スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

夏風邪
201007021108000_convert_20100705205322.jpg

今週は暑さも少しやわらいで、比較的過ごしやすい毎日でした
でもなんだか忙しない毎日を過ごしているので、夜は駿太と共に
寝てしまうことも^^; 
夏休みが目前に迫っていることもあって、身軽に(笑)行動できる
時間を有効に使いたいと思って、お友達と一緒にセールへ行ったり
ハンドメイドのイベントに行ったり、夜久しぶりに飲みにでかけたりと
母は毎日満喫しております
そんな中、金曜日の夕方から駿太が39℃の高熱を出し、何やら
夏風邪をひいてしまったようです(T_T)
幼稚園では毎日水遊びやどろんこ遊びなどいっぱい楽しいことをして
バスから降りるとそのまま1時間ほどお友達と遊びかなりの元気さん
だったのに、疲れがでたのかな・・・?
珍しく只今昼寝もしておりますzzz
早く元気になるといいなぁ・・・☆

写真は先週あった保育参観日の様子
参観日がほとんどない幼稚園だったはずなのに!?
今年はラッキーなことに保育の様子をみる機会がちゃんとありました
クレヨンと絵の具を使って花火を描いているようです
この日の駿太さん、またまたテンションMAX状態で
全く先生の話を聞いておらず;こちらのほうが冷や汗ものでした
でも入園当初心配していたお友達との交流も増えてきているようで
気の合うお友達をみつけて遊ぶ姿もみられてホッとしました
そして母のほうも、茶話会がありドキドキでしたがクラス自体は
とても雰囲気がいい感じで茶話会も楽しく過ごせました


縫い物のほうは、こんな状態でほとんどする時間がなく
依頼もののエプロンワンピとギャザーキャミを完成させて
お友達のもとへと発送をしました
(今週は天気がわるくて全く写真がとれませんでした 泣;)

夏休みももうすぐやってくるので、その前に作っておきたいものが
色々あったのに・・・
イベントも秋までは出品予定もないので、久しぶりにのんびりとした
ソーイングタイムを過ごすのもいいかも♪


ひとまず駿太の回復を祈って土日はのんびり過ごします^^







Posted by yuki
category:息子のこと
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/145-165735c8
trackback
 
