Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

**ありがとうございました**


   昨日今日と二日間、にじいろじかんvol.4無事に終了しました
        (画像はmisianさんよりお借りしています^^)
6a02d16059e4254aabcdec988456de1b.jpg

イベントに足を運んでくださったたくさんのお客さま、
当日を迎えるにあたって作品を作られた50名の作家さん、
準備当日のお手伝いを頑張ってくださったスタッフさん、
そしてイベント主催のオーナーhitomiさん、たくさんのかたに
支えられたイベントだったと思います。
みなさん本当にありがとうございました

今回は参加された作家さんの数も作品数もとても多く
店内作品たちでびっちりでした~!!!
私も初日にお客としておじゃましましたが、本当にすごかった@@
初日はあいにくの雨模様でしたが、雨の中でもたくさんのお客さまが
来られてとっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました
二日目はお天気に恵まれてこちらも大盛況な一日だったとか^^

私この日に限って、なんとデジカメを忘れてしまい
レポにはまったく使えない状態に・・・チーンーー;
なんと夫が前日より体調崩して帰宅しイベント当日も熱が下がらず・・・
(こういう事態があまり起きない家庭なので)
なんだか出かける前にアセアセしてしまい、着ていく服もかなり
適当なものを着て、デジカメも忘れておまけにスタッフさんへの
差し入れも家のテーブルの上にまんまと忘れ↓
こんな大事な日に・・・あ~こんな自分がイヤ><
なので今回はオープン前の画像をお友達のmisianさんよりお借りしました


店内はこんな様子でしたよ~
89a08dde68be6bd29e09b42a709d2dc2.jpg


27bc21a143b758b1fe77f60684fb2b75.jpg


8fe92ae006cf965d7fd88c4aca894104.jpg


20a522996b7812e79366d174f8efc827.jpg


3d0830cb47c4b1878d79edeb933fcfd1.jpg


95a614bbe02603cddb929e4b3f9e75eb.jpg

hitomiさんが一生懸命作られた新しい什器が増えて
さらにディスプレイも一段と素敵になっていました
イベントは二日間で終わりですが、今月いっぱいは
このまま作品の販売をされるので、イベントに行けなかったかたも
また次のオープン日にアトリエに遊びに行ってみてくださいね^^
お気に入りがみつかると思いますよ~

最後になりますが・・・
イベントではy.snow*の作品も
たくさんのかたに手にとっていただいたようで
本当にありがたい気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました
自分の作ったものがどなたかのお気に入りになれるって
とっても幸せなことですよね^v^
これからも幸せのおすそわけができるような作品をまた
作っていけたらいいなぁと思います


あとは夫の体調が早くよくなること!
今の我が家の目下の願いです(笑
やっぱり家族はみんな健康、元気が一番ですよね!!
夫よ・・・明日こそ元気に出勤しておくれ☆


                 img962f8392zikfzj.gif

Posted by yuki
category:handmade 委託・イベント
comment(10)    trackback(0)

comment
ゆきちゃんコンバンハ☆
こんな時間になぜか目が覚めてしまい、眠れなくなってしまった;

まずは、イベントお疲れ様でした!
本当に店内がハンドメイド作品で盛り盛りしていて↑夢のような空間☆
最近イベントから遠ざかっているんで、指加えて凝視してしまったわ><
ゆきちゃんの作品も全てとっっても可愛かった^^
沢山の子達がお嫁にいったのだろうなぁ・・・☆

それにしても旦那さん、元気なイメージがあるだけにビックリ。
ウチのパパもそうだったけど、男の人って40代間近になると必ず体調崩しがちなのよね・・・><
早くお元気になられますように!お大事にね☆

2012/06/08 02:41 | URL | edit posted by Mah
イベントお疲れ様でした。
近くにこういうのがあっったら、絶対並んででも行きます。
手作りって温かくて見ているだけで、ほんわかして
しまいますよね。
デザインとか縫製とかガン見してしまうと思います。
小物からお洋服まで充実していますね。

旦那様、早く良くなられるといいですね。
この時期、まだまだ気温の格差が大きく、子供ならずとも
大人も調子崩しますよね。

ゆきさんの作品、これからも応援しています。
2012/06/08 09:22 | URL | edit posted by mayu97
イベントお疲れさまでした
とーってもたくさんの作品で
イベントに行けたお客さん達が
うらやましい

今はアンテナがはれてないから、
イベント情報にもうとくて
全く行けてない…

ほんと家族健康が一番
そして、亭主元気で留守がいい
2012/06/09 07:27 | URL | edit posted by ももかん
ゆき→Mahちゃん
*Mahちゃん*

Mahちゃん、あれから眠れた?それともそのまま・・・!?

イベント無事に終わりました~!!
二日間とも大盛況だったみたいで、嬉しい限り^^
作品数が半端じゃない数だったからホントにすごかった!!!
札幌は春からイベントがあちこちで行われるから
私はそんな誘惑に負け、お財布が寂しいことに><

こういう機会や場所があるっていうのは
本当に幸せなことだなぁって思うよね^v^
また次も頑張ろうっていっぱい励まされるよね
来週からまたチクチクとがんばりマス!


どうやら扁桃腺が腫れていたから熱がなかなか下がらなかったみたいなの・・・
二日間も続けて仕事休んだの初めてかも!? 
できたことのないものもらいもできたりしていて
日々の忙しさで免疫力低下していたのかな・・・
昨日は薬で熱抑えて出勤したけど、復活して帰ってきた(笑
今年は厄年だしイロイロありそう@@;

2012/06/09 08:03 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→mayu97さん
*mayu97さん*

mayu97さん、おはよ~^o^

北国は春から秋がイベント多くて、先月あたりから
イベントづくしでお財布が悲鳴をあげております@@;
でもでもつい行ってしまうのよね^^

そうそう自分も作っているとステッチや裏側とか、
イロイロ見ちゃうよね(笑)
ちょっとカンジ悪いお客さんだと思わちゃうかも^^;
でも気になるのデス!!


心配してくれてありがとう
夫、昨日よりだいぶ復活しました~
今年は厄年だから何かと体に異変が起きやすいのかも!?
恐るべし、厄年><
2012/06/09 08:08 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→ももかんさん
*ももかんさん*

おはよ~^v^
昨日はありがとう☆
パターン届くの楽しみにしております


イベントも二日間大盛況でヨカッタわ~
先月あたりから急にイベントが増え始めて
財布事情が追いつきませぬ~ーー;
でも行ってしまうんだけどね・・・


夫も昨日より復活したカンジでひと安心☆
夫の看病は子供と同じくらい手がかかるので
今週は他にもハプニングがあって私にとっては
疲れる一週間でした;
そうそう、亭主元気で留守がいい!まさにそれだわ(笑
2012/06/09 08:12 | URL | edit posted by ゆき
イベント、大盛況だったようですね。お疲れ様でした。
どのブースもすっごい作品数!どの写真も、可愛い作品がたくさん詰まってて、こんな空間にいれたら幸せだろうな~☆
2012/06/10 10:05 | URL | edit posted by ひろん
ゆきちゃんこんばんは。
旦那さんの具合はいかがですか?
うちもいつも元気な方なので、突然なったこともない
発熱なんかになるとびっくりするよね。
お仕事も激務とのことお大事にしてあげてね。

ところで、イベント、とっても素敵ね~!
私もその場のお客さんになって
じっくり見たいわ☆

私は写真の中で編み物のニット?が
気になる。
編み物一つを作り上げる大変さを知っているだけに
これってどのぐらい時間をかけたものをお幾らで
売るのかしら?とつい余計なことを考えちゃうわ(^_^;)

ゆきちゃんも新居の事で忙しい最中よくあんなに沢山の
作品を作るよねー!!!
きっと体調や時間・・・自分の管理が上手なんだわ♪
私なんて時間ができたはずなのにどうもダラっと過ごしちゃってね。

イベントが終わったらこんどはしゅんたくんのを作るのかな?
また楽しみにしているよ~(*^_^*)
2012/06/10 23:49 | URL | edit posted by ゆのちゃん
ゆき→ひろんさん
*ひろんさん*

おかげさまでイベントも無事終わりました^^
たくさんのかたに支えられているイベントだからこそ
空間そのものにほっこりと優しい気持ちになれますよね☆
みなさんに感謝ですね^^v
また元気たくさんもらって私もがんばろーって思えます↑
2012/06/11 22:56 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→ゆのちゃん
*ゆのちゃん*

ゆのちゃん、どもども^^
なんだかちょいと久しぶりのおしゃべりで嬉しいなぁ♪

夫の心配どうもありがとう☆
おかげさまでブログ書いた次の日からだいぶ回復して
出勤して今はもうすっかり元気になったよ
何やら扁桃腺が腫れていたらしく、普段できないもののらいも
できたりして日々の疲れで免疫力が低下していたのかね・・・
ホント、元気な人が急に病気になるとなんか調子狂うよね><


うちのアトリエでみる編み物は手間暇すっごくかかっているのに
優しいお値段がついていることが多くていつも目玉が飛び出そうになるよ@@!
でもミシンよりは絶対手間暇かかっているのに・・・
マシーンに頼ってしか作品を作れない
私からは信じられないくらいのお値段だよ!!


いやいや、体調管理が上手ってことはないと思うんだけど
夜は昔のようにミシンほとんど動かしてないので
その分体には負担かかってないのよ^^
年齢に合ったソーイングを心がけているよ(笑



ゆのちゃんの言うようにイベントが終わったから
先週からはしゅんたの夏服をちょこちょこと(サイズアウトして着せるものがない><)
お友達の出産祝いやオーダーものを作り始めているよ
でも時間がぜーんぜん足りませぬーー;
2012/06/11 23:09 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/307-c1371951
trackback
 
