スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

イベント~にじいろじかん~
* * * イベントのお知らせです * * *
(↓hitomiさんのブログよりお借りしました^^)

3_20101106211449.jpg

『にじいろじかん』

11月25日(木)
10:30~16:00

~atelier*natan~
札幌市北区新琴似6条17丁目


【参加作家】

  YunTA~あみぐるみ・レース編み・ドライリース

  cho++~革物・布物・編み物

  teru:ru~布物・裂き布編み

  B.612~あみぐるみ・布物

  ピンクッション~刺繍・編み物・布物

  nicotto*・布物・アクセサリー

  hand made*comichi・お洋服(大人)・布物

  RK・アクセサリー・天然石

  Honu*R・ワイヤー

  igrek・お洋服(大人・子供)・布物・編み物

  y.snow・お洋服(子供・ベビー)・布物

  fleur bois・ブリザーブドフラワー

  petite fleur・布物・編み物・アクセサリー

  cosmo*・紙物

  河村 舞・焼き物

  mikinko・樹脂粘土

  k*canary・お洋服(大人・子供)・布物・編み物・革物

  り*ず・布物・革物

  はる・刺繍・布物

  dual spica*・お洋服(大人・子供)・布物

  cle de sol・お洋服(子供・ベビー・犬)・布物

  905・お洋服(大人・子供・ベビー)・布物

  mok+mok*・編み物

  AYUMALOOM・あみぐるみ・編み物

  ゆまんま・布物

  TinyFriends・あみぐるみ

  るなお・羊毛

  希@・けしごむはんこ

  kame☆りん・ポストカード

  mocchy・編み物

  natachu*maman・木工・布物・編み物・アクセサリー



にじいろじかん、はじめての参加のイベントです
今回たくさんの作家さんが参加されるとのことで
私も今からワクワクしております
ワクワクしているけど、納期も迫ってアセアセ;もしています^^;
作品のほうはなんとかぼちぼち作っていますが
毎日お天気が悪くて作品の写真が撮れません(T_T)
どうしてこんなに雨が降るのかしら?
お天気回復して写真がとれたらまた少しずつ作品を載せて
紹介していこうと思います

イベントにはぜひぜひたくさんのかたに
足を運んでいただけたらと思っていますので
みなさんもお友達を誘って遊びにきてくださいね
ちなみに当日は私も(何事も起きなければ!?)
アトリエでお手伝いしようと思っています
どうぞついでに挙動不審な私を見守りにきてくださいね(笑



* * *



P1100687_convert_20101110140413.jpg
週末は久しぶりに晴れて、ぽかぽかとあたたかく
我が家もちょこっとだけ遠出をしてきました
遠出のメインはお友達の作品が出品されるイベントが歌志内で
あったので、まずは目的地めがけておでかけ~♪
お昼近くに到着したけど、お客さんもたくさん来ていました
私もお友達の作品をじっくりみながら、他の作品も手にとったり
こんなのがあるんだぁ~と刺激もうけたりとつかの間だったけど
楽しい時間を過ごしてきました
イベントでの戦利品も紹介したいんだけれど、本当に毎日雨降りで
写真が全然撮れません
そちらはまた後日忘れなければアップしたいなぁと思います^^;

ちなみに写真は結婚してはじめて住んだ町、岩見沢の駅前です
今年はあまり紅葉がキレイに色づいていない・・・と
聞いてましたが、ここはとってもきれいでした
古かった木造の駅が全焼した後、煉瓦の新しい駅に変わり
とっても広くて素敵な駅に変身しました
結婚した2001年に、ちょうどこの町で記念にと販売された
煉瓦を買って名前を彫って埋めてもらいました
そんな思い出もあったね~と久しぶりに煉瓦を家族で探したり・・・
帰りは温泉に入って久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました




Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/175-99e88cd0
trackback
 
