スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

週末
P1080392_convert_20100519211331.jpg

週末の札幌はGW明けて以来の青空が広がり
とっても気持ちの良い週末でした


土曜日は夫が2時半という何とも中途半端な時間から
野球の試合が入っているということだったのですが
久しぶりの青空を無駄にしちゃいかん!と思い、試合前に
少し離れた前田森林公園に行って遊んできました
ここは遊具はないけれど、広~いはらっぱにそれを取り囲む
自転車が走れる道があり、自転車をとにかくいっぱいこぎたい
駿太にはぴったりの公園
胃腸炎ですっかりひきこもりになっていたので、この日は
思いっきり自転車をこぎまくり、楽しんでいました^^
私は夫と駿太が公園をぐるぐる走る中、芝生にシートを
敷いて、のんびりくつろいでおりました
そろそろお弁当持ってピクニックもできそうかな♪
(今年の札幌の春は結構寒くてなかなか外に長居できません;)



そして夫の野球の試合後はなぜか夫のリクエスト?で
海開き前のドリームビーチへ行って来ました
夫が偶然みつけた昆布に駿太が異常なまでもくいつき
すごく嬉しそうに昆布と戯れておりました(笑
P1080426_convert_20100519211447.jpg

この状態でしばらくの間私も夫も駿太&昆布に追いかけられて
大変な目にあいましたが・・・;


それでも夫は根気よく駿太と昆布のお相手をしておりました
とっても楽しそうなお二人さん☆☆
P1080438_convert_20100519211720.jpg
注*この日は夫は野球の帰りなのでユニフォーム姿ですが、
  もちろん私服ではありませんよ(笑



やっぱり札幌は公園が充実しているなぁ~
天気さえ良ければ、これからの週末は公園三昧になりそうです
先日無印でお手頃なお値段のラフィアちっくな帽子を見つけたので
シミ&紫外線対策にも近々買わねば!





***

先日旭川でのイベントが無事終了しました
当日はお天気にも恵まれてたくさんのかたがお店にと
足を運ばれたようでイベントも大盛況だったとのことです
私の作品のほうも、たくさんのかたに見て頂いたり
手にとっていただいたりと本当にありがとうございました
親子で体調を崩してしまい初日にイベントにいけなくなり
オーナーさんへのご挨拶もできずとても残念でしたが
準備から当日までと本当にみなさんお疲れ様でした^^
オーナーさんやお客様ともまたご縁があればいいなぁなんて思います

それと私の作品のほうですが、今回は半分ほどお嫁入りしました
数点出戻ってきた作品ですが、近々その中のいくつかこちらで
お譲りするかたちで販売しようかなぁと思っています
予定としては子供用リュック、ボーダーTシャツなどになります
そのときはブログで事前にお知らせしますが、お時間あるかたが
いらっしゃいましたら見に来てくださいね



                   img07eb0908zikezj.gif

Posted by yuki
category:日々のこと
comment(8)    trackback(0)

comment
こんばんは^^
昆布を持って走る駿太くん、ナイスな写真ですねー 笑。
簡単に昆布がとれるところが北海道!って感じがします。
駿太くんに根気よく付き合う旦那様がすてきですー
無印の帽子って毎年いい感じのがありますよね。
毎年買おうか迷いつつ、結局買わずじまいなんですが、
また今年も迷いそう~
2010/05/19 22:07 | URL | edit posted by honey
すっごく楽しそうな週末♪
駿太くんが昆布に食いつくの面白すぎ~
こどもって、そういうもの大好きだもんね
暖かい日が続くといいね・・・と言いたいところだけど、今日からすでに少し寒くなってきたよね。涙
2010/05/20 02:01 | URL | edit posted by ゆうこ
とと・・・
ユニフォーム似合うよね~♪
駿太氏も、このシルエット写真だと余計に
大きくなったんだなぁ~とわかる♪
素敵な写真。

我が家もこのあたりはしょっちゅうパトロール?に
行くよ(笑)
2010/05/20 13:04 | URL | edit posted by もっちー。
お天気でしたね!
週末本当いい天気でしたね。
うちは土曜日モエレ沼まで行きました。
週末公園三昧うちもですよ!!!!
前田森林公園大好きな公園です。

無印の帽子私も一昨年購入して去年もフル稼働でした。
そろそろ新調したいです!
2010/05/20 13:59 | URL | edit posted by みっき
ゆき→honeyさん
*honeyさん*

滅多に昆布と戯れる姿はフォーカスできないですよね(笑 
これは夫のお気に入りの一枚でもあります
もちろん撮ったのは私ですが^^

夫は平日忙しくてほとんど駿太と会えないので
土日に駿太と過ごす時間が何より楽しいんだと
思います  駿太いわく、夫が駿太の相手をしているのではなく
駿太が夫と遊んであげていると言ってました(^^;)

そちらも夏の日差しは強そうですよね~
私は日傘をもつタイプではないから、やっぱり
つばの広い帽子かな 
今のところ無印のラフィアを狙っております☆
2010/05/20 20:18 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→ゆうこちゃん
*ゆうこちゃん*

昨日はとっても楽しかったよね
でもまさか次の日に娘ちゃんが胃腸炎の続きを
引きおこすなんて!!
あれから少し落ち着いたかな・・・?

これから夏にむけて暖かくなるし
またみんなで幼稚園帰ってきてからも遊んだりしようね
私はゆうこちゃんの娘ちゃんが可愛くてもうすっかり
ファンだよ^^
2010/05/20 20:21 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→もっちーさん
*もっちーさん*

ユニフォーム、まだ似合う!? 笑
駿太も実物かなりデカイと思われます(^^;)

いつかもっちーさんたちのパトロールタイム時に
我が家がまた出没しているかもしれません
見かけたらぜひお声かけてくださいね♪
2010/05/20 20:24 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→みっきさん
*みっきさん*

コンバンハ~

やっぱりお子さんいるかたはみな公園三昧ですよね
モエレ沼公園も楽しそう♪
実は我が家まだ札幌に戻ってきてから行ってないので
今度はそちらにも行ってみようかな
札幌、公園がたくさんあって楽しいね~^^


みっきさん愛用の帽子はどんな帽子ですか?
私は今年ラフィアを狙っているんだけど、つばが
広くていいんだけどちょっと違和感を感じ結局
この前は買わなかったの
今はみんなあれくらい広いつばの帽子で日差しカットは
当たり前なのかな? 
2010/05/20 20:28 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/132-d26f3f52
trackback
 
