Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

小さなてぶくろ

今日は昨日までの雨が嘘のような青空が広がっています^^
週末キャンプの大雨でざんぶりと濡れたタープもすっかり乾いて
洗濯日和な一日でしたね~

週明けってどうしても家事がためてしまう私ーー;
たまった掃除洗濯のやっつけの合間に
moccaさんへ作品を発送してきました
てぶくろの写真もとれたのアップしておこ~っと♪
ただ・・・愛用していたデジカメが壊れてしまいました。
今はスマホがデジカメ代わりになるとはいえ、愛用していただけに
なんだかショック><
そんなワケで写真がいつもより横長!?スマホサイズ???

a0216186_1241041.jpg

DSC_0461_convert_20130917141546.jpg
まだてぶくろにはほんの少し早い季節だけど(笑



DSC_0464_convert_20130917141621.jpg
ふわふわのキルトニットで小さなミトン型のてぶくろを作りました
90サイズくらいのお子さんがちょうどぴったりサイズかな


DSC_0465_convert_20130917141647.jpg
車柄ネイビーver.


DSC_0470_convert_20130917141818.jpg
車柄グリーンver.



DSC_0468_convert_20130917141749.jpg
汽車柄ver.
それぞれに可愛い紐を縫い付けてありますので
小さなお子さんも片方だけなくしちゃう心配もないですよ^m^



DSC_0474_convert_20130917141903.jpg
手のひらにあたる部分は左からラッチパル、デニムボーダー
ブラックウォッチと汚れが目立ちにくいカラーをセレクトしています

ほんの少し早いけど秋物の準備におひとついかがでしょうか。。。☆
どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです。
作品たちは本日発送しましたので今週半ばにはお店に到着予定です
どうぞよろしくお願いします^v^


さてさておしらせです。
na*tanさんのイベントが近づいてきましたよ~
fc2_2013-09-11_01-03-06-410.jpg
(画像na*tanさんよりお借りしています)


atelier ~na*tan~3th happy birthday !
                     +「秋色 うさぎ展」


  9/25(水)・26(木)・28(土)
   11:00~15:00

     27(金)
   14:00~18:00


   atelier ~na*tan~
  札幌市北区新琴似町546番地
   090-5956-1194


 お陰様で9月22日で3周年を迎えます
 ありがとうございます
 2回目の企画展も同時開催
 テーマは「秋色 うさぎ展」です
 大好きな秋をイメージした素材や色合いの作品。
 na*tanの看板でもある、うさぎのもの。
 夕暮れオープンもありの4日間
 遊びにいらしてくださいね
 45名の作家さんの作品も並びますよ~
 メッセージ書いてくださった方へ抽選プレゼントご用意!
 美味しい物も届きます!

ぜひぜひ楽しい予定のひとつに入れてくださいね~^^v


Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(4)    trackback(0)

| HOME | next
 
