Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

衝動買い・・・?

P1100567_convert_20101021205833.jpg

先日思わず可愛い~と一目惚れして買ったいちご模様の生地
手書き風なこのいちごがとっても可愛くて☆
手持ちの女の子向けの生地が少ないので、こうしてたま~に
衝動買いしてしまいます(女の子生地はたまにです 笑)
普段なら50㎝しか買わないけど、あまりの可愛さに
今回は1m買っちゃいました
形にしたら可愛いだろうなぁ~(*^_^*)
たのしみ、たのしみ♪


あっ・・・・
衝動買いなんて言ったばかりだけど
今日はC&Sの予約が届いていたわ;
そして今月はモカさんからも・・・そしてslowboatさんからも・・・
全然衝動買いじゃなかった(-_-;

Posted by yuki
category:つぶやき
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/171-3d662ee0
trackback
 
