Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

イベント作品vol.3*タンクトップ*
na*tanまでのイベントもあともう少しですね~♪
イベント前だけど、今日はどうしても行きたかったイベントに
おじゃましてきちゃいました^m^
イベントでの戦利品などはまたあらためてアップしたいと思います。
そして私もイベントに向けてちょこちょこ縫っております
今回はお洋服を中心に作っていますが
たまっている作品の画像アップしたいと思います
興味のあるかたはおつきあいくださいネ^^


img9e5daf09zik6zj.jpg

題してタンクトップ祭り(笑)
P1200314_convert_20120528124615.jpg
夏にたくさん活躍できるタンクトップをたくさん作りました~
サイズ展開もいつもより増やしてみました


*110サイズ*
P1200293_convert_20120528124332.jpg
ブラウンドットver.


P1200294_convert_20120528124358.jpg
イエローver.
真ん中、ちょっと光って白く写っていますが
実物は同じくちゃんとイエローなのでご安心を^^



P1200317_convert_20120528124640.jpg
今回は後ろ身頃の布を無地にして変えてみました
スラブ天竺なのでちょっとユースドな感じも味があっていいかな


*100サイズ*
P1200298_convert_20120528124426.jpg
ブラウンver.


*90サイズ*
P1200303_convert_20120528124458.jpg
ネイビードットver.


P1200149_convert_20120528123625.jpg
ブラウンのほうだけ後ろ身頃を無地生地に変えています
ネイビーのほうは同じドットを使っています




P1200306_convert_20120528124524.jpg
胸のアクセントにはタグたボタン、アップリケなどつけています



P1200309_convert_20120528124550.jpg
衿下ヨークにはすべてにマリンなフロッキーを☆
布合わせちょこっと似ていますので、お手にとられる際は
サイズのほうも確認して見ていただけると助かります



*120サイズ*
P1190974_convert_20120521203259.jpg
少しお兄ちゃんな120サイズにはグリーン系でまとめてみました



P1190973_convert_20120521203235.jpg
ダークグリーンに車柄。
暗くならないように黄色たチェックをアクセントにしています
素材は肌触りの優しい接結ニットを使っています


P1200102_convert_20120521203910.jpg
こちらはとても柔らかいフライス素材のグリーンドット。
120サイズでもきっとドットが可愛く似合うあず^^v


P1190992_convert_20120521203340.jpg
タグはそれぞれの布端のロゴを利用して作ったタグ。
どちらも可愛いタグに変身。
最近布端にロゴが入っている生地があるので
布端もあなどれませんね~


タンクトップは全部で6着、4サイズで展開してみました
サイズの合うお子さんいらっしゃるといいなぁ^v^



女の子服へ続く・・・





Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
タンクトップも元気カラーでいいなあ・・・
最近ニットソーイング失敗続きで離れ気味です。
布端を使ったタグいいですね~。真似っこさせて
ください。
アップリケやボタンにも手を抜かないのが、ゆきさん
らしいです。
いつか、ゆきさんに元気な子供服オーダーして
みたいなあ。北海道に住んでたら観に行くのにな。
2012/05/29 12:00 | URL | edit posted by mayu97
ゆき→mayu97さん
*mayu97さん*

コンバンハ^v^

失敗続きなことが重なるとやる気もダウンしちゃうのわかります><
こういうときってきっとちょこっとお休みして違うことしていた
ほうがいいんだよねっていつも都合のいいように言い聞かせているんだけどね^^;
でもmayu97さんは布帛ソーイングがいつも絶好調だから
うらやましいよ☆ 

オーダーしたいなんて言ってもらえて嬉しいです!!
でも実物みたら・・・↓になっちゃういかも!?
あ、これ以上は言えません~^^;
2012/05/29 23:35 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/302-36940ef1
trackback
 
