スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

たからもの
P1100546_convert_20101016220213.jpg

昨日私のもとへとても素敵な贈り物が届きました
送り主は先日富山のイベントでご一緒したhoneyさんからです
これ何だと思いますか?
私も何だろう?って思って開きました
開いた瞬間、あまりのうれしさに言葉を失って
かわりに涙がこぼれました


Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20101016220029
これはhoneyさんがイベントに足を運べない私へと
当日のイベントの様子を写真にとってノートにしてくれたものでした
まるで私もそこにいるかのように・・・そんな気持ちになれたらと
honeyさんが思いを込めて作ってくれたノートでした
イベントの準備でお忙しいにもかかわらず、こんな素敵なものを
考えてくれていたなんて、honeyさんの人柄に感激しちゃいました

そしてページをめくるとさらにびっくりしました・・・
!!!
Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・12_convert_20101016220106
私の作品をお買いあげ下さった方々の写真と
あたたかいメッセージが書かれていました
もう嬉しすぎて、嬉しすぎて・・・
涙があふれてきました
honeyさんのお心遣いがあまりに素敵すぎて
そしてこんな素敵な贈り物があるなんて
私は知りませんでした

イベントでの多忙な中で最後にこの作業をされていたhoneyさん
本当にどうもありがとう
ますますhoneyさんのことが大好きになりましたよ^^
私もこれからも人とのつながりや和を大切にして
物作りを続けていこうと思いました

こちらのイロドリノートは私のタカラモノにします
何度も何度も繰り返してみています
これからまた新たな気持ちで頑張っていこうと思います


               imgf1b3aaeezik4zj.jpg






Posted by yuki
category:おきにいり
comment(24)    trackback(0)

comment
こんばんはぁ。
読んでいて、ウルウルしてしまいました。
私もあったかい気持ちになりました。

本当にすごく素敵なノートですね!
しかも中身もまたまた素敵です!


2010/10/16 22:31 | URL | edit posted by acco
なんて素敵な宝物!!
感動しちゃいますね。
honeyさんもゆきさんもお互いの人格があったからこそ
こうしたものが生まれたのではないでしょうか。
人の温かさを感じました。
ブログを読んで幸せのおすそ分けをもらった気分です♪
2010/10/16 23:42 | URL | edit posted by june*
ゆきさん、こんばんは。
今回は遠く離れた富山へのイベントにご参加いただいて、
どうもありがとうございました!
快く引き受けてくださり、そしてたくさんのかわいい作品たちを
送っていただいて、とてもいいイベントになりました。
感謝の気持ちとともに、少しばかりの贈り物です。
こんなに素敵にご紹介してくださって... 私もじんわり心が温まりました。
気持ちを新たに、また次の作品に想いを込めよう、と思いました。
まだまだゆきさんの作品を待ち望まれている方がたくさんいらっしゃると
思いますので、これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。
ありがとうございました*^^*
2010/10/17 00:40 | URL | edit posted by honey
ゆきちゃんイベントお疲れ様でした!
そして、心温まるエピソード、ジーンときちゃいました。
こんな計らいができる主催者さんのイベント、温かい素敵なイベントだったんだろうな~って想像します。

私はいつもイベントは委託で参加するので、どんな方がどんな思いで私の作品をお持ち帰りしてくれているのだろうか~ってすごく気になっています。
お買い上げしてくださった方のメッセージ。
一生の宝物だね♪
悩んだり行き詰まったりしたとき、この宝物があればまた前に進めそうだね。
私も幸せな気持になりました。ありがとう!

月末ゆきちゃんにお会いできそうですっごく嬉しいです。
楽しみに待っているよ~。
2010/10/17 01:01 | URL | edit posted by みきてぃ
ゆきさん、こんにちわ。

ずいぶんごぶさたになってしまったのですが
とても心が温まる出来事にこちらまであたたかく
させていただいたので、久しぶりにコメントしました^-^

こんなに素敵な気遣いの出来る方、本当に素敵ですよね☆
私も気遣いのできる人になりたいなぁと思いながら、
ついつい忙しさに負けてバタバタしているうちに気がつくと
過ぎてしまうことばかりです;

これからも素敵な出会いを大切にハンドメイド頑張ってくださいね。
こちらまで元気をもらいました☆

2010/10/17 08:24 | URL | edit posted by ハッチ
本当に素敵なお話で、私もつられ泣きしそうです;;
honeyさんはもともとゆきさんへの想いがあってのお誘いだったんでしょうが、こんな風にカタチにして感謝を伝えてくれるなんて、素敵すぎますね!!!
でもそれはやっぱりゆきさんの人柄もあってのことなんだと思います。
ハンドメイドをいつまでするのかと考える日もあると書かれてたけど、これからも愛と意欲のある限り、みなさんに素敵な作品を届けて下さい!!
私もファンの一人としてゆきさんの作品を楽しみにしています♪♪
2010/10/17 08:33 | URL | edit posted by ノリ
こんにちは、北陸のファンです♪
こちらでは、はじめましてです
うれしいメール、ありがとうございました☆

こんな素敵なイベントに行くことができ、とっても幸せでした
そして、私の書いた乱筆乱文が、まさかこんな素敵な本に載ってしまうなんて~
もっと丁寧に書くべきでした、お許しを ; ;

honeyさんも、あたたかい素敵な方ですね
そんなお人柄が感じられる、とても幸せなイベントでしたよ

これからも、素敵な作品、ブログ、楽しみにしています♪
ずっとファンです♪♪
2010/10/17 10:12 | URL | edit posted by うらら
いやー、これはうれしいよー♪♪
泣いちゃうよねー

作り手冥利につきる!

うん、ゆきさんの人柄がひきつけた
オーナーさんでありおきゃくさまなんだよね

あぁ、すごいなぁ
駿太くんが大きくなってハンドメイド服を着てくれなくなっても
迷うことなくススメそうだね・笑
2010/10/17 10:33 | URL | edit posted by *mayu*
これは、嬉しすぎる贈り物だね
私もみていてウルウルしちゃいました
委託販売しか経験のない私なので
いつもどんな方がお買い上げしてくれているのか
気になっていたの
本当にゆきちゃんがうらやましいよ~
今までで一番のプレゼントじゃないかな??
honeyさん、素敵な方だね
私もお会いしたくなっちゃった(笑
2010/10/17 19:01 | URL | edit posted by みっこ
ゆき→accoちゃん
*accoちゃん*

accoちゃんもウルウルきた?
くるよね、こんなサプライズプレゼント届いたら。
こんな心遣いが自然とできちゃう人に私もなりたいわぁ

一生のタカラモノになりました^^
2010/10/17 22:44 | URL | edit posted by ゆき
ゆきちゃ~ん!ひさしぶり♪
こんな・・・こんなプレゼントがあるなんて PCの前で
鳥肌立っちゃったよ(汗)
きっと ゆきちゃんのお人柄もあるんだろうな。
ほんと素敵だね。ハンドメイドしてなかったらこんなプレゼントの
良さや、お嫁にもらった感動とか・・・達成感とか・・・
感じることできなかったよね。
たまに壁にぶつかったり、疲れてしまったり。。針が止まって
しまうこともあるだろうけど、ゆきちゃんの作る作品は
それを手にした親子さんの心も温めてくれてると思います。

これからもかわいい作品ガンガン作ってお嫁に出してね~!
楽しみにしてるよ~(^^)
2010/10/17 22:44 | URL | edit posted by chim
ゆき→june*さん
*june*さん*

私も開いた瞬間本当に感激しました
私の人柄はともかく(笑)、honeyさんのお人柄は
本当に素敵なかただとあらためて確信しました
私もハンドメイドを通じてこんな素敵な人と知り合えたことも
タカラモノです
もちろんjuneさんとの出会いもタカラモノです☆

幸せのおすそわけができて私も嬉しいです^^
2010/10/17 22:47 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→honeyさん
*honeyさん*

honeyさん、本当にどうもありがとう
素敵に?紹介できたでしょうか^^;

この記事を読んでくれたみんなまでもが
私と同じくみんなウルウルと感激されていましたよ
これはもう家宝と言っても過言ではないです
前回の記事で少し迷いのような気持ちを書いたけど
なんだかその迷いがこのノートのおかげで一気に
ふきとんでしまいました(単純です 笑
作り続けていけるそのパワーは私じゃなくて、みんなから
もらっていることにも気づきました
またちょっぴり手がとまりそうなそんな時はこちらのノートを
みてこれからの私の励みにしていこうと思います

本当にどうもありがとう^^
2010/10/17 22:53 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→みきてぃちゃん
*みきてぃちゃん*

みきてぃちゃんもイベントの作品つくりが続いていて
疲れもピークなんじゃない?体調のほうは大丈夫?
そんなみきてぃちゃんの疲れもこの記事で少し癒せたかな? 
私もこの贈り物にはあまりの感激で言葉がでなかったよ 
ホント、こんな心遣いが自然とできちゃう人柄のhoneyさんになれなくても、
少しでも近づきたいものです

そうなの、前回ちょっと迷いのような独り言をつぶやいたけど
一気にそんな気持ちが吹き飛んで
燃え尽きている場合じゃないってすごく励まされたわ
手にとってくれた人の声って心底、作り手の励みやパワーの源になるよね 
うん、私頑張る↑↑↑


あ、もう聞いたかな?
夫に便乗して急遽ついていくことになったので
またまたよろしくね^^
私もすごく楽しみにしてるよ~
2010/10/17 23:00 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→ハッチさん
*ハッチさん*

ハッチさん、コンバンハ^^
ハッチさんも元気そうでよかったわ

この記事でハッチさんの心もポカポカになってくれて
なんだか私もすごく嬉しい
ほんと、こういう気遣いが自然にできる人って憧れちゃうよね
私もそうなれなくても、そんな素敵な人に近づけたらなぁって
思うけど、ハッチさんに同じく日々の生活のバタバタに
気づくと流されてしまっております^^;

でもハッチさんにも私の作品をたくさん依頼してもらって
いたから、見えないけどきっとこんなふうに喜んでもらえて
いたのかなぁって・・・☆
会えないけど物作りで人とつながっているってすごいことだよね
ハッチさん、これからも仲良くしてくださいね^^
2010/10/17 23:07 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→ノリさん
*ノリさん*

ノリさん、こんばんは^^
ノリさんも泣きそうになりましたか
そうですよね、受け取った私は涙止まらなかったから・・・

私の人柄は全然だけど、honeyさんは本当に素敵なかた☆ 
そんな素敵な人に私も近づきたいなぁって思います
きっとhoneyさんにとっては特別なことではなくごくごく
自然の心遣いなんでしょうね

このノートをもらったらミシンの手を止めることが
もったいなく思えてきて早速またカタカタと動かしております
ファンだんなて、お恥ずかしい;
でもそんな風に言ってくれるノリさんのためにもまた気持ちを
あらたに頑張りますね
どうもありがとう^^
2010/10/17 23:12 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→うららさn
*うららさん*

コンバンハ~うららさん^^
こちらこそ、メールのお返事どうもありがとう
着用姿も嬉しくて何度も見ちゃいました
そしてイベント当日は他県より足を運んでくださって
本当にどうもありがとう
うららさんからのメールを読んで小さなアクシデントが
あってなんだか読んでいるこちらもほっこりした気持ちに
なりました

 
あのノートは私の一生のタカラモノです
うららさんからのあたたかいメッセージも大切にしますね
みなさんからパワーをたくさんもらったのでまた頑張ります
時間をつくってこちらでのお洋服の販売もまたしますね

またいつでもブログに遊びにきてね^^
2010/10/17 23:26 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→mayuさん
*mayuさん*

mayuさんも私の気持ちわかるよね~
ホント、久しぶりに嬉し泣きいたしました
mayuさんの言うように、この前までちょっと疲れていた
心もすっかり元気になったよ
このノートをみると、今までやってきたことも思い出されて
元気がわいてくる感じだよ

そうそう、OWCのイベントにはちょっと行けなかったけど
次の日お友達とのランチで行き、mayuさんの作品も
見てきましたよ もうほとんど無かった(涙;
ファーつきのカゴバックも実物みたかったなぁ・・・
2010/10/18 12:36 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→みっこちゃん
*みっこちゃん*

みっこちゃんも最近は委託がメインだから
どんな人がどんな風に手にとっているのか
やっぱり気になるよね
そういう人の手の届かないところに、そっと手の届く人って素敵だよね 
私もまだ会ったことないけどますますhoneyさんのファンになちゃったもん^^

いひょう(漢字がわからない;)つかれた分、余計に
うれしさも倍増だったわ
このノートは一生のタカラモノだわ☆

2010/10/18 12:40 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→chimちゃん
*chimちゃん*

chimちゃんも鳥肌だった!?
たつよね~やっぱり!
こんな素敵すぎる贈り物を自然とできちゃうなんて
本当にhoneyさん自身が素敵なんだよね
私なんてそんなhoneyさんに値する人柄でもなんでもないのよ; 
こういう人に近づきたいなぁ~って思っているだけで アハハ^^;

でもちょっぴり考えていたこれからのことも、このノートを
かえして、今まで私の作品を手にしてくれたかたたちの
言葉も思い出したりして・・・そうしているうちになんだか
考えていたことが一気にふっとんじゃったわ(単純だよね

chimちゃんのいうガンガンは無理だけど(笑)
またゆっくりペースで楽しみながら作り続けていこうと思います
chimちゃんどうもありがとう^^
2010/10/18 12:46 | URL | edit posted by ゆき
本当に素敵な素敵なノートだね!
ゆきちゃんのタカラモノ☆教えてくれてありがとう♪
物を大切に思う気持ちと、人を大切に思う気持ちって似ているものね。
これからも、素敵な作品を生み出していってね^^
応援しています☆
2010/10/19 09:58 | URL | edit posted by ゆうこ
ゆきさん、お久しぶりのコメントでごめんなさい(>_<)。

ゆきさんの大事な大事な*宝物*に私も涙がほろり。と・・・

honeyさんの気持ち、お買い上げくださったお客様の気持ち、そしてそれをつなげてくれるゆきさんの気持ちと作品・・・どれもどれも一つでは成り立たない素敵な素敵なつながりですね☆
こんなにもあたたかなつながりのつくれるゆきさんのお人柄そして素敵な作品にいつもいつも憧れています!

これからもずっと、ゆきさんの手からつくりだされるBABY♪ちゃんたちを楽しみにしていますっ(*^_^*)
2010/10/19 22:24 | URL | edit posted by hiyoriuta
ゆき→ゆうこちゃん
*ゆうこちゃん*

体調まだよくないのにコメントまで残してくれて
どうもありがとう

私は転勤族になってから、物を大切にするどころか
いらないものはすぐ捨てるという性格に変貌;
でも物はすぐ捨てても人を大切に思う気持ちは
ちゃんと持ち続けていたいなぁって思うよ
このノートを一枚めくると人の優しさがこみ上げてくる
感じがしてパワーをもらえるよ
もちろんゆうこちゃんの笑顔からもいつも元気もらってるよ^^
2010/10/20 00:02 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→hiyoriutaちゃん
*hiyoriutaちゃん*

久しぶり~^^
hiyoriutaちゃんも最近チクチクしてるのかな?
そろそろhiyoriutaちゃんのおもしろ日記に飢えて
きたので、アップをお願いしたいなぁ(笑
↑この話題の後にって感じだけど^^;
hiyoriutaちゃんもほろりときましたか・・・
私はほろりは落ち着いたけど、毎日暇さえあれば
開いて見てるよ
誰かに応援されたり、励まされているってことでこんなにも
パワーがもらえるなんて人の力ってすごいよね
hiyotiutaちゃんのまわりにも素敵なお友達いっぱいいるよね 
そのお友達こそが財産だよね
私の財産の中にはちゃんとhiyoriutaちゃんも入っていますv-238


そうだね~お腹からベビちゃん生まれないので、
相棒のマシーンを使ってこれからもベビちゃんを生み出すわ(笑
 



2010/10/20 00:15 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/169-60804bd5
trackback
 
