Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

オーダー服*ドルマンTシャツとロールアップパンツ*
imge4292ce9zikezj.jpg

P1200769_convert_20120629173200.jpg
はじめましてのかたより、少し前にオーダーいただいていた
お洋服をやっとこ完成させました~
随分とお待たせしてしまいすみません><


P1200746_convert_20120629172751.jpg
こちらはドルマンTシャツです
先日届いたばかりの汽車ぽっぽスムースニット使いました^^
ムスコくんは95サイズを着用とのことだったので
100サイズのパターンをほんの少しだけ身幅と着丈を縮めてみました。


P1200754_convert_20120629172859.jpg
後ろはこんな感じで♪
袖などとくに切り替えがないデザインだったので
いつもの衿下にヨークを縫いつけてみました
へっ、変じゃない?よね??


P1200749_convert_20120629172825.jpg
当初オーダーしてくださったかたはドット生地でのTシャツを
希望だったのですが希望していたドット生地がTシャツ分には足りず
Tシャツをお作りすることができなくて・・・スミマセン><
せめてと思い、ドット柄をどこかには使ってあげたくて
ドルマンTシャツのほうにはこのカルピスのような可愛いドットに
大きなタグを縫いつけました
C&Sさんのこのカルピスのようなドット、とっても可愛くてお気に入り^^
しゅんたのタンクトップもこれで作ってあげようかなぁ~




ロールアップのショートパンツを2枚
P1200760_convert_20120629173019.jpg


P1200755_convert_20120629172940.jpg
ロールアップパンツほうはブログをみてオーダーしてくださったので
イベントに出品したものと似たような感じで作りました

もともとリバティはほとんど持っていないのでいつも同じものを
リピして使っている貧乏性な私^^;
先日mixiのコミュで可愛いリバティのオスカーを譲っていただいたので
今度はオスカーでもロールアップパンツ作ってみようと思います^^ 
ブラウン系なのできっと男の子向けにも使えそう!!


ハナシ戻りますが;
P1200765_convert_20120629173126.jpg
ライオンのタグを入れてほしいとのことだったので
無地のリネンパンツのほうに入れました


P1200762_convert_20120629173052.jpg
ウエストリブも忘れずにドット柄を使いましたヨ♪


オーダーしてくださったMさま、気に入っていただけたらウレシイなぁ☆
こちらのお洋服たちは月曜には発送しますのでお手元に届くまで
もう少しおまちくださいね^m^




ラッシュ・・・?

P1200774_convert_20120629173233.jpg
最近私の周りではおめでたラッシュが続いています
来春の3月までに生まれるベビちゃんママがいっぱいいて
日々幸せオーラのおすそわけをもらっております
今日はそんな妊婦のお友達と久しぶりに会ってランチしてきました~
お友達とは働いていたときからの仲良しで、私と同い年で初産のお友達。
もともと細い彼女からは妊婦の姿は想像できなかったけど、今日から
7ヶ月目に入った彼女のお腹はまあるくちゃんとした!?妊婦さんでした(笑
いっぱいしゃべって笑って、あっという間の楽しい時間でした♪
引っ越したら今より友達の家が近くなるので
産後は一緒にベビちゃんのお世話でもしようかしら!?

***

今日のランチはown way cafeのロコモコ丼。
こちらは久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかった~^v^
自分がロコモコを食べたから?いやいや今日の札幌の気温が
30度まで上がり暑かったから(笑)
夕飯はあっさりと冷やかけうどんとなりました^^;




            img6580753azikbzj.gif

Posted by yuki
category:handmade オーダー
comment(8)    trackback(0)

comment
いいねぇ〜〜
OWNさん 、最近行ってない〜〜!!
いきたぁ〜い!!
食べたぁ〜〜い!!!(愛)

私の回りは 去年ベビーラッシュ・・だったなぁ〜
でも、今月 考えてみたら2人生まれてる!
ほんと、妊婦さんもそうだけど
babyちゃんは パワーをもらうよねぇ(愛)
2012/06/29 22:48 | URL | edit posted by なぎ*
感激です( ´ ▽ ` )ノ
きゃー☆かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ドット柄もご配慮いただき、ありがとうございます*
ライオンちゃんも!着せるのがもったいないですね^^
ドルマンも生地柄ほんわかしてかわいい♪
重ね着したり楽しめそうですね*
ありがとうございます、楽しみにしております。
2012/06/30 11:08 | URL | edit posted by marimomo*
かわい~い!
相変わらず、ステキなデザイン☆
すごいわぁ~。

OWNWAYさん。
美味しいよね~。
私は、何故かランチ中ずっと、たまねぎにやられて、涙がとまらなかったけど・・・笑。
すっごい、たまねぎエキス(?)に弱くて、長ネギですら眼が痛くなるのよ・・・・。
OWNWAYさんは悪くないのよ!笑

赤ちゃんはかわいぃ~っ!
うちは、下の子が口答えまっさかりで、気を失いそうです。
夏休みが怖い・・・。
2012/07/02 09:35 | URL | edit posted by めいぽー。
お久しぶりです!
お久しぶりです!といってもチラチラ拝見させて頂いてたのですが、なかなかゆっくりコメントする時間がなくf^_^;

いつも素敵な作品に心癒されてます♪
アップリケアイディアもYukiさんらしくて可愛い!!ドット生地の使い方が可愛くて勉強になりました☆
2012/07/02 11:57 | URL | edit posted by Yuki/Silfide
ゆき→なぎさん
*なぎさん*

なぎさん、owcご無沙汰してる?
じゃあ、今度行っちゃう~?
なぎさんとランチした~い>m<


なぜに妊婦さんからはあんなにしあわせオーラが
出ているんだろうね☆
今年はたくさんのベビちゃんにご対面できるから私も楽しみだわ^^
2012/07/02 23:23 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→marimomo*さん
*marimomo*さん*

このたびはオーダーいただきありがとうございました^^
ちょっとハプニングありましたが無事にお届けしますね
もう少しお待ちください☆

ドルマンのほうは手書き風な汽車ぽっぽがとっても
可愛いです。うちのムスコのときにもこんな可愛いカタチの
パターンあったら作ってあげたのになぁ・・・;;
2012/07/02 23:25 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→めいぽー。さん
*めいぽー。さん*

ムフフ^m^
私もなぎさんとこで見て「めいぽー。さん」と
およびしたかったので、ウレシイ!!

owcさんのランチもデザートもみんなおいしいよね^^
私も大好きだわ。
めいぽーさん、タマネギに敏感!?
私も結構敏感ですぐに涙でちゃうタイプだけど
めいぽーさんのほうが上手だわ^^;
でもでもめいぽーさんともここでランチしたいなぁ~♪
2012/07/02 23:29 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→Yukiさん
*Yukiさん*

Yukiさんお久しぶりです^^
いえいえ、遊びにきてくれるだけ十分ですよ~
忙しいのに丁寧にコメントまで残してくれてありがとう^^

似たようなお洋服ばかりでそろそろ飽きてきた!?でしょ(笑
可愛い男の子のパターンに出会いたいなぁ
2012/07/02 23:31 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/315-122f6483
trackback
 
