スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

atelierオープンしました
P1100325_convert_20100923013046.jpg

先日の22日、atelier~na*tan~がついにオープンしました
前日まで雨模様が予想されていたのに
オープンを祝してか当日は青空に♪
私もお昼近くですが、お友達と一緒におじゃましてきました



Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・11_convert_20100923012401
店内はhitomiさんの作られた木工家具をはじめ、13名の作家さんの
作品があちこちにと飾られとても素敵な空間になっていました
私がおじゃましたときは、お客さんの足も落ち着いていた時間だったようで
ゆっくりとアトリエを見ることができました
一緒にいたお友達が私の作品を手にしてくれたり(義理でも嬉しい 笑)
目の前でお洋服を買われていくかたの姿をみて、すごく嬉しい気持ちに
なりました 自分の作ったものたちが旅立つ瞬間がやっぱり一番感激
しちゃいますね(*^_^*)
作品を手にしてくれたかた、お買いあげしてくれた方々
本当にありがとうございました

今は来月にあるイベントのため作品づくりをしているので
今後の納品にはもう少しお時間かかるかと思いますが
またどなたかのお気に入りになれるような作品をひとつひとつ
丁寧に作っていこうと思います

今回アトリエに行けなかったかたも、また来週水木と
オープンしますのでぜひぜひ足を運んでhitomiさんの笑顔と
素敵な空間に癒されてほしいと思います
もちろん私もまた行きま~す^^


これからもatelier~na*tan~がみなさんのお気に入りの
場所のひとつになりますように・・・☆








Posted by yuki
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
いやー、すごい!
やーっぱりこんなにかわいいのたくさん作ってるー・笑
ゆきさん焦る必要ないじゃーん♪
だいじょーぶ、だいじょーぶ!

カーディガンかわいいよねー
このレースのバイアス処理もかわいいし♪
なんでこんなに柄ものの組み合わせが出来るんだろうな~
うらやましいわ♪♪

委託先で自分の作ったモノが売れるところ
見たんだねー!!すごいね!嬉しいよね!
私?ない・爆

結婚式、おとなしくしてくれるといいねぇ
ゆきさんはどんなの着るの~?
駿太くんには半ズボンとシャツとベストとかで
キチンとした感じの作ったらかわいいね
うちは、3月に結婚式デビューしたけど
食べ物があるかぎりおとなしいよ~~・笑


2010/09/24 11:30 | URL | edit posted by *mayu*
ゆき→mayuさん
*mayuさん*

写真が多いからたくさん作ったように見えるだけなんだよ(笑

もちろん数じゃないんだけど、でもできれば気に入ったものを少しでも
たくさん作ってお届けしたいなぁって思うから
ない引き出しを今あけまくっているところだよ^^;

柄物の布あわせって意外となんでもありのような
気がするので、mayuさんも思い切ってやってみたらいいかも  
でも~私はmayuさんのシンプルな作品が好きだから
趣向が変わってしまったらそれはそれで悲しいかも!?
でもmayuさんのそういう作品も見てみたいような・・・笑


昨日結婚式無事終わったよ~
私はシフォン素材のワンピースを着ましたよ
ちなみに駿太はお友達から借りたYシャツ、蝶ネクタイ、
靴と、私が入園式時に作ったBWのパンツとハイソックスを
合わせて出席しました
暴れる?事もなくわりとおとなしく参加してくれて
まずまずでした^^;
2010/09/26 09:02 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/162-26bc8ccd
trackback
 
