Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

イロドリ+
CADXZPGG_convert_20100915230559.jpg

富山市八尾町 【 工藝まこと 】
 10月9日(土)~10日(日)

明日からいよいよ富山でのイベント、イロドリ+が始まります
作品のほうたちも昨日無事富山に届き、今日は主催のhoneyさんが
頑張って会場作りをされていると思います
当日は会場にいけないのがとても残念だけど
ここよりイベントの成功を祈りたいと思います

さきほどhoneyさんのブログを覗いたら
他の作家さんたちの作品など素敵にアップされていました
みなさん作られるものがそれぞれ全く分野の異なるものなので
これらの作品たちが同じ空間でどんな風に調和するのかすごく楽しみです
当日の様子などhoneyさんのサイトでのレポを楽しみにしたいと思います

お時間のあるかた、お近くのかたなど
ぜひぜひこちらのイベントに足を運んでみてくださいね
行けないかたもこちらから
一緒に作品やレポをご覧になって楽しんでいただけたらなぁって思います


Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/167-fdb8e280
trackback
 
