Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

イベント作品vol.5*おしりふきポーチとロールアップパンツ*
本日3つの記事をアップしています

imge4292ce9zikezj.jpg

P1200283_convert_20120528124139.jpg
久しぶりにおしりふきポーチを作りました
今回は大好きなグリーン系で^^


P1200254_convert_20120528124008.jpg
カラーリネンのグリーンを使いました
2月のC&Sさんのイベントで買っていたグリーンのリネン。
一緒に買ったターコイズのリネンのギンガムチェックと
合わせてみたら、私のツボにハマりました!!



P1200251_convert_20120528123938.jpg
こちらはギンガムチェックver.
↑の生地を入れ替えて作っただけなのに
雰囲気がまたちょっと変わってこちらもツボなお品に☆
このターコイズのチェック、イベントで見たときネットで
見るよりもすっごく可愛くて!!
でもちょっとお高いのでほんの少ししか買えなかった;;


おしりふきポーチ探しているかたにぜひ手にとってみてもらいたいです^m^



*ロールアップのショートパンツ作りました*
P1200339_convert_20120528124734.jpg
勢いついでにオマケでロールアップパンツも作っちゃいました♪
こちらは90サイズです
リネンにリバティなんて、ちょっと贅沢かしら!?
しゅんたにはリネンやリバティ使っての服なんて
一着も作ったことないのにね^^;


P1200333_convert_20120528124706.jpg
シンプルになりすぎないように、サイドに大きめの
アクセントや黄色いボタンを付けてみました
ボタンも2月のC&Sさんのイベント時、Rollさんで
買ったカラフルボタン。存在感もあって可愛いです^^


こちらのパンツもぜひ手にとってみてくださいね~



        「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  

           11:00~15:00     
  
 
          atelier ~na*tan~

        札幌市北区新琴似町546番地

ぜひオデカケのひとつに入れていただけたら嬉しいです~*^v^*
よろしくお願いします**



Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/304-8a56df1b
trackback
 
