スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

お知らせ
今日はイベントと小さなお店のおしらせです


委託先na-tan*にて来月イベントが行われます
詳細はこちらです


  *にじいろじかん vol.3*

     atelier ~na*tan~

     2011.4.27~28

   am 11:00 ~ pm 15:00


40名ほどの作家さんの作品が並ぶそうです
私も今からとっても楽しみです
ぜひみなさんの予定のひとつにいれていただけたらと思います

今日は夫がお休みだったので、久しぶりの土曜日na-tan*へ
おじゃましてきました^v^
相変わらずhitomiさんの優しい笑顔を見たら心がほっこりしました
久しぶりに会ってお話をしたりつかの間でしたがとっても
優しい時間を過ごさせてもらいました
アトリエに行ってhitomiさんの笑顔やみなさんの作品から
元気をもらってきました
私も来週から前進する意味でもハンドメイドを再開して
ここへ遊びにきてくれるかたたちにも少しでも
元気のおすそわけができたらいいなぁと・・・☆

line19.gif


そしてもうひとつは・・・
小さなお店と称して、アトリエに長居してしまった^^;
シーズンオフのお洋服をいくつかこちらで販売したいと思います
来週中にアップしたいと思っています
今の私にできることとしてこちらの売り上げ金を
被災地の方々への募金というかたちにしたいと思いますので
一人でも多くのかたにお気に入りをみつけていただけたら嬉しいです
販売するものは上記でも書きましたが、去年のアトリエのイベント用にと
作ったものなので数も少なく新作もありません(スミマセン><:)
シーズンオフのものなので、アトリエでの販売価格よりも
少しお値段を下げての価格になります。
どうぞお時間のあるかたは見にきてくださいね
よろしくお願いします *^v^* 


Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(6)    trackback(0)

comment
素敵な
素敵なユキさんの素敵な委託さき見に行ってみたいな

チャリティーに近い活動、尊敬します!ぜひアップ楽しみに見に来ますね(^O^)
2011/03/27 09:15 | URL | edit posted by konekoあっちゃん
いやぁ~~ん
ほんとぉ~~!
土曜日行こうと思っていたんだけど、その前の用事が長引いてorz.....
しかも、何時までやっているのかうろ覚えでorz.....
行っていたら会えたのねぇ~~(涙
ざんねぇ~ん

いいねぇ~!
みんなそれぞれ頑張ってる!!(愛)
2011/03/27 20:20 | URL | edit posted by なぎ*
ゆきちゃん先日は色々メールでお話しできて嬉しかったよ~!!
長々私のお話しに付き合ってくれてありがとう(笑)
イラストもありがとね!!

27.28にイベントかぁ~(*^_^*)!!
行きたい。。行きたい。。よーぺーなしで(笑)
また行けたらいいなぁ~☆

小さなお店も楽しみ!!
ぜひとも覗かせてね♪
ゆきちゃんの気持ちとっても素敵☆
2011/03/28 21:18 | URL | edit posted by momoso
ゆき→あっちゃんさん
*あっちゃんさん*

コンバンハ^v^

アトリエはとっても素敵な空間で私もつい時間を
忘れそうになるくらい。
どこでもドアがあればあっちゃんをすぐにお連れできるのに~(笑

あっちゃんももしお時間があったら覗いてみてね
2011/03/28 22:41 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→なぎ*さん
*なぎ*さん*

なぎ*さん、元気してるかな?
私もなぎさんに会いたかったよ~ホント残念><
アトリエに行ったら、hitomiさんやみんなの作品からも
元気がもらえてホントに行ってよかったよ
なぎさんともまた会ってお話したいなぁ^v^

子供たちの幼稚園が始まって落ち着いたら
またランチ行こうね♪
2011/03/28 22:45 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→momosoちゃん
*momosoちゃん*

こちらこそ、しつこくなかった!?(^^;
でもあのときのmomosoちゃんのメールが
前に進むきっかけにもなったんだよ
こちらこそ、ホントにどうもありがとうね

イベント、うんうんまたぜひ来て~
よーぺーさんもぜひ(笑
今回はさらに作家さんも増えてまたまた素敵な二日間になりそうな予感☆ 


あ、イラストありがとうね
いつもみるたびに心があたたかくなるよ


数も本当に少なくて小さなおみせというのも
申し訳ないくらいだけど、思い出したらのぞきにきてね^^
2011/03/28 22:52 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/205-c01345ec
trackback
 
