スポンサーサイト
Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

当たった!!

P1200393_convert_20120607212503.jpg

少し前のことになりますが・・・
なんと大好きな生地やさんbichette*さんの
オリジナルマグカップの抽選に当選しちゃいました~*^v^*
女の子服を作られるかたはきっとbichette*さんを知っているかたも
多いのではないでしょうか
(ムスコしかいない私ですらずっと前からお気に入りの生地やさんだし♪)
本当にいつも可愛い生地を扱っていて、販売される生地はどれも
ムスメがいなくてもどれもみんなほしくなってしまうくらい
(いや買ってるかな 笑)可愛くて可愛くて可愛くて☆
私の中で女の子生地を扱うショップのベスト3に入るくらい本当に可愛い!!
今回手元に届いたのは、bichette*さんオリジナルのバード柄のマグです。
優しいオーナーさんがお待ち頂ければ好きな柄選べますよ!とこれまた
大サービスなことを言ってくれたので、真剣に選んじゃいました^^
ドット柄も迷ったんだけど、bichette*さんオリジナルっぽいのは
やっぱりこちらのバード柄かなと思い、色も可愛いピンクをチョイス☆
オーナーさんのお話ではこちらのバード柄が一番人気だったみたいです

今回は正規の応募以外に、掲示板の作品投稿者の中からも
抽選枠を増やしてもらえたのが当選したきっかけ!
これがなかったら私はこのマグは手にすることができなかったので
本当にラッキーだったなぁって思いました^v^
それにしても本当に可愛いマグだわ~
新しいお家に引っ越してから使うことに。。。
それまでは大切にしまっておこ~っと♪

bichette*さん、6月の予約販売も始まってますね
今回の予約も可愛い生地盛り沢山で全部ほしくなりそう(笑
いやいやちゃんと吟味しないとね^^




                    a0202491_213968.jpg
      
Posted by yuki
category:おきにいり
comment(4)    trackback(0)

comment
かわいい~v-238
女子力UPしそうですね^^
ゆきさんはくじ運いいんですか????
知らなかった生地屋さんだったので、あとでのぞいてみます♪

にじいろじかん、楽しそう。。。
近くだったら絶対行ってるのになぁ♪
最近、ゆきさんの*みずたまカーデ*着てます♪
コチラは梅雨が明けるといきなり猛暑なので今が一番着やすい季節ですv-22
2012/06/11 08:58 | URL | edit posted by さくら
わぁ、このマグだね、当たったの☆
しかも柄を選べたなんて・・・いいなぁ、すっごく可愛い*^^*
新居で使うの楽しみだね!
ところで、新居はいつ完成予定なの??年末あたりかな??
2012/06/11 23:09 | URL | edit posted by Mah
ゆき→さくらさん
*さくらさん*

可愛いでしょ~^m^
私もお気に入りデス☆

ホント!?ここすっごく可愛いからさくらさんも
きっとほしくなるよ~
今回は布帛も販売していたから、さくらさんの小物作りに
役立ちそうな可愛い布いっぱいだったよ!!
ぜひぜひのぞいてみてね^^


カーデ着てくれているんだぁ~うれし~^^
どうもありがとう
そちらはもう暑いでしょ;
体調崩さないように気を付けてね☆
2012/06/11 23:13 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→Mahちゃん
*Mahちゃん*

もしや今同じ時間にPCタイムかな^^

マグ、これが届いたんだよ~
Mahちゃんと届いたらアップする約束してたからね
そうなの、一ヶ月くらい時間待ってもらえたら
柄は選べますよと言われて^m^
Mahちゃんも次当選するといいね☆


お家はこのままいけば8月着工で11月に建つ予定だよ
最近やっと外壁が決まったから♪
3ヶ月も悩んだわ^^;
Mahちゃんにもこちらに来ることあったらぜひ遊びにきてね~
2012/06/11 23:18 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/308-78509646
trackback
 
