Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

交換会
P1110193_convert_20101221224317.jpg

少し前だけど我が家にとっても素敵な素敵な贈り物が届きました
仲良しのお友達のChicu+ChicuのMahちゃんと交換会をしました



P1110187_convert_20101221224246.jpg
袋を開けるとこんな感じにかわいいものがぎゅーっとつまった
プレゼントがいっぱい♪
あまりのかわいさに大興奮&鼻息荒々の私でした
だって本当にかわいいんだもの☆


中身もお見せしちゃいましょ~う!!
まずは私がおめあてだったあみあみハンガーです
P1110207_convert_20101221224342.jpg
すっごくかわいいでしょ~☆☆☆
ブログで見たときに心の底からほしい~と叫んでしまったくらい
本当にほしかったMahちゃんのあみあみハンガー
今我が家にあることが本当に信じられません


そして更なるサプライズ!!
P1110217_convert_20101221224449.jpg
お気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが
こちらのダーラナホースはy.snow*のオリジナルマークでもあり
私がとっても大切にしているモチーフです
それをMahちゃん、粋なことをしてくれましたよ!!!
Mahちゃんの知っているブロガーさんがこちらのダーラナホースを
作ってアップしていたのを見て、作り方まで教えてもらって
わざわざ私のためにと作ってくれました~
いや~ん、もううれしすぎて涙がでちゃうわ
ダーラナホースのオーナメントはもちろん、Mahちゃんの
気持ちがうれしくてうれしくて・・・涙


そしてもうひとサプライズ!!!
P1110215_convert_20101221224407.jpg
蝶のモチーフの指輪です
これまたズキュンとやられました~
目がハート続きで気絶寸前(ホントだよ
しかもリングだけじゃなくてこのケースも手作りなんだよ

はぁ~ため息でちゃうわぁ かわいすぎて!
Mahちゃんホントにどうもありがとう

Mahちゃんとは釧路で駿太の未就園で一緒になったことが
きっかけで、お互いでかな~りアタックに時間がかかったけど
思いも通じ合って(笑)
釧路ではもちろん、はなれているけど変わらず仲良くしています
今は釧路で大人気の作家さんのMahちゃん
お忙しい中、本当にどうもありがとう
どれもみ~んな大切にするね



             imgf1b3aaeezik4zj.jpg



Posted by yuki
category:handmade
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/187-e22850a6
trackback
 
