スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

イベントのお知らせ

本日2度目の更新ですが
とっても素敵なイベントのお知らせです☆


    
685bf323d5a1f44c0f9cadba6ff0c382.png

少し紹介が遅れましたが、以前イベントで知り合いになった
purely home*さんとstitch.mさんが今週土曜日までイベントを
されています

*場所などの詳細はこちらです*

「『はんどめいど日和』berryの陽射しの中で・・・」

DATE : 2009.2.23(mon)~28(sat)
TIME : 11:00~18:00
PLACE : Cafe 木いちご(←こちらクリックして
      頂くと大きな地図をご覧頂けます)
      釧路市春採4丁目30-12
      tel (0154)41-6115


d0086241_10282920.gif



私も昨日お友達と一緒に行ってきました
カフェのドアを開けた瞬間、お二人の作り出す統一感ある素敵な空間に
キラキラしたものを感じ、思わず「わぁ~」と口にしてしまうほど。
アンティーク素材を使われたアクセサリーをはじめ、
そしてひと目ずつ丁寧に編まれたたくさんの小物たちが、カフェの中で
ひとつの世界を作っていたようにも見えました

昨日も3日目でしたが開店と同時にお客さんの足が絶えず、気がつくと
お店はたくさんのお客さんでいっぱいでした
まだ残り2日あるので、お近くのかた、お時間のあるかたは
ぜひぜひ足を運んでみてください
作品のほうも随時新しいものを作って毎日追加されているようです
一度行かれたかたもまた最終日には新しい作品と出会えるかも・・・♪
カフェの日替わりランチやイベントのために作られたデザートもありましたよ(笑


ちなみにお店はこんな感じでした
(一枚しか使える写真がなくて、ごめんなさい;)
P1030154_convert_20090226232956.jpg


Posted by yuki
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
おじゃまします☆
さっきようやく娘が寝た(2時間も昼寝してしまったので眠るのが遅くなった・・・)ので遊びにきました~
Mah(マー)とは昔からの私のニックネーム、名前の一番上の文字を取ったものです・・・って誰だか分かってもらえるかな??HN、よろしくね ^(w)^

ゆきちゃん(と呼ばせてね)のイメージ通りの可愛く素敵なページで、これからも遊びに来るのが楽しみです~ 更新楽しみにしてるね!

恥ずかしくてさっきは言えなかったのだけど、・・・実は私、妊娠している時からブログをしているの(最近は放置しっぱなしなのだけど・・)、・ソーイングを始めるし、またブログ再開しようかなと思っているので、準備が整ったら、お暇な時遊びに来てもらえると嬉しいです(恥)。ゆきちゃんとは違って、ほとんど人が来ない寂しいブログなんだけどね(恥ずかしくて周りには教えていないので)・・ ^(w)^;

こちらの記事のお話ではないけれど、サンマルクカフェ!北海道にもお店があったのね!私大阪でしか行ったことがないのだけど、チョコクロ美味しいよね。駿太くんが食べている写真を見てまた食べたくなりましたー ^(0)^
2009/02/27 01:13 | URL | edit posted by Mah
ゆき→Mahちゃん
*mahちゃん*

うふふ、すぐにわかりましたよ~
mahちゃんのニックネームはマーなんだね
実はうちの夫のことを私がまーと呼んでいるの!!
すごい確率の偶然だよね やっぱりmahちゃんとは
縁があったんだね(笑
夫をまーと呼んでいるからmahちゃんと呼ばせてもらうね♪

mahちゃんもブログやってたんだね~
早くmahちゃんのブログも見てみたいわ☆
ぜひぜひ準備が整ったら教えてね 
きっとmahちゃんのサイトは素敵なんだろうなぁ~
私も楽しみが増えました♪


そうそう!室蘭のお店に入っていて、たしか札幌でも
アリオに入っていたような・・・記憶違いだったかな!?
でもこれハマるよね~
チョコクロ通のお友達のコメントによると期間限定の
味も色々あるみたいだしね
私は今回チョコのほかにミルクティー味も食べてきたよ
おみやげ用に買ってこれないのが悔しいけど(涙

2009/02/27 20:18 | URL | edit posted by ゆき
先日は、ありがとうございました
こんばんわ。

先日はお忙しい中、カフェ木いちごさんでの
私達の展示販売会にお立ち寄り
下さいまして、本当にありがとうございました。

ちょっぴりですが、おしゃべりできたことも
とっても嬉しく楽しかったです^^

また今度ゆっくり、お茶でもしましょうね!
2009/02/28 00:18 | URL | edit posted by purely home*
木いちごっていうお店・・・
一度ゆきちんに連れて行ってもらったことあったよね?
(私の記憶が正しければ・・・)懐かしいなぁ。
そのときゆきちんと話した話題を
なぜか今でもはっきり覚えてるんだけど、
ちょっとここでは書けないので今度メールします・・・(笑)
イベント、写真からすごく素敵な感じが伝わってくるね~。

2009/02/28 00:32 | URL | edit posted by もっちー。
ゆき→purely home*さん
*purely home*さん*

kaoさん、イベントお疲れ様でした~
今日も最終日だったから、初めましてのお客様や
また来ちゃいました~なんてお客様もたくさんいらっしゃった
のでは・・・♪
私は今日用事で行けなくなってしまったけど、一度だけでも
おじゃまできてよかったです
本当に素敵なイベントでしたね
幸せのおすそわけをしていただいた気分です
今後も忙しいお二人さんですが、今日はゆっくり
休んでのんびりしてくださいね

またイベントがあるときはぜひ教えてくださいね
本当にお疲れ様でした

あ、またぜひぜひランチ&お茶でもしましょう♪

2009/02/28 20:56 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→もっちーさん
*もっちーさん*

もっちーさんとはいっぱいあちこちにランチやお茶に
行ったので、ここでの会話・・・はて?思い出せない;
今度メールで教えてね
そんな衝撃的な内容なの!? 興味津々~(笑

またもっちーさんとも一緒にゆっくりおしゃべりしながら
お茶したいなぁ~♪
2009/02/28 21:01 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/17-b90c0278
trackback
 
