Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

素敵すぎる贈り物
* * *追記* * *

shopのほうですが本日をもってcloseしたいと思います
たくさんのかたにお越しいただいたり、
お買いあげいただいたりとどうもありがとうございました
また時々こんな風にプチopenできたらいいなぁと思ってますm(_ _)m




P1070518_convert_20100310205926.jpg




昨日素敵な贈り物が私のもとへ届きました・・・



ひそかに憧れていつも覗いているhappy time
namiさんが企画したプレゼント企画に見事当選しちゃいました~!!
プレゼント内容はいくつかあったけど、ラッピングや紙ものに
目がない私は迷わずこのラッピングセットを希望しました
あまりに素敵すぎるので、みんなにも紹介したくなってしまいました

P1070515_convert_20100310205849.jpg
私のもとへはこんな感じにラッピングされてやってきました
これだけでもかなりの興奮状態ですが、興奮はさらに続きます



では、素敵すぎる中身を紹介♪

P1070524_convert_20100310205956.jpg
蝋引きのペーパーで作られた様々な大きさと模様違いの
可愛い封筒たちです
どれも淡い色合いがたまらなく可愛いです
思わずこの封筒に萌~っときてしまいました(笑



そしてさらに萌ます(みんなも萌えてください 笑)

P1070528_convert_20100310210018.jpg
繊細なレースペーパーとリバティに包まれた小さくぷっくりとした
くるみボタン。とっても可愛いです
しかもこちらのレースパーパーも蝋引きなんですよ~
もう見ているだけでテンションがマックスになりますね↑↑↑

しばらくは、もったいなくて使えそうにもないなぁ・・・
でもその前にラッピングのセンスと腕を磨かねば!!
namiさん、本当にありがとうございました
素敵すぎてもう言葉が見つかりませんが、本当に嬉しかったです
大切に大切にいつか?使わせていただきますね


・・・・・もしかして?
私ももう今年の運をこれで使い切ってしまったかな!?  (^^;)







                imgf1b3aaeezik4zj.jpg



Posted by yuki
category:おきにいり
comment(10)    trackback(0)

comment
レースペーパーの蝋引きって珍しいね。
レースペーパー好きにはこの繊細さたまらないね!
ラッピング用品てプレゼントする時に使うものだから
自分の手元には残らないじゃない?
しばらく使えない気持ち分かるわぁ。
私もそんな感じでコレクション化しているもの(笑)

だからこそひとつひとつ大切な贈り物の時にしか
使えないね。

後でわたしもこの方のところへお邪魔してみようっと♪
2010/03/10 23:31 | URL | edit posted by ゆのちゃん
こんばんわ~~。

私も好きな感じですね~~。
覗いてみよ~っと!!

レースパーパーも蝋引って素敵!!
蝋引き私も作ってみたりしますがレースペーパーはやってこないので早速!!

素敵な贈り物でしたね~~^^

まだまだ運はあるはずです!!
2010/03/11 19:31 | URL | edit posted by k.k
ゆき→ゆのちゃん
*ゆのちゃん*

珍しいよね~
でもペーパーよりも蝋引きのほうが透け感が
あるせいかさらに繊細に見える感じ
ホントどれも素敵で目がハートだよ~

そうだね、使うときはきっと大切なお友達に
贈り物するときかも

ほんの少しだけはやっぱり手元に残しておきたいかなぁ(笑

ぜひぜひ素敵なブロガーさんなので、覗いてみてね
2010/03/11 22:59 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→k・kさん
*k・kさん*

k・kさんも蝋引きペーパー作ったりするんですか?
いいなぁ、近くにいたら教えてほしいです
前にどこかの素敵ブロガーさんが作り方をアップして
くれていたんだけど、引っ越し直前に覗いたサイトで
今はそれがどこだったか・・・残念ながら覚えていません(T_T)

レースペーパーは普通のレースペーパーより半透明な
せいかさらに繊細に見えるので、ぜひぜひ試してみてください

ブログのほうもとっても素敵なので必見ですよ~
2010/03/11 23:02 | URL | edit posted by ゆき
わー 蝋引きのペーパーセットですね~
私も紙ものにはめっぽう弱いタイプなので、こういうのにはかなり萌えーです。笑
レースペーパーはご自分で蝋引きされたのですかね?
確かにもったいなくて、しばらくは鑑賞用になっちゃいそう。
しゅんた君に続き、ゆきさんも今年の運を使い切っちゃったかなー??
2010/03/13 22:24 | URL | edit posted by honey
おはようございます!
カウプレ当選おめでとうです~いいな~(>_<)
しかも素敵な物ばっかりだぁ~ますます羨ましい!
・・・今年の運、全部とはいかないまでも・・・半分くらい?
使っちゃいましたねe-440

蝋引きって自分で作れるものなんですね~
ちょっと調べてみよーっと。
2010/03/14 09:03 | URL | edit posted by エゾかえる
ゆき→honeyさん
*honeyさん*

萌えてくれてありがとう(笑
でもきっとこういうのhoneyさんもすごく好きですよね(*^_^*)
今はまだちょっと使うよりは目の保養で楽しむけど
こいうのって使うためにあるから、いつかは大切な
人への贈り物のときに使いたいです

あ~やっぱり?使っちゃいましたよね~(^^;)
2010/03/14 22:37 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→エゾかえるさん
*エゾかえるさん*

ありがとうございます~♪
本当にこういった企画にことごとく外れていて
当たったことがないのでとっても嬉しかったです
ね~素敵ですよね☆
お店では地味めな蝋引きペーパーしか見たことがないので
きっと自分で作る方がかわいいのが出来そうですね!


ブログのコメント書き込みできなかったんですか?
私は今のところそれはないのですが、最近ブログの
字体が変化したような・・・
それはうちのPCがおかしいのかしら!? 
2010/03/14 22:44 | URL | edit posted by ゆき
(ここにお返事書いてすみません・・・)
そうなんですよ~コメント書き込み出来なかったんですよ~
ようやく書き込めるようになってからも、
1回では書き込みが完了しないで、元に戻っちゃって
「今まで書いてた文章はどこへ?!」ってなります(T_T)
必ず2回はトライしなきゃなので、コピーしておいて・・・
って感じになってしまいまた(T_T)
2010/03/15 17:39 | URL | edit posted by エゾかえる
ゆき→エゾかえるさん
*エゾかえるさん*

私はまだコメント欄での認証トラブルはないけど
日記更新時に書いた文章がパっと消えてしまう
何とも悲しい状態が続いています
うちの場合はPCの調子がおかしいのかなって思うけど
でもちょっとトラブル内容が似てますね・・・

一生懸命考えて書いたコメントが一瞬にして消えるのってすごく悲しいですよね
私も最近下書き保存が欠かせません;
2010/03/16 20:07 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/117-70a3d7bb
trackback
 
