Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

PC故障・・・!?
悲しい出来事が・・・

今朝PCを立ち上げると、いつものように正常に動かない
私のPC・・・もしかして壊れた!?
昨夜はなんともなかったのにーーーーっ(><)なぜ???
今は夫のPCから更新しています
ブログの更新(文字のみ;)とネットを見ることはできるけど
残念ながらメールのチェックはできません(沈;
昨夜から送信していただいたPCへのメールはPCが復活するまでは
おそらくチェックできないと思うので、もし何かお急ぎのメールが
ありましたら携帯かもしくはmixiのメッセ、ブログに非コメなどで
ご連絡いただけたらと思います


申し訳ありませんが、PC復活(するのだろうか!?)まで
よろしくお願いいたします





              img07eb0908zikezj.gif



    
Posted by yuki
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/184-3309c3d9
trackback
 
