スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

いよいよです!!
いよいよ明日にじいろじかん vol.2がはじまります
私も今からワクワクどきどきです
にじいろじかんははじめての参加ですが、とても人気のある
イベントだと聞いています
10時から整理券が配布されるそうです!
明日も今日と同じくとても寒いようなのでみなさんどうか
あたたかい服装をしてきてくださいね

ちなみに何人かのかたがブログで作品全てをディスプレイした
アトリエの様子を少しだけアップされていましたが
もうそれはそれはと~っても素敵でしたよ(*^_^*)
私も明日おじゃまするのが楽しみです
みなさんもぜひぜひお友達たくさん誘って来て下さいね



3_20101106211449.jpg


   『にじいろじかん』

11月25日(木)
10:30~16:00

~atelier*natan~
札幌市北区新琴似6条17丁目


【参加作家】

  YunTA~あみぐるみ・レース編み・ドライリース

  cho++~革物・布物・編み物

  teru:ru~布物・裂き布編み

  B.612~あみぐるみ・布物

  ピンクッション~刺繍・編み物・布物

  nicotto*・布物・アクセサリー

  hand made*comichi・お洋服(大人)・布物

  RK・アクセサリー・天然石

  Honu*R・ワイヤー

  igrek・お洋服(大人・子供)・布物・編み物

  y.snow・お洋服(子供・ベビー)・布物

  fleur bois・ブリザーブドフラワー

  petite fleur・布物・編み物・アクセサリー

  cosmo*・紙物

  河村 舞・焼き物

  mikinko・樹脂粘土

  k*canary・お洋服(大人・子供)・布物・編み物・革物

  り*ず・布物・革物

  はる・刺繍・布物

  dual spica*・お洋服(大人・子供)・布物

  cle de sol・お洋服(子供・ベビー・犬)・布物

  905・お洋服(大人・子供・ベビー)・布物

  mok+mok*・編み物

  AYUMALOOM・あみぐるみ・編み物

  ゆまんま・布物

  TinyFriends・あみぐるみ

  るなお・羊毛

  希@・けしごむはんこ

  kame☆りん・ポストカード

  mocchy・編み物

  natachu*maman・木工・布物・編み物・アクセサリー






みなさん気をつけてアトリエに来て下さいね
お待ちしています^^



Posted by yuki
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

comment
すっごーい!!
整理券も配られるなんて、大人気のイベントなんですね。
作家さんの人数も沢山で、見ごたえがありそう。
近かったら、行ってみたいなぁ。

2010/11/24 22:18 | URL | edit posted by きよきよ
整理券が配られるほどの激込みだなんて本当にすごいね!
作家さんの人数もすごいから、作品数もすごいことになっているよね↑
見応え十分で、あぁ私も行ってみたい><
ぜひぜひレポお願いしまーす。
そして、売り子さん頑張ってね^^
2010/11/25 10:56 | URL | edit posted by Mah
今日は有り難うございます☆

yukiさんの作品 いつも、委託のを拝見していて
「どんな人なのかなぁ~~」と、思っていたら
まぁ!!これ!
白雪姫みたいな お嬢様じゃあぁ~~りませんかぁ~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
わたくし、ドキドキでした。

そして、本当に お世話になりました☆
また ステキな作品 うはうはしながら見に行きます☆
2010/11/25 21:09 | URL | edit posted by なぎ*
ゆきさ~ん!
今日は本当お疲れ様です!
いっぱいいっぱいいろんな事お願いしてしまい
すみません・・ありがとうございました

ゆきさんのお友達たくさん来てくださって
感謝感謝です♪

これからもよろしくおねがいしま~す
今日はゆっくりと休んでくださいね

・・シェルフありがとうでした~^-^
2010/11/25 21:25 | URL | edit posted by na*tan
ゆき→きよきよさん
*きよきよさん*

お久しぶり~^^

うん、そうなの!春にも開催されたイベントで
そのときもすっごく人気だったとか!!
今回はとってもたくさんの人に早くから来てもらい
大盛況だったよ

私も整理券配布するイベントに参加なんてはじめただったよ
そしておしるこ配布のイベントもね^^

あったか~いイベントでしたよ
いつかきよきよさんもアトリエに遊びにきてね
2010/11/26 00:01 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→Mahちゃん
*Mahちゃん*

ほんとにすごいイベントだよね
きっとあちこちの人気作家さんがイベントに参加するから
さらに人が集まっちゃうんだろうね
私もそんな素敵すぎるイベントに参加できて光栄だったわ

見応え十分すぎるくらいだったよ
Mahちゃんにも来てもらいたかったなぁ~

あ、会場でakaneさんとasamiちゃんの作品をみつけては
ニヤリと一人喜んでいたよ^^
2010/11/26 00:04 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→なぎさん
*なぎさん*

こちらこそ、今日はお疲れ様でした
そしていっぱいお世話になりました^^
はじめましてだったのに、初めましてな気がしないのは
なぎさんのお人柄のおかげですね
とっても居心地よくすごさせてもらいました
どうもありがとう

し、しらゆきひめーーーーーーーーーーーー!?
何を書いちゃうんですか(>_<)
そんなこと書いたら、私まわりから石投げられます
石だけですめばいいけど・・・笑

かなりのうっかりものなので今日はみんなの足をひっぱらないか
それだけが心配でしたよ 
案の定何もお役にたてませんでした(T_T)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね
私もブログのほうに遊びにいきま~す

今日は本当にお疲れ様でした☆

あ、ベーグルもしっかりいただきました
とってもおいしかったです(*^_^*)
またいつか食べられるかなぁ~ 
2010/11/26 00:10 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→na*tanさん
*na*tanさん*

hitomiさん、今日は本当にお疲れ様でした
今頃naちゃんとtaちゃんと一緒に寝ているかな・・・

私は何のお役にも立てず、スミマセン;
でも私なりにみなさんと楽しくお手伝いさせてもらい
とっても素敵な時間を過ごせました
どうもありがとうございます

hitomiさんこそ、今日は、今日から?
しばらくは抜け殻状態になって(笑)
ゆっくりと心も体も休んでくださいね

土曜日もアトリエに行く気満々だったのですが
ちょっと用事が入ってしまいました・・・残念
土曜日も素敵な時間がアトリエに流れることを願ってます


はじめてhitomiさんの木工買ってしまいました
アミはないけど(爆)、あの形やっぱり好きでひそかに
今日ずーっと狙っていました(笑
大切に使わせていただきますね(*^_^*)


こちらこそ、これからもよろしくお願いします
2010/11/26 00:17 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/179-6d7faa3b
trackback
 
