Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

素敵な贈り物
P1110555_convert_20110125141948.jpg

先日仲良しのじゅんままちゃんよりお誕生日プレゼントを
いただきました^^
帰省から戻ったばかりの足で、わざわざ我が家に届けにまで
きてくれて本当にありがとう
いただいたのは、大好きなバブーシュでした
キャーーーーっかわいい>m<


P1110562_convert_20110125142029.jpg
最近ひそかに少しポイントになる色のものが気になっている
私の好みをセレクトしてくれたじゅんままちゃん
抹茶色(もっとおしゃれな呼び名ないものか^^;)渋めなんだけど
足元がほっこりするようなお色のバブーシュ。
とってもかわいくてお気に入り♪
実はだいぶ前に白のバブーシュを履いていましたが
白は何かと汚れが目立って結果はきつぶしてしまうハメに><
そんな私なので、勿体無くてしばらくはこのバブーシュも
履けないなぁ(貧乏性;
しばらくは履けないけど、でもいつか履くときがきたら
そのときは大切に履くからね^^
じゅんままちゃん、どうもありがとう☆



              imgf1b3aaeezik4zj.jpg

Posted by yuki
category:おきにいり
comment(2)    trackback(0)

comment
じゅんままさん素敵なプレゼントくれたのね!
先日私もバブーシュを妹にもらって日記に
したけど、モロッコのお国センス?色が綺麗なのよね。
この抹茶(おしゃれに言うとモスグリーン??)
に中側のピンクの組み合わせがまたかわいいよね。

私も幼稚園の中履き用にプレゼントしてもらったんだけど
こないだ幼稚園に用が合った時はもったいなくて
結局きちゃないスリッパを履きました(汗
2011/01/25 23:41 | URL | edit posted by ゆのちゃん
ゆき→ゆのちゃん
*ゆのちゃん*

ホント、まさにサプライズな贈り物だったわ☆
セレクトもバッチリですっかりお気に入り

抹茶色・・・とはいわないよね^^;
そうか、モスグリーンというすてきなネーミングがあったね
抹茶という表現ですてきさ半減させちゃったね(苦笑
そうそう、この微妙な色同士の組み合わせツボだよね
ゆのちゃんのバブーシュもまだ観賞用?
私もこれもらって幼稚園用に・・・とも思ったけど
なんだかそれもまたもったいないような・・・
貧乏性が邪魔をしてまだまだ履けなさそうだわ
2011/01/26 00:40 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/194-85aed236
trackback
 
