Posted by yuki
category:スポンサー広告
  

届いた~♪
  400-4.png         
            待っていたものが届きました*^v^*
P1210597_convert_20120823145331.jpg


P1210617_convert_20120823145612.jpg
偶然みつけたかわいいオリジナルスタンプショップmamy*mayさん。
ハンパじゃないくらい可愛いくてどれもみんなツボなものばかり!!
完全ノックアウトされちゃいました>m<
ラッピングはもちろん手元に届いたスタンプたちも
PCで見るよりも何倍もかわいくてかわいくて☆☆☆

私がお買いあげしたものはたちです♪
まずはこちら・・・
P1210607_convert_20120823145401.jpg
小さなオーバルのスタンプです^^
捺印したサイズは3㎝くらいかな
細かいチェーンが繊細で可愛らしくて一目惚れ


P1210608_convert_20120823145434.jpg
プチスタンプをふたつ
ドット柄のふんわりリボンの小さなプレゼントのスタンプと
贈り物と一緒に添えたい小さなメッセージスタンプ
こちらはフランス語で
「ささやかな贈り物 あなたの幸せを願ってます」
という意味だそうです
どちらも2㎝に満たないほど小さくてとても可愛らしいです
↑のオーバルスタンプの中にちょうどぴったりなサイズです^m^



P1210610_convert_20120823145503.jpg
これも一目惚れしたスタンプ。
フラッグガーランド。ショップの見本では
旗の色をそれぞれ変えてポップに捺印していました

こんなにスタンプを買いこんだのは初めて!!
アハハ;ちょっと買いすぎたかな^^;
でもね、ホントに可愛いくてこれでも抑えたくらい(笑)
mamy*mayさんのスタンプすっかりファンになってしまいました


そうそう、こんな可愛いオマケも一緒に同封されてきましたヨ
P1210613_convert_20120823145545.jpg
可愛すぎて使えないよmamy*mayさん・・・感激☆



                 imgf1b3aaeezik4zj.jpg




+ + +


届いたと言えば、今日注文していたイスも届きました
(思ったよりダンボール箱がデカイ@@!)
ミシン作業する時に使うイスなんだけど、
思い切って今使っているイスをサヨナラして
新しいお家の雰囲気に合うイスに買い換えることにしました♪
開封は引っ越してからということになるので
またお披露目はその時に・・・☆
そろそろオーダーしたビーズランプも届く頃かなぁ
ムフフ^m^ すごく楽しみ~


                
Posted by yuki
category:お買い物
comment(10)    trackback(0)

comment
うわっ、可愛いスタンプ♪
思わずshop覗きにいっちゃったぁ^v^
でも気に入ったものは すべてゆきちゃんが買っていたものと同じだった―(笑)
ガーランドのスタンプ、ありそうでないよねぇ。素敵素敵♪

そうそう ↓ の記事で名前が出てきてびっくりしたしっ。
ゆきちゃんこそいつも可愛い女の子服作ってるしv^
あっ、私もbichetteさんのフルーツマルシェ買ったよ!
もっちろん買うよねぇ。 ドストライクだったよねぇ。
私は3色だったかなぁ。布帛もニットも両方買ったような。。
絞りに絞ったから記憶が怪しいわ。 今ごろ自宅に届いているはず♪

ゆきちゃんもbichetteさんの委託悩んでたんだね^v^
いつかゆきちゃんと私の作品が一緒にお店に並んだら興奮しちゃうよねっ。
そん時は是非ゆきちゃんも大阪まで遠征しにきてーっ♪
感動の初対面を果たしましょ^v^!!

2012/08/29 00:18 | URL | edit posted by kaori
本当にかわいいスタンプ!!
これから大活躍だね~☆彡
フラッグガーランドっていうの?
あれ、ものすごく可愛い~!!

ミシンの椅子もお披露目楽しみにしているね☆彡
夜中だからか、イスをスイカと読み間違えて、え??大きなスイカ注文したの?とかなりびっくりしたよ。笑
2012/08/29 03:32 | URL | edit posted by miffy
ゆきさん、おはようございます^^

スタンプ、かわいい(^-^*)
私もちょこちょこ集めだして、結構に量になってきました(汗汗)
スタンプもセンスが問われるので、まだまだ勉強中です。。
フラッグのものもかわいい♪
今からお店、覗きに行ってきます^^
2012/08/29 09:30 | URL | edit posted by さくら
スタンプ可愛いe-415
私は、今、消しハンを作るのに挑戦しようかどうか悩み中。
また移ろっているのです。

そうそう。
シュンタ君からのお手紙、誠治ニヤニヤしながら持って帰ってきた!!
シール、宝箱に入れてたよ。
ありがとうe-446

ビーズランプ注文したんだね~。
椅子もビーズランプもお披露目楽しみにしてるねe-319
2012/08/29 22:29 | URL | edit posted by ちえ蔵
ゆき→kaoriちゃん
i-260kaoriちゃんi-260

kaoriちゃん、オハです^^

早速スタンプやさんのぞいてくれたんだね
でしょでしょ!!可愛いでしょ~^v^
私もあんまりスタンプとか買い込むほうじゃないし
どちらかというと種類もそんなにもってないほうなんだけど
今回だけは体中の血がさわいだよ(笑←大げさだね^^
kaoriちゃんと好きなものが同じでウレシイわ^m^


えへへ☆名前出しちゃったわ^^
私kaoriちゃんが作る服大好きで
私も毎回いつもマメにチェックしているさ(爆
ビシェットさんの生地は女の子生地ではダントツ可愛いけど
あの可愛さを男の子生地にももう少し生産力入れてほしいなぁ^^;

そうそう、ロハスね。気持ちだけはやりたいってすごく
あったんだけど、我が家の夏休みを考えると
私にはちょっと無理だなぁって・・・
また別な機会があったら今度それに応募くらいはしてみたい!!
kaoriちゃんといつか作品が並ぶこと夢みてi-80
kaoriちゃんの作品もまた楽しみにしてね^v^
2012/08/30 07:58 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→miffyちゃん
i-260miffyちゃんi-260

最近調べモノでPC開いていること多くて
ついうち余計なところまでみちゃって^^;
そしてこんな可愛いものに辿り着いちゃったよ♪
ガーランド可愛いでしょ
私もまさに一目惚れさんでしたわ

miffyちゃん、スイカって・・・プププ
相変わらずそんなmiffyちゃんが可愛くて好きだよ
でもたしかに・・・スイカ?読めるかも(笑
2012/08/30 08:01 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→さくらさん
i-260さくらさんi-260

さくらさん、コンニチハ^v^

さくらさん、スタンプ集めてたくさん持っていそう^m^
ついつい買い足しちゃうよね、こういう文具類。
でも私気に入ったのがあるとずっと同じのばかり
使っちゃうタイプで意外と数は持ってないの
今回はかなり買ったけど、ここのショップは
可愛いのが多いから、またお買い物しちゃいそう^^

さくらさんも誘惑されちゃったかな!? 笑
2012/08/30 16:09 | URL | edit posted by ゆき
ゆき→ちえ蔵ちゃん
i-260ちえ蔵ちゃんi-260

先ほどはお疲れ様^^
暑い中だったけど、ちえちゃんもやまちゃんも
大丈夫だったかな?


ちえちゃんなら消しゴムはんこ可愛いの作れそうだよ
いつもあんな可愛いキャラ弁も作っているくらいだし。
ぜひぜひちえちゃん頑張ってほりほりしておくれi-237

せいじくん何好きかなぁ~って一生懸命選んでたよ。
よかった、気に入ってもらえて^^
うちも例のもの大切にしているよ☆

制作に3ヶ月くらいかかりますって言われたから
そろそろ完成している頃かなぁと。
ちえちゃんちの玄関のビーズランプも素敵だったね。
この前お気に入りの雑貨屋さんで色違いのホワイトも
見つけたよ!!
ちえちゃんちの掛け時計や照明とかもかわいいもの
いっぱいで内覧会のとき色々とチェックしちゃったわ^m^
2012/08/30 16:16 | URL | edit posted by ゆき
ここのスタンプ凄く可愛い。
ガーランドとか惹かれます。
私も前に思いあまって?東京アンティークさんで
スタンプたっくさん買ったけど殆ど使っていません。
もっとネットショップ見て選べば良かったな。

新しい家いいなー。
何でも選ぶのワクワクしますね。
私は今日、秋冬の生地確認がてら、パターンや
生地の整理をしました。
次男の服1着もとれないような端切れって
どうしたらいいんでしょう・・・?
いつか使うかとおもいきや、たまるばっかりで・・
2012/08/31 19:08 | URL | edit posted by mayu97
ゆき→mayu97さん
i-260mayu97さんi-260

mayu97さん、オハヨ~^^
いくつになってもこういう小物たちを集めちゃうところは
乙女だよね(笑)
手作りの消しゴムはんこは結構お手頃価格で買えるけど
やっぱりこういう既製品ともなるとなかなかお高いのね^^;
厳選するのに時間かかってしまいました
私もガーランドのすごく気に入っています
これからお友達への贈り物がラッシュなので
早速使おうと思っています^^


mayu97さん、整理整頓ちゃんとしていそう!!
私も気が向いたときしかやらないけど、最近は
引っ越すときでいいや~とかなり放置気味><
あえて布山から目を背けております(笑
ハギレね~私も迷うけど小物やアップリケ用に使うことが
多いから結局とっておいてるのでたまるばかり・・・;
みんなどんな風に収納しているのか気になるわ~
2012/09/03 09:30 | URL | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://snow193.blog23.fc2.com/tb.php/326-09e079a2
trackback
 
