スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

ありがとうございました

3月2日の追記・・・

本日までに入金の確認のとれたかた、みなさまに発送をさせていただきました
発送のご連絡メールを送らせていただいたのでご確認くださいね
(ヨーク切り替えTシャツご注文のF様には、明日発送予定ですので
 もう少しお待ちくださいね ^^ )

実は週末から駿太の風邪が少し悪化してしまったようで(病院には行って
ちゃんと診てもらい薬も飲んでいたのに 涙;)夜中に咳き込んでしまう
ことが続いていました 昨夜は久しぶりに熱も出てしまい、今日は発送も
控えていたのでちょっとドキっとしましたが、熱は一晩で下がり咳が残って
いるけど元気な様子。でも念のため大事をとって今日の幼稚園はお休みしました
最近好きなDVDを見せていると30分くらいは一人でお留守番もできる
ようになったので、なんとか無事今日の発送を終えることができました(^^;)

ご注文されたみなさま、お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね☆


* * * * * *



初めてのopen・・・プレビュー&openとたくさんのかたに来ていただき
ありがとうございました。
正直誰も来てくれなかったらどうしようかなぁと(^^;思ったり
22時の更新時「open」の文字を打ち込む手も震えて
久しぶりに緊張感を味わいました
openと同時にご注文メールを送ってくれた方々もいてくれてビックリ!!
嬉しいメッセージが書かれた注文メールを読んで感激してしまいました
本当にありがとうございます
また、ご注文されたかたの中には、すでにお譲り先が決まってしまい
お断りしなくてはならないかたも何人かいて本当に胸が痛かったです
ごめんなさい(T_T)
これからもできるだけまたちょこちょことこちらでshopをopenできたら
なぁって思っています

また、この度はみなさんの夜の貴重なお時間をPCに割いていただき
ありがとうございました
ご注文してくれた方、そしてのぞきにきてくれた方々に感謝の気持ちで
いっぱいです。今後もハンドメイドからつながるみなさんとの縁を大切に
していきたいです。そんなみなさんのあたたかい気持ちに支えてもらいながら
また私らしい物作りをしてけたらと思っています
本当にありがとうございました(*^_^*)


ご注文頂いたみなさまへ送料を記載した確定メールを送信しております。
発送はご入金の確認が取れた方より順次開始いたします。
ありがとうございました
まだ少し商品のほうが残っているので、引き続き受付をしておりますので
どうぞよろしくお願いします(^^)
closeする際はあらためてまたお知らせしたいと思います




                      img07eb0908zikezj.gif




  
Posted by yuki
category:handmade
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/110-d7bf61a8
trackback
 
