Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

オーダー*出産祝い*
お友達に頼まれていた出産祝いを作りました
P1200270_convert_20120528124042.jpg
先週のオハナシですが・・・
少し前にお友達から頼まれていたものがあったんだけど
てっきり9月!?と思いこんでいた私・・・
先日そのお友達と会う2日前にこのオーダーの件を知り
電話では「うん、わかったよ~」といいながらも
内心ひょえーーーーーーっっと叫んでしまった>人<;
ひとまず急いでチョキチョキ&チクチクとやりましたわ=3


そしてできたのがこちら^^;
P1200244_convert_20120528123911.jpg
こちらの3つを作りました~=3
ちょうどイベントのおしりふきポーチを作る時だったので
一緒に生地を裁断して、合わせてグリーン系でまとめて用意しました



*タンクトップ*
P1200175_convert_20120528123730.jpg
ベビちゃん用なので、優しい色合いのグリーン×ドットをチョイス。
ひつじさんアップリケは私の中ですっかりベビちゃんアイテム♪



*ロールアップショートパンツ*
P1200171_convert_20120528123703.jpg
ヒッコリーにグリーンイエローのリバティカーズを合わせています
イベント用にも作ったパンツと同じヒッコリーなんだけど
このヒッコリー、薄いわけじゃないけど柔らかい素材なので
堅さを感じたりすることがないのでベビちゃんにも大丈夫!
いつもはベビちゃんものはニットで作るけどたまにはこういう布帛パンツも
素材をちゃんと選べばいいのかなって今更だけど気づきました^^;



P1200184_convert_20120528123834.jpg
タンクトップの後ろとパンツのアクセント
今回作ったタンクトップとパンツを合わせても着られるので
たくさん着てもらえると嬉しいなぁ*^v^*


P1200277_convert_20120528124111.jpg
こちらは絶対とお願いされていた(実はあとから知った;)おしりふきポーチ。
イベント用に用意したおしりふきポーチと同じ布合わせです
作るものはお任せで~と言われていたけど、何やらおしりふき
ポーチはすでに贈るかたに約束していたものだったらしいので
まぐれ!?でも作って用意してよかった
今回はさすがにホント焦ったわ ̄∀ ̄;
どうか気に入っもらえますように・・・☆



オデカケ・・・♪

 more...

Posted by yuki
category:handmade オーダー
comment(8)    trackback(0)

| HOME | next
 
