Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

オーダー服*ドルマンTシャツとロールアップパンツ*
imge4292ce9zikezj.jpg

P1200769_convert_20120629173200.jpg
はじめましてのかたより、少し前にオーダーいただいていた
お洋服をやっとこ完成させました~
随分とお待たせしてしまいすみません><


P1200746_convert_20120629172751.jpg
こちらはドルマンTシャツです
先日届いたばかりの汽車ぽっぽスムースニット使いました^^
ムスコくんは95サイズを着用とのことだったので
100サイズのパターンをほんの少しだけ身幅と着丈を縮めてみました。


P1200754_convert_20120629172859.jpg
後ろはこんな感じで♪
袖などとくに切り替えがないデザインだったので
いつもの衿下にヨークを縫いつけてみました
へっ、変じゃない?よね??


P1200749_convert_20120629172825.jpg
当初オーダーしてくださったかたはドット生地でのTシャツを
希望だったのですが希望していたドット生地がTシャツ分には足りず
Tシャツをお作りすることができなくて・・・スミマセン><
せめてと思い、ドット柄をどこかには使ってあげたくて
ドルマンTシャツのほうにはこのカルピスのような可愛いドットに
大きなタグを縫いつけました
C&Sさんのこのカルピスのようなドット、とっても可愛くてお気に入り^^
しゅんたのタンクトップもこれで作ってあげようかなぁ~




ロールアップのショートパンツを2枚
P1200760_convert_20120629173019.jpg


P1200755_convert_20120629172940.jpg
ロールアップパンツほうはブログをみてオーダーしてくださったので
イベントに出品したものと似たような感じで作りました

もともとリバティはほとんど持っていないのでいつも同じものを
リピして使っている貧乏性な私^^;
先日mixiのコミュで可愛いリバティのオスカーを譲っていただいたので
今度はオスカーでもロールアップパンツ作ってみようと思います^^ 
ブラウン系なのできっと男の子向けにも使えそう!!


ハナシ戻りますが;
P1200765_convert_20120629173126.jpg
ライオンのタグを入れてほしいとのことだったので
無地のリネンパンツのほうに入れました


P1200762_convert_20120629173052.jpg
ウエストリブも忘れずにドット柄を使いましたヨ♪


オーダーしてくださったMさま、気に入っていただけたらウレシイなぁ☆
こちらのお洋服たちは月曜には発送しますのでお手元に届くまで
もう少しおまちくださいね^m^




ラッシュ・・・?

 more...

Posted by yuki
category:handmade オーダー
comment(8)    trackback(0)

| HOME | next
 
