Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

あけましておめでとうございます
       P1170529_convert_20120105000120.jpg

        
                2012年になりましたね
           みなさん今年もどうぞよろしくおねがいします
        みなさんの幸せと笑顔があふれる1年にますように・・・☆


      line34.gif

                    7.gif


           みなさんはお正月いかが過ごされましたか?
           私もやっと普通の毎日に戻りつつあります
         またこちらで年末年始や冬休みの様子など少しずつ
           お話しできたらいいなぁと思っています^v^




Posted by yuki
category:未分類
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/272-b31fc408
trackback
 
