スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

おしらせ

    CADXZPGG_convert_20100915230559.jpg




ブログの中でもとても仲良くさせていただいている
NOTE*のhoneyさんからお声をかけていただき、
富山県でのイベントに出させていただくことになりました
(もちろん富山も初デビューです)
honeyさんとはmixiをはじめたころからのお友達で
お互い大好きなハンドメイド話で盛りあがり仲良くなりました
私もhoneyさんの作り出す作品が大好きで、シンプルな中にもいつも
honeyさんらしいこだわりがつまった作品を作られて、
その「らしい」作品が大好きなんです
そんなhoneyさんからまさかのイベントのお誘いに舞い上がって
おります↑↑↑^^



イロドリ+というのは
日々の生活に少しの彩りをプラスできるような
イベントにしたいという思いがこめられたものだそうです
私もそんなhoneyさんのイベントのコンセプトに近づいた
お手伝いができるといいのですが・・・

イベントまで連休を挟んでいることもあり
意外と時間がないことに昨日気づいた相変わらずの私ですが
またマイペースに作品をゆっくりと作っていこうと思います

イベントブログはこちらです
他にも素敵な作家さんが参加されるそうなので、ぜひぜひ
ブログのほうもご覧になってくださいね^^



 

               imgb1d5faabzik0zj.gif
Posted by yuki
category:handmade
comment(14)    trackback(0)

comment
おはよー
イベント参加するんだねー
コンセプトが好きな感じだな~♪
楽しみだねっ

↓楽しいおでかけ、良かったね
 家族でのおでかけは何より・・だけど
 たまには自分だけのおともだちとの飲み会も
 楽しいよね~
 こどもや夫がらみじゃない、自分を知ってる人たち・笑

私、今気持ちに余裕がなくて
頭の中がぐちゃぐちゃだよー・笑

2010/09/16 09:28 | URL | edit posted by *mayu*
こんにちは。。。
すご~く久しぶりにパソコンに向かってます。。

イベント、ステキですね~
行ってみたいなぁ。。。
ゆきさんの作品、一度でいいから手にとって見てみたいです♪

駿太くんもお元気そうですね。。
運動会のかっこいい姿も頼もしい~

こちらはまだまだ暑いです。。
もうすぐすご~い汗を流して息子が帰ってきそうです。。。
2010/09/16 15:06 | URL | edit posted by さくら
ゆきさん、こんばんは。
告知してくださってありがとうございます!
なにやら嬉しいお言葉をいただいてしまって、照れます...
ゆきさんのように素敵な作品を生み出される方々に力を貸していただいて、きっといいイベントになるに違いありませんー
私もがんばります!
ゆきさんらしいかわいい作品、楽しみに待ってます!
2010/09/17 00:14 | URL | edit posted by honey
ゆき→mayuさん
*mayuさん*

この時間だから、ある意味おはよ~かな(笑

フライヤーも素敵だし、主張しすぎてない感じが
私もすごく好きです^^
フライヤーに自分の名前が載るとこれまた嬉しいね
テンション上がります↑
でも私も先日委託先の納品を済ませたばかりで、
今日からこちらのイベントの作品作りに切り替えたけど
持続力のない私の頭の中も、今mayuさんと同じくらい?
ぐちゃぐちゃかも~(苦笑;

お互い少しずつ整理がつくといいね☆


2010/09/17 02:58 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→さくらさん
*さくらさん*

さくらさん、久しぶりだね~
忙しいのにわざわざコメントまで残してくれてありがとう^^

↑のイベント私も行ってみたいの~
どこでもドアがほしいーーーーーー!!!って
毎回思います

駿太の運動会の姿は、わたるくんに比べると幼くて
懐かしいでしょ  でもこれでもすでに3回目の運動会
経験者なんだよ!! 


こちらはもうすっかり秋ですよ
そちらも早く暑さが落ち着くといいね
2010/09/17 03:03 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→honeyさん
*honeyさん*

このフライヤー、とっても可愛くてすごく気に入ってるの^^
自分の名前が入っているのも嬉しくて本当はもっと画像を
大きくしたかったくらい(笑

私もちょこっと遅いスタートですが、納期まで頑張って
作品作りしたいと思います
素敵なイベントになるといいね☆
2010/09/17 03:06 | URL | edit posted by ゆき
はじめまして。
cho++という作家名で
atelier na*tanに納品してます。
今日、とてもかわいい作品を見せてもらいました。
丁寧に作られててすごい☆

小学生なうちの子どもたち。
サイズが合わなくて残念。。。

hitomi*ちゃんのお子さんと同じ幼稚園ですよね?
うちも卒園してるんです。
この前の運動会もお友達の子どもを見に行ってました。

私も、アトリエにはちょいちょい行こうと思っているので、
近いうちにお会いできたら嬉しいです。
2010/09/17 20:11 | URL | edit posted by cho++
ゆき→cho++さん
*cho++さん*

cho++さん、はじめまして^^
こちらに遊びにきてくれてどうもありがとうございます

先日は都合上初日の納品になってしまい
他のかたの作品が見れず残念でした
cho++さんのブログにも先ほどちょっぴりおじゃま
しましたが、素敵な革小物がいっぱいでしたね☆
cho++さんの作品も早く手にとって見てみたいです
楽しみ~♪

そうなんです!!hitomiさんのお子さんとも幼稚園が
一緒と聞きビックリでしたがcho++さんのお子さんも!!!
しかも先日の運動会に来ていたんですね
またまたご縁を感じます

ではでは近いうちアトリエでもお会いできると嬉しいですね
これからもどうぞよろしくお願いします
2010/09/18 20:27 | URL | edit posted by ゆき
こんばんは~☆

富山のイベントに参加されるんですね~(*^_^*)
ゆきさん、忙しいのにいつハンドメイドの時間があるのかいつも不思議で…。

そして、そして。
↓の、駿太くんの運動会の様子を見て1年前の運動会を思い出しましたぁ~。
今年もかけっこは1位だったのかな♪♪
去年はほとんどの子がアンパンマンのお面をかぶっている中、
駿太くんはチーズくんでしたね~(*^。^*)
懐かしいなぁ~とほのぼの読ませていただいちゃいました☆

委託販売もいよいよですね♪
近くにいたらホント、行きたかったです(>_<)。
北海道は広すぎっ!!

仕方ないので(号泣。。)ブログを楽しみにしてま~すっ☆☆☆
2010/09/18 21:48 | URL | edit posted by hiyoriuta
ゆき→hiyoriutaちゃん
*hiyoriutaちゃん*

ねぇ~、ホントみんなあんなにモリモリといつ
作っているんだろう?と私も聞いてみたいです^^;
私は最近は夜中に作ることが多いんだけど、
馴れない夜中のソーイングはアラフォーの私には
きついらしく、悲鳴あげておられます(笑


運動会、去年はhiyoriutaちゃんの後ろだったよね
たしか、うーさんが嘔吐されていたような・・・
(こんな変な記憶が残っていてごめんね;)
駿太は本当に変わり者さんというかマニアックだからね(笑
今年はお寿司のお遊戯でネタのお面を頭につけていたよ
ちなみに、マグロらしき魚???

私もオープンの日がすごく楽しみなの
hiyoriutaちゃんのためにも、デジカメ忘れず
しっかり撮ってくるね!!
2010/09/19 20:56 | URL | edit posted by ゆき
いよいよ今日だね♪
ゆきちゃん、こんにちは♪

今日は、納品したお店のオープンだね~♪
きっと、いい感じなんだろうなぁ~。ちかくだったら、すっ飛んで行ってるわ~ ^m^

そして、富山のイベントのほうも楽しみだね♪
ゆきちゃんの作品は、いつも ぐっとくるんだよね~♪
これからも生み出されるゆきちゃんの作品、ずっと楽しみにみてますよ~(^_-)-☆
でも、体も大事にしてね(●^o^●)
2010/09/22 15:25 | URL | edit posted by さち
ゆきちゃんコンニチハ★

今日委託ショップさんOPENの記念すべき日だね!
写真で拝見したけれど、すごく可愛く素敵なお店で、
足を運べないのがすごく残念><
コチラのお店を拠点にゆきちゃんファンがますます増えるんだろうなぁ・・・と
自分のことのようになんだか嬉しいわぁ^^
遠い富山のイベントもすごく素敵な雰囲気で、イベントレポが楽しみ♪
どんな作品を送り出したのか気になります~
2010/09/22 18:47 | URL | edit posted by Mah
ゆき→さちさん
*さちさん*

こんにちは~さちさん^^

ちゃんと覚えていてくれてありがとう
昨日お店のほうにも行ってきました
レポ?までいかないけどのちほどアップしようと思います
お店のほうは毎週オープンするので、さちさんもこちらに
来たときはぜひぜひ足を運んでみてね


今はお察しの通り(笑)イベントの作品作りに励んでおりますよ 
ただ色々と予定が入っていたり祝日が多い(よりによって
今月は;)なかなかまとまって作れる時間がないのがちょっと
辛いけど、ぼちぼちマイペースに作っています

ぐっとくるかぁ~嬉しいこと言ってくれえありがとう
今日もさちさんの言葉でがんばれそうだよ!!
いつもどうもありがとうね

落ち着いたらさちさんのブログにもゆっくり遊びに行くね
2010/09/23 11:50 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→Mahちゃん
*Mahちゃん*

Mahちゃんも3日間のイベントお疲れ様~
疲れた~っていうよりもきっと心地よい気分だよね^^
イベントも大盛況でMahちゃんの作品もほぼ完売だとか・・・
夢が叶って本当によかったね
私もあの日はMahちゃんのその後が気になって仕方なかったよ 
なんともなくてよかったよかった^^

お疲れのところコメントまでありがとう
昨日無事にオープンしたよ
私もちょこっと行ってきたんだぁ
レポまでいかないけどのちほどアップするね


富山のイベントも、行けないけど私もすごく楽しみなの
ホント、どこでもドアがほしいなぁって毎月言ってるかも(笑
2010/09/23 11:55 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/160-27f591d3
trackback
 
