スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

ライブに行ってきました
昨日は大好きなあのおかたのライブでした♪
201109251448000_convert_20110926141112.jpg

本来は4月に予定されていたましゃのライブでしたが
3月の震災により延期となり半年後の9月
無事に開催されることになりました
それはそれはもう楽しみでならなかったましゃライブ♪
前日はお友達からもらった韓国パックをしっかりして(笑)
早寝までしてお肌の状態も整えた!!というのに・・・
朝よりハプニングがーーーーーーーーーーー><
昨日の朝しゅんたさんがものすごく辛そうな咳をして目覚め
その咳が止まらず・・・すぐに当番病院へ。
なぜにこの日に咳がMAXに・・・ーー;
ひとまず吸入をかけてもらい、なんだか後ろ髪ひかれながらも
夫のいっておいで!という言葉に甘え、行くことができたけど。
よくある子供の急な体調不良。。。自分だけ万全でもダメなんですよね~
でも無事に行けてよかった!!

最初は震災で亡くなられたかたへの黙祷よりはじまりました。
震災直後はたくさんの方々も当たり前の生活をすることにさえ
抵抗があったけど、
ましゃは「元気な人は今まで通り、以上に元気でいよう、頑張ろう」と
みんなにおっしゃられ、私もそんなましゃの一言で頑張ろうって思えた

最近はすっかりドームのライブに馴れていたせいか、まこまないつは
それに比べるととてもステージが近くて、スタンドの私でも近い~!!!
と感じれるほど。まこまないつ!最高です!!
でもやっぱり画面を通して見ちゃう場面も多々あったかな^^;
ギターを弾く真剣な表情も、可愛い笑顔のましゃももうどれもこれも
素敵すぎて可愛すぎてかっこよすぎて、何度もましゃ~と叫んでしまいました^^
ダブルアンコールでまさか恋人が聞けるなんて思っていなかったので
すっごくうれしかったなぁ~
4日間とも日によって違うって聞いていたので、恋人はまさかのサプライズ♪
もちろん、最後は「ましゃ~行かないで~><」と叫びましたよ
ホント、行かないでほしかった。


こんな素敵な思いをしたのだから今日から私もまた頑張ろうって^^
ましゃの言葉を思い出して頑張ろうと思います


ライブが終わったらスーパードライで打ち上げ予定でしたが
しゅんたの様子も気になったので、昨日は寄り道せずまっすぐに
家路に。。。 思ったより悪化していなくてひと安心。
でも今日は大事をとって幼稚園はお休みしました
4連休のしゅんたさんです^^;
今朝の第一声は・・・「かか~ましゃライブ、楽しんできたかい?」でした(笑
そんなお留守番をしてくれたしゅんたさんには追憶の飴(雨)をおみやげに☆

また次回もライブ行けるといいなぁ~

はぁ~まだしばらくこの余韻続きそうです。幸せ~^m^

Posted by yuki
category:未分類
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/249-e0eb5c03
trackback
 
