Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

10years
今日は私たち夫婦の10回目の結婚記念日でした
入籍は7日の七夕なんだけど、式を挙げたのは20日だから
この日を私たちにとっての記念日にしています^^
もう10年も同じ人と一緒にいるんだ~なんか凄い。
10年と聞くと長いなぁって思うけど、実際はやっぱり
あっという間の10年だったかな。。。
とくにしゅんたが生まれてからの5年間はホントにあっという間。。。
夫は結婚当初からなぜか忙しい職場ばかりに配属される運命で
おまけに仕事だけじゃなく、飲み会参加率も良すぎるため(笑)
平日一緒に御飯を食べることって数えるくらいしかないそんな10年。
プライベートも野球にホッケー、ゴルフ、釣りなど趣味の活動も盛んなので
休日のときもまとにも一日一緒にいないことも多々あります
でもそんな夫も一人になるのが苦手で、見かけによらずわりと寂しがり屋。
3人で一緒に過ごすことが一番好きな時間だとか。。。
(そのわりに好きなことやりたい放題なんだけどねーー;)

これからもみんなが健康で一緒にいられるといいね
そろそろお年なので、部活動もほどほどに(笑)
もちろん飲み会もほどほどに(爆)




そうそう、記念日のサプライズ☆
また驚かされたよ~ もうビックリ!!
一応?スイート10だからと、ケーキと一緒に指輪をもらいました

結婚指輪と一緒に重ねてできるようにと選んでくれたみたいです
嬉しい~!どうもありがとう!!
大切にさせていただきます

あ、そうえいば私何にも用意してない・・・す、すまぬーー;
こんなうっかりな私だけど、これからもよろしくね
 



 

              col42.gif

Posted by yuki
category:つぶやき
   trackback(0)

| HOME | next
 
