Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

Merry Christmas

P1110377_convert_20101225214747.jpg

我が家のクリスマスは今日でした
昨夜は大興奮の末やっとこのご就寝・・・
今朝は念願のプレゼント(マジレンジャーの
マジスティックボーガン 笑)をサンタさんからもらい
今日一日中ご機嫌な駿太さんでした^^
サンタさんから来た(という設定)手紙を何度も何度も
繰りかえり読んでいる姿がとっても愛しかったです
これからもまだしばらくサンタさんの存在を信じ続けてほしいなぁ
親の私たちも一緒に幸せな気持ちになりたいものです

画像は我が家の今年のクリスマスケーキ。
今年は31のアイスケーキにしました
中身は駿太の大好きなホッピングシャワー(合っているかな?)
スポンジケーキがいつも食べきれず苦しい思いをする我が家には
アイスケーキとってもいいかも♪
明日もまた食べられるねと駿太がニヤニヤしておりました^^



***



今年の更新はこれが最後になります
今年もみなさんのあたたかい気持ちにたくさん支えられて
とても充実した一年をすごせました
みなさん本当にいつもありがとう
来年もまた変わらずマイペースにやっていくと思いますが
どうぞ仲良くしてくださいね^^

みなさんも体に気をつけて楽しい年末年始を過ごしてくださいね
ではではよいお年を~☆




              24.gif

Posted by yuki
category:つぶやき
   trackback(0)

| HOME | next
 
