スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

ありがとうございました☆


line19.gif


少し遅くなってしまったけど・・・
先月末のイベントにじいろじかんが無事に終了したことを
まだちゃんとこちらに報告できていませんでしたね><;


二日間のにじいろじかん、今回も大盛況に幕を閉じました
両日とも時間ぎりぎりまでお客さまの足が途絶えることがなかった
とか・・・感謝感謝です
初日はお天気にも恵まれ、たくさんのかたに足を運んでいただけたと
スタッフのかたからもお話を聞いて、とっても嬉しい気持ちになりました
みなさんどうもありがとうございました
私は今回二日目にお客としてイベントにおじゃましてきましたが
ゆっくりとしたペースでお客様がアトリエに来られてお気に入りを
みつけていました
そんな姿を横目に、心の中で「それ!可愛いよね~!!!」って
話しかけそうになるくらいやっぱり嬉しいものですね(ちょっと怪しい!? 笑

私がおじゃましたときのアトリエの様子です
Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・16_convert_20110506232912


今回は参加されている作家さんの数が多かったこともあり
作品数もすごい数!!!  見応えたっぷりでした^^
いつまでもこの場所にいたいと思う気持ちがありすぎて
私もオープンと同時に行ったけど、1時間半くらいは
居たかも(居すぎですよね^^;
しっかり幸せな気持ちをたくさんアトリエからもらってきました
きっとアトリエに足を運ばれたかた、みなさんもそんな気持ちに
なってもらえたのでは・・・☆

今回もイベントを楽しみにアトリエにこられたみなさん、
どうもありがとうございました
当日のお手伝い、前日の準備とお手伝いをしてくださった
作家さん、スタッフの方々、本当にありがとうございます
そしてお腹のベビちゃんと一緒に頑張ってくれたオーナーhitomiさん
本当に本当にお疲れさまでした

イベントは終わってしまったけど、アトリエのほうはhitomiさんが
出産準備に入るまではオープンしているので、またみなさん
遊びに来てくださいね


line59.gif


最後に・・・
今回イベントにて私がみつけたお気に入りたちです
P1120610_convert_20110506233229.jpg

nicotto*のakaneさんのミニがま口。
ダンガリーにレース、この組み合わせ大好き^^
無くしやすい自転車とお家の鍵入れにしています
これからの季節に欠かせないタオルハンカチも。
そしてYUnTAさんのあみぐるみ。
どちらか選べず2匹連れて帰ってきちゃった♪可愛いすぎる!!
帰り際YUnTAさんにもバッタリ会えてさらに嬉しさ倍増↑↑


そしてお友達mocchyさんより韓国のおみやの
お肌すべすべになるパックと美容液をいただきました
P1120601_convert_20110506233119.jpg
もったいなくて普段は使えないけど
早く使ってお肌すべすべになりた~い☆
mocchyさんどうもありがとう
(またの仕入れ期待しております 笑)
貧乏性が邪魔をしてまだひとつも使っておりません;



さらなる嬉しいものをhitomiさんよりお借りしました
むふふ。。。私とhitomiさん好きなお方が一緒なんです
P1120605_convert_20110506233153.jpg
ましゃのライブのパンフレット!!
これがパンフ!?って思うくらい、贅沢な一冊です
作品作り頑張ったご褒美にとお借りしました
hitomiさん、少しの間hitomiさんのましゃをお借りいたします^^













Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(6)    trackback(0)

comment
使ってよ!(爆)
また仕入れるから気にせず使って~(笑)

戦利品、ほんとにどれもかあいいね!
ゆきちんセレクトって感じがするわ~☆
ゆんたさんの編みぐるみ、ほんとかあいいよね~!

2011/05/09 21:59 | URL | edit posted by もっちー。
ゆきさん、こんにちは♪
イベントの様子、どんなだったのかなぁ~って
気になっていたので嬉しいです♪
しかも、がまちゃん・・ゆきさんに連れて帰って頂けたなんて・・・
数少ない作品を見つけてくれただけでも嬉しいのに
お嫁にもらってもらえたなんて嬉しすぎです(*T▽T*)感涙
本当にありがとうございましたっ!!

アトリエ、本当盛りだくさんですね~
1時間半いてしまう気持ち分かるかも^^
私もいつか行ってみたいなぁ・・・☆
2011/05/10 09:21 | URL | edit posted by akane
イベントお疲れ~~!
うふふ~~yukiさんの爆笑トーク・・・今回は堪能できなくざんねぇ~ん!
今度ゆっくり( ´艸`)ムププ

もっち~さんの戦利品
良いよ!!使ってごらぁ~ん
お肌ピッチぴち♪
そして、足の裏はどうかしら?
ゆで卵向きたてみたいに つる~~ん!ってなったかな?
2011/05/11 08:58 | URL | edit posted by なぎ*
ゆき→もっちーさん
*もっちーさん*

オハヨ^^

おぉ!仕入れ宣言嬉しいわぁ~
楽しみにしてるねん
じゃあ、そろそろ使っちゃおうかな~♪


yuntaさんあみぐるみ、もっちーさんもお買いあげ
していたよね
ちなみにもうあのぞうくんには名前つけた?
今度はぜひyuntaさんに命名してもらわねば 笑

2011/05/11 10:02 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→akaneさん
*akaneさん*

レポ(まではいかないけど^^;)
遅くなってごめんね
おかげさまで大盛況でしたよ~!!!
akaneさんのがまちゃん(笑)、いくつかあって
迷って迷って、やっとこ選べました
たぶんここでもかなり時間がかかりました;
でも迷ったかいあってお気に入りを連れて帰って
これましたよ

こちらにいてもakaneさんの作品に出会えることが
多いので嬉しいです
これからもakaneさんの可愛い作品たちを楽しみにしているね
2011/05/11 10:06 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→なぎさん
*なぎさん*

なぎさんも、お疲れさまでした~
変装なぎさんに会えなかったのは残念だけど(笑)
次回の楽しみにとっておくね

貧乏性というか貧乏が邪魔をしてなかなか使えないの(爆
でももっちーさんの仕入れ宣言に期待をして、私も使っちゃおうかなぁって。

足裏もおかげさまで脱皮完了!
つるつるだよ~
こんなに足裏キレイになったら寒いけど無理矢理でもサンダル履きたくなるね(笑
2011/05/11 10:09 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/218-03e92ddc
trackback
 
