Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

初雪と日々のこと、そして息子服
P1100580_convert_20101031225346.jpg

ちょうど一週間前ですが、札幌に初雪が降りました
初雪のわりにしっかり積もっていて朝窓を開けて見てビックリしました
まさか10月にこんな積もるほどの雪が降るなんて
思っていなかったので、急な冬支度・・・
もちろんこの日は間に合いませんでした;;
先週降った雪はもうすっかりとけてしまったけど
またいつ雪がふるかわからないので、急いで駿太の
新しい雪遊びジャンパーを探したり冬物の小物や服を作り始めました
また最近は久しぶりにクラスの茶話会があって
これを機にクラスのお友達と親子で一緒に遊ぶことが
できて楽しかったです 駿太もクラスのお友達と仲良く
しているようなのでやっぱり幼稚園が終わったあとも
遊びたいらしく、この日もテンションMAXでした
また先週は我が家に大人子供合わせて総勢14名を
呼んで遊んだり(酸素が薄かった 苦笑)、おととい
金曜日からは、夫の用事で釧路についていき釧路のお友達と
会って遊んできたりとちょっぴり忙しい毎日でもありました
駿太はこの時期になると咳のつく風邪をよくひくので
毎週病院通いも続いております(>_<)
明日は幼稚園が休園ということもあり少しのんびり
過ごそうかなぁって思っています




最近慌てて作った息子服・・・

 more...

Posted by yuki
category:handmade
comment(16)    trackback(0)

| HOME | next
 
