Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

イベント作品vol.4*フード付きラグラントレーナー&ネックウォーマー*
イベントを来週に控えて、納品は今週中となり
かなり焦っていますが、それでもペースは変わらず
のんびりと縫っていました^^;
やっとこメドがついたので今日はまとめてアップしますね
写真が一部?多くなるので記事は2つに分けていますので
興味のあるかたはまとめてご覧になってくださいね^^


img01d8f377zik2zj.jpg

P1160695_convert_20111202220302.jpg
先日アップした120サイズのフード付きラグラントレーナーの
サイズ違いです。どちらも100サイズでお作りしています



P1160680_convert_20111204152712.jpg
ギンガムチェックのジャガードニットをメインにモカ系にまとめました
ナチュラルにまとまってしまうモカ系に、やっぱりちょこっと
アクセントになる元気カラーを入れたかったので
フードや衿リブはグリーンとイエローにしました^^



P1160685_convert_20111204152736.jpg
フードの深いグリーンのドット生地がすごく可愛いです
ありそうでなかなかない生地に一目惚れ。
生地が間に合って到着したので早速フードに使いました
実はボタンは注文していた木ボタンを使おうと思っていたけど
合わせてみると木ボタンが地味に見え・・・ーー;
急遽ボタンはギンガムのグリーンをチョイスしました



line34.gif


P1160673_convert_20111202220145.jpg
こちらはち私にしてはょっと冒険カラーをチョイスしました
車柄のキルトニットにトリコロールカラーのボーダーを
合わせています。
フードは大きなドット柄を合わせて可愛く仕上げてみました



P1160676_convert_20111202220231.jpg
こちらは身頃布がインパクと大なので(笑)
胸にイカリ柄のアップリケで控えめワンポイント^^
衿と裾リブは同じヒッコリー柄ニットを使っています




P1160714_convert_20111204152830.jpg
身頃も袖も全て対照的な2着ですがどちらもとっても可愛くて
ボトムスもあわせやすいと思います


P1160691_convert_20111204152802.jpg
こちらのお洋服たちもどなたかのお気に入りになれたら・・・☆


line34.gif



それとネックウォーマーもほんの少し作りました
P1160782_convert_20111206112234.jpg
サイズはLサイズ53㎝で作っています
うちのしゅんたさんがみにつけてちょうどいいサイズです


P1160793_convert_20111206112257.jpg
今回はジャガードニットをメインにあるものに合わせて作りました。
それにはワケが・・・ムフフ^m^
見覚えありますか?



P1160801_convert_20111206112319.jpg
先日作ったイベント用の耳付きニット帽とオソロですよ~^^
ぜひぜひオソロでいかかでしょうか?



              mono71.gif





Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
ゆきちん~★

火曜日にアトリエに行って
作品みてきたよ~っ。
タグを見なくても、作品を見ただけですぐにゆきちんのだと
わかったよ~ppp
どれもとっても素敵でしたぁー。
またいろんな方々がゆきちんの作品で
幸せな冬を過ごされることでしょうね~。
2011/12/17 03:00 | URL | edit posted by もっちー。
ゆき→もっちーさん
*もっちーさん*

もっちーさん、PC復活しましたか!!

火曜日にアトリエ行けたんだね
私も11時すぎから30分くらいはいたよ
もっちーさんはお仕事終わってからだったかな?

今日もっちーさんの棚みたら
やっぱりグレーのドットのニット帽は売れてたね
人気のお品だね~☆


落ち着いたら年明けにでも遊んでね^^
2011/12/18 01:17 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/265-9e028cc3
trackback
 
