Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

スキーと素敵な贈り物
P1170493_convert_20120104213122.jpg
年末に近場ですが家族で久しぶりに温泉にお泊まりに行ってきました
場所は北広島のクラッセホテル(ホントに近いでしょ^^;)
ちょっとお得に宿泊できるプランがあったので大人の私たちは
師走の疲れをとりにそして夫の!?念願のしゅんたの初スキーデビューを目的に♪


P1170504_convert_20120104213145.jpg
この写真、どーみても静止しているようにしか見えませんが一応滑っています(笑)
スキー場の斜面が初心者向けなのかとってもなだらかなので
どの角度から写真をとってもこんな写真ばかり^^;
でも初めてスキーをするしゅんたにはちょうどいい斜面で
楽しそうに何回も滑っていました
我が家は私がスキーができない(膝の脱臼癖があり;)ので
自称!?スキーが得意な夫に任せて教えてもらっていました


P1170522_convert_20120104213210.jpg
(真ん中にちょこんと座っているのがしゅんたです)
気が付くとリフトもちゃんと一人で乗って、上から下まで転ばずに
滑られるようになっていました!!
初めてのわりに上達が早く運動神経の良さは夫譲りでよかった^^;
ここのスキー場は近くて小さな子供には斜面もちょうどいいし
おまけに幼児のリフト代は無料だし♪
しゅんたがスキーに馴れるまではここで十分かな
本当はこの3連休にスキーに行こうと夫は張り切っていましたが
今朝より珍しくしゅんたが発熱したのでスキーはまた次回・・・
昨夜遅い帰宅で風邪ひかせちゃったかな・・・><
ひとまず時期が時期なのでインフルじゃないこと祈ります





P1170472_convert_20120104213050.jpg
ホテルの夕食バイキングにはチョコレートフォンデュがあり
私としゅんたはテンション↑↑↑
以前は食べるタイミングを失って見るだけ終わってしまったこの
チョコフォンデュ、やっと食べることができました~!
とってもおいしくて何回もチョコフォンしちゃったわ^^


ちなみにこの浴衣ここからはわかりませんが、すごく丈が短くて
とても合っているサイズとは思えませんでしたーー;
110と130と言われたら110を選んで間違いないと思うけど
今流行の若い女の子たちが着る浴衣並に短くて夫とこらえながらも
笑いが止まらず(爆
でもしゅんたはこの浴衣がお気に入りでずっと脱ごうとはせず;
ま、しゅんたさんはそんなものです(笑



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


P1170355_convert_20111227213853.jpg
こちらも去年の話題ですが良いことがひとつありました^^
去年の12月に、こっそりいつものぞいているブロガーRambleさん
のところでプレ企画がありハズレ覚悟で応募してみました
とても人気の作家さんで作られているミニチュアの革小物は画像からしか
拝見したことがありませんが、本当に素敵なものばかりで私の心を鷲掴みな
ものばかり。でも残念なことにネット販売もオーダーも受付てないので
作品を手にすることができる確率は極めて低いのです><
なのでプレ企画はハズレ覚悟ではあったけどもしかしたらと淡い期待を
抱いて応募してみたところ・・・
なんとなんと当選しちゃいました!!! もうビックリ@@
おまけに届いたのはクリスマスでした☆
とってもとっても可愛いダブルベルトの革バックのネックレス。
ステッチもすごく丁寧でとてもハンドメイドとは思えないほどの作品です
他にも素敵な作品を作り出されるRambleさんの作品
もしかしたら手に出来るのはもうこれが最初で最後になるかも・・・
そう思うとますます今回の当選が嬉しくなりました^^
rikoさん、本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますね☆



                      imgf1b3aaeezik4zj.jpg
Posted by yuki
category:日々のこと
   trackback(0)

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/273-2c53df84
trackback
 
