Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

夏休み***後半***
P1090506_convert_20100814231644.jpg

長かった夏休みもあと残すところ二日となりました
最初は一ヶ月って長い、長すぎる~(>_<)って思っていたけど
前半同様、後半もいっぱい遊びまわっていたので
ありがたいことにあっという間の夏休みでした


Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20100814231546
後半は幼稚園のクラスレクから始まり、近所のお祭りにも参加♪
苫小牧の港祭で駿太はついにゴセイジャーのお面をゲット!!
お祭りだからと私と友達は昼間からお酒を飲んだり(笑
さらに駿太の大好きなゴセイジャーのイベント(写真右上)にも
同行させられました(-_-;
急遽お友達親子で贅沢な焼き肉ランチにも行ったり、帰省してきた
お友達とワイワイと集まったりと毎日とっても楽しかったです

お盆は残念なことに夫の休みがなく暦通りだったので
お盆の土日を利用して祖父母のお墓参りの岩内へ行ってきました
台風のことや夫の仕事の関係もあり宿泊先の予約もぎりぎりに
なりちょっと焦ったけど夫がキロロの楽しいプランを見つけてくれて
今回はキロロに宿泊♪  行きは京極にある吹き出し公園に
寄り道したり(写真右下)
お墓参り後は贅沢にウニ丼や生ちらしを食べに行ったり
そして海にも遊びにいきました(写真左下)
宿泊先のキロロでも、温泉に入ったり
今年お初の花火大会もここで見たり
翌日はオプションについていたホテル内での宝探しゲームも
あったりとお墓参りがメインだったはず?なのに^^;
天気にも恵まれて楽しい週末でした




201008171305000_convert_20100817211822.jpg
今日は以前から気になっていた札幌ドーム内にあるキッズパークへ
お友達親子と一緒に遊びに行ってきました
無料ということもあるし子供たちは思いっきり遊べるし
その間母たちはのんびりおしゃべりもできたし^^
今日はイベント予定もなかったこともあり
ライブ時しか訪れたことのない私にとっては普段のドームはお初!
静かなドームが癒しの空間になりました ちょっとハマりそうです

そして夏休みラストイベントの明日はお友達親子と一緒に
なんと戦隊ものの映画に行くことになっています
映画の内容はともかく、お友達と一緒に映画に行けるってことが
駿太はもちろん私もすごく楽しみです
子供が成長していくと、今まで出来なかったことがゆっくりと
ひとつずつできるようになっていきます
それが以前は当たり前のようにできていたことだったりすると
ちょっぴりのブランクでさらにうれしさが増します
明日はきっと親子でテンション↑↑な一日になりそうです
うかれぽんちな駿太さん、何事も起きませんように・・・笑



それからこんな思い出もありました・・・





 more...

Posted by yuki
category:handmade
comment(20)    trackback(0)

| HOME | next
 
