Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

moccaさんへ*タンクトップ*

img9e5daf09zik6zj.jpg

ハンドメイドネタばかり続いて飽きちゃいますよね^^;
でもまたハンドメイド・・・スミマセン;;

P1190792_convert_20120427204543.jpg
ベビちゃん用のタンクトップ作りました
ザ・夏って感じ(笑
しかもタンクトップ縫っている日の札幌は強風&肌寒い日でした
今回はオール水玉!!生地がとっても可愛いので
私的には珍しくシンプルに?仕上げてみました


P1190811_convert_20120427204726.jpg
ネイビーver.
リブはヒッコリーニットを合わせています
胸には真っ白なイカリのアップリケを。
ザ・マリンって感じが私好み^^



P1190810_convert_20120427204658.jpg
ブラウンver.
チョコレートのような濃いブラウンがとっても可愛いです
リブは濃いめのイエローギンガムを合わせています
胸のひつじのアップリケもブラウンに馴染んでおります



P1190805_convert_20120427205125.jpg
イエローver.
派手すぎない黄色で合わせてやすい色味です
アクセントはブラウン系でまとめてみました


P1190801_convert_20120427204610.jpg
グリーンver.
若草色のようなすてきなグリーンです
個人的にはこういうグリーン大好きです



P1190818_convert_20120427204752.jpg
気がつくとイカリとひつじさんのアップリケをセレクトしていました
こうして並べるとなんだか可愛い^m^


P1190831_convert_20120427204817.jpg
シンプルに・・・と心がけてみたものの
やっぱり背中のヨークははずせなかった^^;
雰囲気に合うハギレをチョイスして合わせてみました


P1190835_convert_20120427204842.jpg
ヨークにはタグとボタンでちょこっとアクセント☆
こちらのサイズはすべて90サイズで作りました
ジャストフィットな型紙なので80サイズの子にも
着てもらえるかと思います


こちらのタンクトップと先日紹介したパフT、
サルエルモンキーパンツは本日moccaさんへ発送しました
ぜひどなたかのお気に入りになれたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします*^v^*



届いた!!


 more...

Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(16)    trackback(0)

| HOME | next
 
