Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

いよいよ明日です

***


にじいろじかんvol.3 いよいよ明日となりました
今日はかなりギリギリでしたが、納品をしてきました
私がおじゃましたときはすでに作品の数々でアトリエが
大変なことになっていました
この全ての作品たちが並ぶのかと想像しただけでも
本当に凄すぎる!!

今日デジカメ持って行ったのに、なんだかバタバタしていたので
(そう、私一人が;)すっかり写真とってくるの忘れちゃった><
でも、na*tanより参加される作家さんのブログが見れます
そちらで今日の様子などもアップされている作家さんも多いので
ぜひ気になるかたはna*tanのブログをチェックしてみてくださいね

そんな感じで・・・;
今日はあまり長居できず納品だけ済ませてアトリエを後にしたので
久しぶりに会った作家さんともゆっくり話せずちょっとしょんぼり↓
そんなつかの間滞在の私にも素敵なご褒美がありました
そちらはまた後日あらためてご紹介いたします^^

明日は行けないけど、私も明後日にお客としてイベントを盛り上げて!?
楽しんでこようと思います

お天気いいといいなぁ・・・


        にじいろじかん vol.3

   4月27日・28日 11:00~15:00

10時半頃より整理券が配布されるそうなので、お目当ての
ものがあるかたはお早めに~ そして二日間ありますので
ぜひお時間のあるかたは足を運んでくださいね




                imgbab7754czikfzj.gif
Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
   trackback(0)

| HOME | next
 
