スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

贈り物とお知らせ
P1070381_convert_20100223225750.jpg

先日、お友達&マイミクのみきてぃちゃんからとても素敵な贈り物が届きました
出産のお祝い返しなどその他のお礼にといただいたけど、たくさんのお礼
すぎて、ビックリ!!
(しかもこんなにお礼をされるほど、何にもしてないのに~;)


まずは↑の写真、スタジオMさんのシュクレシリーズの小鉢タイプを
いただきました 実は私このシリーズすごく好きでお皿なども含めて
いつかそろえたい食器のひとつでした なぜ私のほしいものがわかったのかしら?
みきてぃちゃんもこの食器の可愛さに一目惚れをして私とおそろいで一緒に
購入してしまったらしいけど、その気持ちわかります(笑
早速沸騰させたお米のとぎ汁にいれて、いつでも使えるようにスタンバイしました♪


そしてみきてぃちゃん手作りのバネポーチ
P1070384_convert_20100223225836.jpg
全体が上手くとれなかったので、一部のみの写真ですが;
大きいのと小さいの2種類作ってくれて、表も内布もとっても
可愛らしくて早速バッグに忍ばせて愛用しています
私の大好きなドットやボーダー柄を使ってくれたり
さりげなく、私のイニシャルをサイドにつけてくれているところも
みきてぃちゃんのこだわりと優しいお心くばり☆
こういうのってすごく嬉しいですよね(*^m^*)


そしてこちらのハンドソープ
P1070450_convert_20100224102251.jpg
みきてぃちゃんがアメリカに住んでいたときにまとめ買いするほどの
お気に入りのハンドソープをいただきました
香りがキツイので・・・とみきてぃちゃんは少し恐縮した感じで言ってたけど
これホントにすごくいい香りで私もすごく気に入りました
香りはピンクグレープフルーツで柑橘系だけど、甘くて優しい香り
今朝このハンドソープを使ってからもう数時間たっているのに
今もまだほのかに香りが残っています
私も正直このハンドソープにハマってしまいました!!

他にもポーチの中にボンヌママンのジャムや、駿太におやつを
入れてくれたり、そしてみきてぃちゃんと娘ちゃんの書いてくれた
お手紙も入っていました
とっても心がこもったたくさんのプレゼント、本当にどうもありがとう☆
みきてぃちゃんのようにこんな心遣いが自然とできちゃう女性に私も
なりたいものです
みきてぃちゃん、そして娘ちゃんどうもありがとう
大切に使わせていただきますね




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * img0ac4766fzik0zj.jpg

shopについてのお知らせです
先日こちらでもちらりとお知らせしましたが、今週の26日(金)夜22時頃に
openを予定しています プレビューは今日中にしたいと思います
今回は時間がなくてカート設置ができなかったので、メールでオーダーと
いう形をとりたいと思います(昭和ちっくでごめんなさい;)
今のところ出品を予定している作品は、11点です
大人服1、子供服8、布小物2こを予定しています
時間と余力があれば追加しようとは思っていますが
余力はあっても時間のほうがちょっと厳しいので・・・どうかな!?


前回は出戻りの作品だったけど、shopとしてopenするは初めてなので
とても緊張しています ドキドキ・・・
お時間のあるかた覗いてみてくださいね


Posted by yuki
category:おきにいり
comment(12)    trackback(0)

comment
よかったね♪
こんにちは♪

いよいよSHOP OPENするんだね~♪
おめでとう(*^。^*)
なんだか、自分のことのようにワクワクうれしい気分です。 笑 
メールオーダー、人間味あふれてよいと思うよ~!(^^♪

お友達のプレゼント、素敵だね~!
素敵な人には素敵な友達が引き寄せられるんだよ、きっと!
手作りのばねポーチの感じ、とてもキュートでよいです!
うちも好き~♪

あ~、26日が待ち遠しい~、そわそわしちゃうね 笑
OPEN、楽しみにしています!
うちもSHOP、やってみたいなぁ♪ 笑
2010/02/24 14:42 | URL | edit posted by さち
贈り物すてきです 
お友達からのプレゼント素敵ですね。
とっても愛情を感じますね。
センスがいいお友達さすがユキさんのお友達だわ。

shopサイトってこのサイトから行けますか?私も
買ってしまいそうです。
是非見たい!!!
2010/02/24 16:14 | URL | edit posted by みっき
待ってました!!!
見逃さないようにしなきゃ(°∇°;)
以前の出戻りsaleの時と同じような形式ってことでしょうか?
あまりこういう形式でお買い物したことなくて
イマイチ理解できずにいてマス(x_x;)
今回もうちの家に縁があるといいなぁ(*´д`*)
2010/02/24 17:07 | URL | edit posted by 縞遊(・Ω・)ノ♪
お礼とは思えないくらい盛りだくさんですねー
どれも心がこもってて、ゆきさんが喜ばれている姿が
想像できますよ~
そしてそして、いよいよshopもオープンですか~
お忙しいのにたくさん作られていて、さすがゆきさんだなーって
思いました。
プレビューも楽しみに待ってますね♪
2010/02/24 18:55 | URL | edit posted by honey
ブログを見て思わず「え~」と声を出してしまいました(笑)
私なんかの作品をゆきちゃんの素敵なブログに。。。恥ずかしい~。でもかなり素敵な感じに披露してくれてありがとう!
ハンドソープもアメリカンな香りにノックアウトされなくて良かったです。

「のどかのお手紙しゅんちゃんとしゅんちゃんママ喜んでくれたみたいだよ~。」とのどかに伝えると、にやりとして「明日、幼稚園の後、しゅんちゃんの家に行く~!」と訳の分からないことを言っておりました(汗)

ショップ楽しみです!その時間に雄大が目覚めないことを今から祈るばかりです。
2010/02/24 20:15 | URL | edit posted by みきてぃ
ゆき→さちさん
*さちさん*

さちさん、どうもありがとう~
そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいよ

うん、やっと念願の(といってもカート設置までは
たどり着けなかったけど;)ネットショップがオープンできるよ
昔から最後にオチがあるタイプなので、当日何かミス
しそうでそっちのほうがドキドキだわ(笑
もし時間あったらさちさんもぜひ遊びにきてね
そしていつかさちさんのshopも・・・☆

贈り物ってホント嬉しいよね
サプライズだったりすると喜びは何倍!?
さちさんも最近経験アリだよね~ムフフ(^^)

手作りのものは作り手の人柄がでるよね
まさにこのバネポーチはお友達のお人柄が表れているよ
とてもハッピーな気持ちになれた一日でした

2010/02/24 23:02 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→みっきさん
*みっきさん*

相手のほしいものや好みをズバリわかっちゃう人って
本当に凄いなぁと感心しちゃいます
プレゼントしてくれたお友達とは好きなものが似ているので
たぶん何をセレクトしてくれてもツボだと思います(笑

私の中ではみっきさんもとても素敵なかたと想像していますよ  
雪がとけたらぜひぜひお会いしたいです♪

shopですが今日アップした記事にも記載しましたが
サイトからというよりは、商品をこちらでチェックして
記載したメールアドレスに送信していただく形になります
ね、昭和ちっくでしょ(苦笑;
もしまたわからないことがあったらいつでも聞いてくださいね
2010/02/24 23:07 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→縞遊さん
*縞遊さん*

こんばんわ~
なんとか無事ぎりぎり今月中に間に合いました;

本日アップした記事でもお知らせしたのですが、
前回とちょっと異なって、今回はオーダーの際
記載されたメールアドレスに送信するかたちとなります
カート設置をすればもっと簡単でよかったんだけど
ごめんなさい(>_<)
機械音痴な私にはまだまだ無謀な行為ですよね・・・苦笑

もしお時間あったらぜひのぞきにきてくださいね
縞遊さんのお気に入りもみつかるといいなぁ
2010/02/24 23:10 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→honeyさん
*honeyさん*

中身も盛り沢山だったけど、サプライズだったこともあって
倍以上の喜びでした♪


本当はもう少し作りたかったんだけど、今月はなんだか
予定がびっちりでこれが精一杯でした;
でもカート設置もしなかったので、逆にこんな形のアップなら
これくらいがちょうどよかったかな!?

次回はPCもう少し勉強してカート設置までたどり着きたいと思います!
2010/02/24 23:15 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→みきてぃちゃん
*みきてぃちゃん*

こちらこそ、本当にたくさんどうもありがとう
全部を紹介できず(写真の腕がなくまとめて上手く撮れなかった 涙) ごめんね

ハンドソープは逆の意味でノックアウトされたよ(笑
ちなみに駿太さんもこっそり使ったらしく、すごく気に入ってたよ
でもちょっと危険を察知したから  
「これは特別な石けんだからたまに使ってね!」と言葉は優しく、
目はかなり本気モードで伝えたけどね(笑

のどさん、いつでもウエルカムだよ~
ぜひぜひいつかこちらで会おうね♪

私も雄大さんがおとなしくねんねされることを祈っております(^^)
2010/02/24 23:20 | URL | edit posted by ゆき
ゆきさん、こんばんは。はじめまして。^^

先日は、プレ企画に参加してくださってありがとうございます!
抽選結果のご報告にきました。

結果は・・・。Dコースはゆきさんに決定しました♪
ラッピングセット。もらってやってくださいね~。
お時間ある時でかまいませんので、
お届け先など、コメント欄からご連絡くださいね。

これからも仲良くしてもらえればウレシイです。
よろしくお願いします♪♪
2010/02/25 21:24 | URL | edit posted by nami
ゆき→namiさん
*namiさん*

こんばんわ namiさん
まさかまさかの当選で、ちょっといや、かなり驚いています
本当に当たっちゃったんですか!!!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
こういうの応募はするものの、一度も当選したことがないのでとっても嬉しいです
のちほど、連絡先などの詳細をnamiさんにメールしますね
お忙しい中、ご報告ありがとうございました

2010/02/25 23:24 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/107-6fa39837
trackback
 
