Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

にじいろじかん作品vol.5

いよいよにじいろじかんまで一週間きりました^v^
イベントに出品する最後の作品紹介させてくださいね


c0232567_11505824.gif

P1260644_convert_20130625111057.jpg
最後にご紹介するのはボートネックTシャツです。
こちらは80から100サイズの3サイズでお作りしました



*80サイズ*
P1260646_convert_20130625111125.jpg
ドット×ドットver.
小さいサイズだとよりこの大きめドットが目立ってかわいいです^m^



P1260647_convert_20130625111151.jpg
ブルーとマスタードの組み合わせ私の中で定番化しちゃう
くらいのお気に入り♪
胸元にはホワイトのイカリフロッキーをアクセントに。



P1260651_convert_20130625111216.jpg
背中にはイエローのヨット柄アップリケ。
前からみても後ろからみてもマリンな感じに仕上げてみました



*90サイズ*
P1260652_convert_20130625111241.jpg
パッケージ柄×ドットver.
私はパッケージ柄の中でこちらのラベンダーカラーがとってもお気に入り。
この前届いたパープルのドットを合わせてかっこかわいいテイストに
してみました



P1260655_convert_20130625111628.jpg
胸元はこちらも浮き輪アップリケをつけて夏らしく^^v



P1260658_convert_20130625111655.jpg
後ろは二色ボーダーを合わせて車柄の丸型アップリケ。



*100サイズ*
P1260662_convert_20130625111717.jpg
モンスターver.
この生地で息子に作ったTシャツが思いのほか!?とっても
可愛くてまわりから好評のため(笑)
調子づいてイベント用にも作ってみました。



P1260666_convert_20130625111750.jpg
イベント用はサイズも100サイズで小さな子が着るので
息子服より付属は明るいカラーをチョイスしています



P1260668_convert_20130625111845.jpg
左袖にはフロッキーでアクセントつけています



P1260671_convert_20130625111915.jpg
後ろはリブカラーに合わせて
グリーンとイエローの無地を使いました
素材がスラブ天竺なのでいい味出ています^^
smileさんの布端ロゴタグがアクセントに♪


昨日たまたまモンスターTを着ていたので
息子にモデルをお願いして着画撮ってみました。
参考になればと思いちょこっとアップします
P1260519_convert_20130629100621.jpg



P1260674_convert_20130625111939.jpg
今回はオールメンズで・・・と思っていたけど
一枚だけ女の子のドルマン作ったので
これが最後の紹介です(笑



P1260714_convert_20130625112336.jpg
90サイズの女の子用リボンドルマンTです



P1260716_convert_20130625112400.jpg
スモークがかったスラブ天竺のピンクがとっても可愛いので
女の子用も作ってみました
久々のリボンアップリケ^v^



P1260717_convert_20130625112428.jpg
後ろはパッチワーク風の生地に小さなりんごちゃん模様を
ヨークに合わせて周りにレースを挟んでいます



私もこれから納品に行ってきます
きっと行ったらたくさんの作家さんの素敵な作品に
もりもりと出会えそう^m^
私は初日の3日の日に、お店に用事もあるので
お客さんとしてお友達と一緒におじゃましてこようと思っています♪
久しぶりのにじいろじかん、私も楽しみ~♪




    *にじいろじかん vol.6*


    7月3日 水曜日 11時~15時
     4日 木曜日 11時~18時


     atelier ~na*tan~
    札幌市北区新琴似町546番地
      090―5956―1194




fc2_2013-06-18_09-58-40-816.jpg

fc2_2013-06-18_09-59-27-667.jpg

ぜひたくさんのかたに遊びにきていただけたらと思います^^
お天気晴れるといいなぁ。。。♪

Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(12)    trackback(0)

| HOME | next
 
