
家族で行ってきました
ここJRタワーは札幌の町並みが一望できるというところ
お天気もよかったので本当に最高の眺めでした☆
たまたま知人からタワーの無料券をいただいていたので行ったけど
たぶん自腹では・・・いかないかも(苦笑 
だってあの有名なテレビ塔にすら
のぼったことがない我が家ですからね^^;
この日は夫のお買い物につきあいながら、予定外にも私の好きなお店の
プチセールに遭遇してついでに私もちょっとお買い物♪
ボーナス前だというのに、贅沢な一日を過ごしてしまいました

なので日曜日はちょっとだけ節約?
朝からお弁当を作って、おでかけしました♪
まずは水道記念公園でゴセイジャーがくるという情報を
入手したので行ってきました(ついにこの日が・・・;
こういうイベントはドラえもん以来だったけど、相変わらずこんな
暑い日でも世のお父さんお母さんはみんな我が子のために頑張るんですね
40分前だというのに、もう会場は人でいっぱい!!!
でも私よりもさらに暑さに弱い駿太さん、すでにぐったりしている様子。
ゴセイジャー登場まで元気でいてもらわないと意味がなくなると
急いでアイスを買いに=3

P1080946_convert_20100629223726.jpg
アイス効果バッチリ!!二人で仲良く前座?のよさこいを鑑賞中♪
これで終わりかと思いきや、マジックショーが始まり
ゴセイジャー登場までにひっぱるひっぱる(早く出てきておくれ~;


P1080967_convert_20100629230545.jpg
ようやく、本日の主役登場!!
駿太のテンションもなんとかここから回復して
最後まで無事見ることができました
ちなみに、この日ゴセイジャーの背中も汗でびっしょりでした(笑
でも最後まで一生懸命ダンスまで披露してくれて頑張っておりました
みなさんお疲れ様^^;


午後からはお初でもある、川下公園という大きな公園へ移動=3
暑い暑いといいながらも思いっきり外での時間を楽しんだ我が家でした
あ~もうすでに黒くなってしまったわ(-_-;
こんなはずじゃぁ・・・・泣



* * *

そして縫い物たちもちょこちょこと・・・


 more...

Posted by yuki
category:handmade
comment(16)    trackback(0)

| HOME | next
 
