Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

イベント作品vol.4*パフスリーブTシャツ*

img0ac4766fzik0zj.jpg

続きまして、女の子服を紹介させてください*^v^*
P1190934_convert_20120528133026.jpg
サイズはすべて90サイズですが
ほんの少しカタチを変えて作ってみました
すっかりこのカタチの可愛さにハマってしまい
なんだか取り憑かれたかのように作り続けています(笑


*パフスリーブTラインTシャツ*
P1190950_convert_20120521202939.jpg
ピンク×パープルver.
身頃は少しハリのあるスムース素材。
とにかくこの生地、本当に可愛いです^m^


P1190952_convert_20120521203003.jpg
ヨークは柔らかい素材の猫足接結ニットに
お気に入りのお花のボタンをちょこんとつけています


P1190946_convert_20120521202847.jpg
ピンク×サックスver.
先月お友達に頼まれて作った出産祝いのお洋服と同じ生地を
使っています。


P1190948_convert_20120521202913.jpg
身頃に合わせたカラーの入ったラッチパイル素材の
マルチドット柄を使っています
小さなぷっくりボタンもよーくみると小さなドット柄です^^



*パフT*
P1190962_convert_20120521203121.jpg
こちらのカタチは定番?のパフTになります
裾はAラインTシャツと同じに巻きロック処理しています
身頃には可愛いりんご模様の入った柔らかいフライス素材と
袖にはいちごミルク色のドットを使っています
フライス、実はとっても苦手なニット素材だけど頑張りました^^;


P1190967_convert_20120521203146.jpg
リボンアップリケをつけてみました
一番最初で紹介した花柄生地を使っていますヨ!



P1190955_convert_20120521203031.jpg
ピンクver.
こちらはくすんだピンクの無地にパープルのドットを
合わせています
↑りんごちゃんに比べるとちょっと大人っぽいかも♪



P1190961_convert_20120521203056.jpg
リブ、リボンアップリケは同じ生地を使っています
もうこのリブ生地ほとんどハギレしかなくなり
もっと買っておけばよかったと後悔;;



ぜひどなたかのお気に入りになれたら嬉しいです^v^
よろしくお願いします☆



またまた続く・・・☆


Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/303-7f815cb7
trackback
 
