Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

月あかりの四重奏
P1070342_convert_20100218211732.jpg

イベントのお知らせです
お友達AQUA Fitちゃんが「月あかりの四重奏」のイベントに参加します
ビーズ作家さん4人で開催されるイベント、今週末より始まります

詳細です

 *期間:2月20日(土)~2月27日(土)
 *場所:Les cerises(レ・スリース)
     札幌市中央区南1条西22丁目1-18 Build裏参道1F
 *時間:am11:00~pm17:00
 *休み:水・日・祝(期間中は21日と24日がお休み)


ビーズの世界には詳しくはないけど、布とは違ったまた別の世界が
広がる空間だと思います 私も来週お友達と行く予定ですが
今からとっても楽しみです(*^_^*)
興味のあるかたはもちろん、お時間のあるかたやお近くのかたなど
たくさんのかたに足を運んでいただけたらと思います

Posted by yuki
category:未分類
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/106-f73750ed
trackback
 
