スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

打ち上げ

P1110177_convert_20101218213516.jpg

昨日はイベントにじいろじかんの打ち上げがありました
ステラプレイスの*kobara hetta*にて14名の作家さんたちと
一緒にランチをしながら楽しくおしゃべりをしました
せっかくデジカメもしっかり持っていったのに、気づいたら
ランチは食べ終わっており; 撮れたのはこちらのパフェ
のみで、なんだか伝わりにくいけど^^;
おいしくて、楽しくておなかいっぱいの打ち上げでした

時間がすぎるのもあっという間で、気づくともう駿太の
幼稚園のバスの時間!! 
こういうとき札駅から我が家の最寄の駅がとても近くて助かります

街にでるとクリスマスモードはもちろんMAXだけど
なにやらちらほらとセールも始まっており
年明けまで待てず、先日ちょこっとだけ一足先にセール品
GET!しました
かなりのお買い得品で買わずにはいられなかった~
またそちらは年明けのセール戦利品と一緒に紹介しますね
(ってまたセール行きます←これ私の基本です!)


それにしても今週は本当に毎日寒くて家の中では
ストーブと電気カーペットから離れられない毎日でした
札幌いよいよ根雪かな・・・



             i_5.gif
 

Posted by yuki
category:handmade
comment(8)    trackback(0)

comment
こんばんは~
イベント自体も楽しみだけど、終わったあとのこういった楽しみもあるから
続けていけるのかな。
写真を撮り忘れてしまうほど楽しい打ち上げだったとのこと、
とても良い時間だったのですね。

えっ もうセール始まってるんですか!
今日(昨日)ショッピングに行きましたが、「もうセールが近いよなぁ」と
買い物自体は控え気味に...
どんなお買い得品をゲットされたのか気になります!
2010/12/19 00:35 | URL | edit posted by honey
ゆきちゃんこんばんは♪
*kobara hetta*さん私も行ったことある~(*^_^*)
けど食事しかしたことないや。。パフェおいしそう。。
イベントって打ち上げもあるんだね!!
想像しただけで楽しそうな打ち上げ!!
14名の作家さん達が集まったなんて~☆

私も土曜日札駅行ったんだけどほんと一足早くセールが始まってた!
お気に入りのお店からは“プチセール始まりました”ってメールがくるし。。
あーー年末年始は誘惑が多いね(笑)
年明けのセールは実家に帰ってるからいけないんだけど
第二弾セールから参戦します!
戦利品紹介楽しみにしてるね(*^_^*)
2010/12/19 23:43 | URL | edit posted by momoso
楽しかったね☆
パー子ちゃん、カメラを持つのも忘れてたよね(笑)
私も本当に楽しかったです。
駿太さんのバスに間に合うよーに
また帰りもSPばりの疾走をしたのかな・・・?(爆)
2010/12/20 01:08 | URL | edit posted by もっちー。
ゆき→honeyさん
*honeyさん*

こんばんは^^

実はイベントの打ち上げって始めて参加したんです
今まではほとんどが委託という形での参加が多かったので
こういうのもあるんだぁと久しぶりに打ち上げとうものを
経験しました
いろいろな参加さんもいたのでハンドメイドのお話もしたり
大好きなマシャの話をどさくさにまぎれてしてしまったり(笑
とっても楽しかったですよ


毎年クリスマスが終わったら初売りやセールの前に
すでに年末プレセールのようなものがすでに始まって
いたりもしてますが、まさかこんなに早く!?って感じでした
今回GETした大物はhoneyさんもご愛用されている
スモックショップもキルトJKです 通常の価格の半額程度に販売
されていて色、サイズ、お値段すべて合格点でした^^
年明けのセールで大物はもう買えませんがいいものみつけたいなぁと思います

2010/12/20 22:33 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→momosoちゃん
*momosoちゃん*

momosoちゃんもこのお店行ったことあるんだね
私は今回初めてだったのよ
しかもお店いく直前までharahettaって覚えていたし(笑
そうそうお食事した人には460円でハーフサイズでパフェが
食べられるんだよ~ こちらのパフェもおしかったよん
たしかお隣があのおいしいケーキやさんだったから
そちらもまた惹かれるけどね♪
でもこの日は短時間でランチとパフェをおなかに入れたから
もう夕飯も考えられないくらいずっと満腹感とれなくて困ったよ^^;


あ、momosoちゃんもプチセールに遭遇したのね
なんか毎年セールが早まっているよね
momosoちゃんはこちらが実家じゃないってことかな?
我が家は両実家札幌だから去年から帰省がなくて意外と
それはそれで寂しかったり・・・
でもおかげさまでセール参戦はしやすくなったけどね^^

戦利品、あまり多くなりすぎないように気をつけます(笑
2010/12/21 00:01 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→もっちーさん
*もっちーさん*

この前は楽しかったね~^^
パー子もすっかり油断しまくりだったわ;;
でもみんなこの同じパフェの画像で笑えたけどね(笑

帰りは准一走りしなくて間に合ったよ(爆
ま、どんなにがんばっても准一のようにあんなに早くは
走れないだろうし、真似しようとすること自体無謀だったよね
もっちーさん、朝からおばかネタに付き合ってくれてありがとうね(笑
2010/12/21 00:04 | URL | edit posted by ゆき
こんばんは~
なんて 美味しそうなパフェ^^
あまりにも甘いものが食べたいと
思ってた時なので
そそられてしまいました~。

セールも始まってるのね~。
今年はゆきちゃんに会えてうれしかったよ。
しゅんたくんもすっかり
成長していてほほえましかったです。

明日はクリスマス。
良い日にまりますように!

Merry Christmas♪
2010/12/23 21:51 | URL | edit posted by season
ゆき→seasonちゃん
*seasonちゃん*

わぁ~なんだか久しぶりだね^^
忙しいのにコメントありがとね

小腹すいているときとかに見ると
こういうのそそられるよね~わかるわかる
でも私もパフェって食べたの久しぶりかも
なかなか食べたいけど食べる機会ないから
たまにはみんなで頼んじゃえ~ってかんじでいいかも^^


今年は私もseasonに会えてうれしかったよん
また!?来年もいったらぜひぜひ遊ぼうね
もちろんseasonの来札も大歓迎だよ~

我が家は明日家族でクリスマスします
楽しいクリスマスになりますように・・・☆


2010/12/24 22:18 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/186-27420943
trackback
 
