スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

ありがとうございました
今日はにじいろじかんvol.2にたくさんのかたにきていただき
どうもありがとうございました^^
お天気にも恵まれておかげさまで大盛況のイベントになりました
その様子を目の当たりにすることができ未だに興奮しておりますが=3
寒い中オープンの前から早くに来てお待ちいただいたたくさんの方々
本当にありがとうございました
ワクワクとオープンを待つみなさんの表情を見るたびに私もすごく
嬉しかったです
そんな嬉しさと感謝と興奮が(笑)冷めてしまうまえに
レポしようと思います^^



お待ちいただいている時間にオーナーのhitomiさんから
こんなサービスがありました
P1100965_convert_20101125230358.jpg
hitomiさんがイベントに来て下さるみなさんのためにと作った
ウエルカムドリンクのおしるこです
まさにサプライズなおもてなし!!
この一杯で寒い中お待ちいただいたみなさんの体も心も
きっとほっこりと温まったのではないでしょうか^^




そしてお客さんが入るまえに写したアトリエの様子です
Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・15_convert_20101125230436



Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20101125230529

店内は32名の作家さんによる素敵な作品の数々で埋め尽くされて
いました 正直自分の作品もどこにあるのかわからないほど^^;
上から下まで本当に作品でびっしりでしたね
中に入ったお客さま、作品を全部みるだけでもきっとたくさん時間が
かかったと思います その中から自分のお気に入りをみつけるみなさんの
お顔をみるたびに私も幸せな気持ちになりました
そして数は限られていましたが1500円以上お買いあげのかたがたには
くじびきでの作家さん手作りのプレゼントも当たり
嬉しさがさらにアップしたかたもたくさんいましたね


ちなみに本日の私はというと・・・
スタッフとしてお手伝いをしに行ったのですが
ひたすらおしるこ配布と店内でウロウロしてばかりの怪しい行動ばかり(-_-;
お役にたてたかどうかかなり微妙ですが私なりに時間まで頑張ってきました
又、今日はたくさんのお友達がこの日を楽しみに来てくれました
みんなどうもありがとう 本当に嬉しかったです
そしてあこがれのブロガーさんmomosoちゃんとのまさかの初対面!!
芸能人に会うよりも緊張しちゃいました=3=3
とっても可愛らしいmomosoちゃんに超カワイイ
息子くんも一緒に来てくれました
私は余裕がなかったのと初対面のどきどきできっとひどい顔だったと
思います(スミマセン;;
いっぱいどきどきしたけどすごく嬉しかったです
momosoちゃん、声までかけてくれてどうもありがとう^^
素敵なおみやげまでいただいて幸せでございます
そちらはまた次回ご紹介しますね
そして私の作品を手にとってくださった方々本当にありがとうございました
今日はそんな様子を目の当たりにすることができて
嬉しいやら恥ずかしいやらどきどきの幸せいっぱいすぎて
心がパンクしちゃいそうでした
幸せのおすそわけをたくさんどうもありがとうございます
これからもみなさんのあたたかい気持ちを大切にしながら
お気に入りのひとつになれるような作品を作っていこうと思います
どうもありがとうございました






そして最後に・・・
この日を迎えるにあたって準備からみなさんへの心配りを大切に
頑張ってくれたhitomiさん、本当にお疲れ様でした
hitomiさんのおかげでスタッフとして、作り手としても
安心して今日を迎えることができました
スタッフさんへの差し入れとしておしるこだけじゃなく
休憩時にと手作りのピザまで用意してくれて・・・
もう感激しすぎて心の中で大号泣でした
なぎさんの手作りベーグルもとってもおいしかったです
ごちそうさまでした(^o^)
本当にどうもありがとうございました
また、そんなhitomiさんや今日のことを思いながら
作品作りを頑張られた他の作家さんのみなさんも
本当にお疲れ様でした
私は作家さんのみなさんとははじめましてのかたがとても
多くてドキドキでしたが、みなさんとってもあたたかいかたばかりで
はじめましてを忘れるほどとても居心地がよく楽しい時間を過ごさせて
いただきました
みなさん、どうもありがとうございました
そして、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

hitomiさん、作家のみなさん今宵はゆっくりと休んでくださいね


イベントのほうは土曜日も引き続き行われます
今日都合がつかなくて行けなかったわというかたや、今日も行ったけど
また土曜日も♪というかた、ぜひぜひアトリエにきてくださいね



             img07eb0908zikezj.gif








Posted by yuki
category:未分類
comment(28)    trackback(0)

comment
イベントとっても楽しかったよ~。
小物ばかりだけど好みのものを見つけることができました。

本当にハンドメイド?!と思うようなものばかりで
作家さんたちを本当に尊敬しちゃう時間。

ぜひぜひまたにじいろ時間のイベントがあったら
行きたいので誘ってね~♪
2010/11/26 05:10 | URL | edit posted by MOMO
ウェーん!!!
行きたかったんだけど
私自身まだ体調が万全でなく、
行けなかったの!!!!ゆきさんのバッグ手に取りたかったのに…。イベント大盛況だったみたいだね。
土曜日パパの都合よかったら車で
飛ばしてお店行ってみようかと思ってます!!!

そうそう来週あたりランチいかが??急すぎるかな?
月曜か水曜になるんだけど…。
2010/11/26 06:14 | URL | edit posted by みっき
ゆきさん、お疲れ様でした
私も釧路で時計を見ながらドキドキして過ごしました(笑)

たくさんの方がいらっしゃったんですねっ
行けなくて残念だったけど、ゆきさんのブログで
アトリエの様子が想像できて嬉しかったです♪
どうもありがとう

寒い中、本当にお疲れさま
土曜のオープンも楽しみですね~♪
2010/11/26 07:36 | URL | edit posted by akane
ゆきさん お疲れ様でした~~~

昨日はなんだか一日そわそわしてました。
仕事中も?!

たっくさんの方がいらしてくれたんですね。
行けなくてとっても残念でしたが
ゆきさんのレポのおかげで
雰囲気が伝わり、プチ参加気分になりました。
おしるこおいしそう^^

寒い中、ホントにお疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みくださいね
2010/11/26 09:50 | URL | edit posted by asami
本当に楽しい時間を過ごさせてもらったよ~☆
可愛いものいっぱいで何をお持ちかえりしたらいいのやら・・・汗
幸せなひと時でした~。

また、是非是非誘ってね♪
飛んでいきます。笑

あまりホッとしすぎて体調崩しませんように☆
おつかれさまでした 。
2010/11/26 10:27 | URL | edit posted by miffy
お疲れ様でした
昨日は本当にお疲れ様でした。
さきほど、ブログをみるとコメントしていただいて☆

はじめまして。
miyuです。
ゆきさんの帽子、手袋たくさん使わせていただきます。
時々、かわいい作品が本当に多いので、拝見させていただいてました。
コメントはしてなくて、ごめんなさい。
レジにいらっしゃったのですね。
そちらからしたら、3人いて、左側にいらっしゃいました?

お声かけさせていただけばよかったv-354
この中にこんな素敵な作品作られた方、多分どこかにはいるかな~と思いながらも、小心者で聞けませんでした(笑)

また、時々遊びにきま~す。
これから、宜しくお願いします。
2010/11/26 12:58 | URL | edit posted by miyu
初コメで~す♪

昨日はお疲れさまでした^^
お話しも出来~楽しい会話*

また次回、
お話しお聞かせいただけると~嬉しいです♪


また。。。遊びにきますです**
2010/11/26 16:08 | URL | edit posted by comichi
ゆき→MOMOさん
*MOMOさん*

昨日はイベント楽しめたみたいでよかったわ
お気に入りが見つかってよかったね^^

ホント、みんなすごいよね~
札幌のイベントにははじめて参加したけど
みんなの作品すてきすぎて、私もほしいものだらけだったよ

また次回のときも、ぜひぜひ♪

今頃空港かなぁ~
そろそろ飛行機乗るかな?
しばらく会えないのは寂しいけど、いっぱい
楽しんで帰ってきてね
みんなで待ってるよん^^
2010/11/26 19:07 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→みっきさん
*みっきさん*

体調のほうは大丈夫?
今回は残念だったけど、やっぱり体のほうが大事だから
イベントはまた元気なときにでも♪
みっきさんの気持ちだけで十分おなかいっぱいだよ
もし体調がよかったらぢ土曜日ぜひぜひイベントに
行ってみてね^^

ちなみに来週だけど、来週はもう予定がいっぱいで(>_<)
ごめんね;
再来週の予定も含めてまたメールするね^^

2010/11/26 22:07 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→akaneさん
*akaneさん*

コンバンハ^^

イベント無事に初日終わりましたよ~
みんなの素敵な作品とそして来て下さったお客さんの笑顔に
囲まれてとっても幸せな時間がアトリエにながれていましたよ 
akaneさんのカワイイ作品たちもじっくり手にとってみる
たびにきゅんとなりました^^


akaneさんのおかげでna*tanと出会い、このイベントに
参加でき本当に感謝しています
akaneさん、どうもありがとう☆
2010/11/26 22:12 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→asamiちゃん
*asamiちゃん*

asamiちゃん、こんばんは~^^
イベント無事に初日終わりましたよ
そわそわな気持ち、わかるわかる~

asamiちゃんの作品も久しぶりに手にとってみることが
できて、嬉しかったよ
そして・・・ふふふ
実はasamiちゃんの作品、ひとつ我が家にお嫁入りしてます!! 
後日アップするのでそれまでのお楽しみです^^


本当に素敵な、いや素敵すぎるイベントで
一緒に参加された作家さんの作品の完成度にただただ
驚いていました 久しぶりにいい刺激をうけました
そういえば、今週末は釧路ではボンボンがあるよね
asamiちゃんも行くのかな?
ボンボンの成功もこちらから祈っています

asamiちゃんも作品作り、本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでね☆
2010/11/26 22:16 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→miffyちゃん
*miffyちゃん*

昨日は会場まで連れて行ってくれてこちらこそありがとう
とっても助かりました
おかげでなんとかお手伝いにも参加できたし;;


miffyちゃんの夢にまででてくるお財布の話
きっと作った人聞いたらすっごく喜ぶね
私もあれから作品紹介の記事でみたよ
あの小さいがまぐちさんはみんなあの作家さんの
作品だったんだね うんたしかに可愛かった
でも長財布は見なかったような・・・!?

またみんなで楽しいイベントにも
そしてあのベーグルやさんにも行きたいなぁ~
何度みてもkannaと見間違える私(笑
2010/11/26 22:21 | URL | edit posted by ゆき
やった~e-420
土曜日にもあるんだー。
とっても行きたかったけど、行けなくて、とっても残念だったから、土曜日もあるって見て、ガッツポーズしちゃったe-446

行く前に、イベントの雰囲気が伝わってきて、とっても暖かい気持ちになったから、明日は、イベントを体感して、ほっこりしてくるねe-287
2010/11/26 22:30 | URL | edit posted by ちえ蔵
ゆき→miyuさん
*miyuさん*

こんばんは^^
こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます

そうです 一番左にいたのが私です^^;
でも実はあのときはmiyuさんが同じイベントに参加されている
作家さんて知らなくて;; 
お客さんだとばかり思っていました
あとからna*tanの作家さん紹介のブログを見ていたら
miyuさんのところにたどりついて、記事を読んではじめて知ったんです
もしわかっていたら声かけていたかもしれません
突然ブログにおじゃまして驚かせてしまいすみません;;
あのときはたくさんお買いあげくださってどうもありがと
ございました でもmiyuさんならきっとご自分でも
簡単に作れちゃうものばかりだったような・・・^^;



こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2010/11/26 22:31 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→comichiさん
*comichiさん*

comichiちゃん、昨日はお疲れ様でした
こちらこそ、はじめましてだったのに
comichiさんのおもしろお話にいっぱい笑わせて
もらい楽しい時間でした^^

またアトリエで会えたらぜひぜひたくさん
お話しましょうね
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


comichiさんもゆっくりと体を休めてくださいね☆
2010/11/26 22:40 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→ちえ蔵ちゃん
*ちえ蔵ちゃん*

そうなの!!土曜日も引き続きあるから
ぜひぜひ行ってみて~
初日に比べると少し作品は少なめかもしれないけど
きっとちえ蔵ちゃんの心があったかくなるよ^^
アトリエでちえ蔵ちゃんもいっぱい癒されてね~

月曜日遊んだときにでも色々話聞かせてね^^
2010/11/26 22:42 | URL | edit posted by ゆき
お疲れちゃ~ん(>_<)
ゆきちん、寒い中スタッフさん大変お疲れさまでしたぁ・・・
大盛況でよかったね~っ。
いろんな出会いもあって素敵な時間でした。
誘ってくれてほんとにありがとう☆
2010/11/26 23:14 | URL | edit posted by もっちー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27 01:31 | | edit posted by
ゆきちゃんおはよう(*^_^*)
私も先ほど初対面の記事を更新した所。。
ぼさぼさ&汗かき私と話してくれてありがとう。。(笑)
ブログだとこうさらさらお話しできるのに
実際会うと私ダメダメねぇ~(>_<)!
おぅ!あのプチプチプレゼント紹介してくれるの?!
逆にお手数かけちゃって。。ごめんね(>_<)!

とっても素敵なイベントでした♪
イベントに置かれている作品はもちろん
スタッフさん達の心遣いにとっても温かくなったよ(*^_^*)
よーぺー基本大人しかったけど繊細な作品がたくさんだったから
それに触れないように格闘していたせいか
ゆっくり見れなかったから今日も。。なんて思ってたけど
今日は娘の発表会!残念~(>_<)
そうそう、よーぺーのこともスタッフの方が見てくれたりして
至れり尽くせりだった!感動しちゃったよ。。

ゆきちゃんはじめみなさんお疲れ様でした!!
とっても素敵なイベントでした(*^_^*)
また次回楽しみにしてます!!
2010/11/27 05:02 | URL | edit posted by momoso
レッグウオーマー、いい~^^
近所のmiyukiです。

すごく素敵なイベントだったね~。
帰ってきてからも、キモチがホカホカする感じでした。

レッグウオーマー、いい感じよ^^
ほしかった物が買えて うれしかったです。ふふふ。
いろいろ、鏡のの前で合わせてみました。
たくさん 使えそうです^^
どうもありがとう^^

ゆきちゃんのセンス、かわいいのツボ、おさえまくりだね^^
私、くじ引きのプレゼントも、ゆきちゃんのヘアバンド!
すごくかわいくて、びっくりでした。

お疲れ様でした、ゆっくり休んでね^^
2010/11/27 07:33 | URL | edit posted by miyuki
イベントお疲れ様です^^
当日はゆきさんもお手伝いされてたんですね。
実際に会場に身を置いていると、お客様おひとりおひとりの表情や
会場の熱気が直に伝わってきて、すごく気分が盛り上がりますよね。
おしるこのサプライズプレゼント、すごくいいですね!
写真見てたらおしるこ食べたくなってきたなー^^;
オープン前の作品もりもりなアトリエの写真を見ていたら、
このたくさんの中から特別なひとつを見つける楽しみが
こちらまで伝わってくるようです。
ゆきさんの元へとお嫁入りした素敵なもの、また紹介してくださいね~
2010/11/28 00:33 | URL | edit posted by honey
イベントお疲れさまでした。
yukiさんカワイイ。。。作品とぴったりの方でした。
私名乗るの忘れて、わたわたしていまして失礼しました。
今度お会いしたときは、自己紹介させてくださいね。

おしるこ配りのお仕事もとってしまって、
ごめんなさい。
後で考えたら、みんなでのんびりでも良かったのかな~
と反省したり。。。
慌ててしまうんですよね、私。
hitomiちゃんやyukiさんのように、
ゆったりとした感じでできるようになりたいものです。

yukiさんのお洋服今回もとてもかわいくて、
大人気でしたね。
私もこどもに着せたい~と思っていつも見てます。

ではでは、また♪
2010/11/28 16:39 | URL | edit posted by cho++
ゆき→もっちーさん
*もっちーさん*

もっちーさん、オハヨ^^
レスが遅くなってごめんね;;

もっちーさんも土曜日お疲れ様でした
土曜日はどんな感じだったかな?
今度会ったときにでもまたゆっくりお話聞かせてね

こちらこそもっちーさんとも一緒に楽しめて
嬉しかったよ
私も今度こそ!?もちっちーさんのあみあみグッズ
ゲットするぞ~!!
2010/11/29 10:41 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→非コメのKさま
*非コメのKさま*

レスが遅くなってごめんなさい(>_<)
お忙しいのにどうもありがとう

のちほどあらためてお返事しますね^^
2010/11/29 10:44 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→momosoちゃん
*momosoちゃん*

レスが遅くなってごめんね;;

momosoちゃんイベントの日はかわいい息子くんと
一緒にきてくれてどうもありがとう^^
たしかに寒かったけどアトリエ内はみんなの熱気もあって
暑かったもんね^^; 
大丈夫だよ、私もお知らせしたとおり毛穴全開だったから(笑
↑私もわかるな~
ブログだと何でも話せるのにって!
会うとつい緊張しちゃってなかなかうまく話せないこと
あるよね 

そして忙しいのにプレゼントまで用意してきてくれてありがとう
momosoちゃんの心遣いにまたまたファンになってしまったわ  
グミは駿太にみつかって案の定食べられてしまったけど
(グミもクリスマスバージョンで可愛かった)ポストカード
と名刺たちは大切にするね(*^_^*)

次のイベントにはもちろん、そしてまたアトリエにも
ぜひぜひ遊びにきてね
私もまたいつかmomosoちゃんとゆっくりおしゃべり
できるのを楽しみにしているね

ホントにどうもありがとう、momosoちゃん☆
2010/11/29 10:53 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→miyukiちゃん
*miyukiちゃん*

miyukiちゃんおはよ~^^
忙しいのにイベントに来てくれてありがとう

いつもはmiyukiちゃんのでているイベントに行ってるから
なんだか変な感じだったけど、miyukiちゃんの姿を見たら
なんだかとってもホッとしたよ^^

トレンカソックスもありがとうね
ホントは依頼をうけて作ってあげたかったんだけど
なかなか作ってあげられなくてごめんね;;
でもイベントでmiyukiちゃんのお気に入りが見つかって
よかったよかった

そして今読んでビックリ!!
プレゼントまで私のだったの!!!!
ちょっとそれはしつこいよね~いくらなんでも(笑
ちなみに何色が当たったのかな?
ぜひぜひメイク、洗顔時に使ってね^^


あ、今度ゆっくりとランチしようね♪

2010/11/29 10:58 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→honeyさん
*honeyさん*

みなさんのおかげで無事にこちらもイベント終わりました
出品するイベントの会場に行けるというのは久しぶりで
しかもお手伝いだったので違う意味で緊張でした

たくさんの作家さんが参加されたイベントだったので
作品の数がとにかくいっぱいで来た方々にも見応えも
あって楽しかったと思います

おしるこいいですよね~
私もおしるこは配布したんだけど、気づいたら食べるとの
忘れていました(沈 今度またhitomiさんにお願いしちゃおうかな~なんて^^
やっぱりこういうあたたかい心遣いは嬉しいですよね

私もいくつかお気に入りをみつけてきたので
近々アップしたいと思います
2010/11/29 11:06 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→cho++さん
*cho++さん*

cho++さん、お忙しいのにコメントありがとうございます
cho++さんもお疲れ様でした

私も当日ははじめましてのかたが多くて、緊張でドキドキの
時間でしたが、みなさんとてもいい方々で気づいたら緊張も
ほぐれて楽しい時間を過ごさせていただきました
cho++さん、もしかしておしるこのお仕事を何度も代わってくださったかたかな?
一番お外にいる時間も長くて私こそあたたかい場所と
代わってしまうことになりスミマセン(>_<)
cho++さん、お風邪などひかれませんでしたか?


私もアトリエに行くたびにcho++さんの作品をみて
ひそかにワークショップに参加してみたいなぁと思っています
来年もしcho++さんのワークショップがあったら
ぜひぜひ参加させてくださいね
ゆっくりとおしゃべりもしたいです^^

次回アトリエでお会いできるの楽しみにしていますね
ではでは・・・☆


2010/11/29 11:15 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/180-c4e6f5c8
trackback
 
